≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky 21

2013年に入りました。まずは今年の桜から(^^♪
Sky-228.jpg Sky-229.jpg Sky-230.jpg

Sky-231.jpg Sky-232.jpg Sky-233.jpg Sky-234.jpg

Sky-235.jpg Sky-236.jpg Sky-237.jpg Sky-238.jpg

| 板の間写真館 | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky 20

クリスマスの夜に12月初の投稿・・・
久しぶりの板の間写真館。しかも2012年物だし^^;
Sky-224.jpg Sky-225.jpg Sky-226.jpg

| 板の間写真館 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズフォンデュ♪

今日はお犬様仲間とチーズフォンデュがメイン
というちょっと大人のBBQ@葉山友人宅のお庭。

fb248-チーズフォンデュ fb248b-ミートローフ

晴天!!の予報が見事にはずれ小雨模様だったけど
何もかもが美味しくて、何より犬たちがちょ~元気で!
久しぶりにい~っぱい笑った楽しい一時でした!(^^)!

本日のお犬様全員整列!!(^_-)-☆
fb248c-その子供たち
H君 いつもいつも本当にありがとうございます(^^)/

| 愛犬mal | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きこきこマシーン♪

「父ちゃん、これな~にぃ?母ちゃんが朝からキコキコやってたけど。
ボクにもできるぅ?」

日曜日、黒猫が届けてくれたジェロ様宛の大きなブツ・・・
はたしていつまで続くか(・・;)。ってかこれ洋服掛けにもならないしなぁ。

これだったら「夜スリムトマミちゃん」や「みどりむし」「すらすら美人粒」
(CATVご覧の方なら良くご存知)の方がまだ良かったんじゃないか?(笑)

ま、いつまでも健康でスリムでありたいという女心を尊重しましょうか(^^♪

とは言っても・・・・・ジャマだよなぁ^^;

| ひとり言 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋♪

秋晴れのさわやかな一日・・・
今日は、犬友達さんに教えて頂いたジュジュタケシさんの個展
をみてきました。この世界観大好き!! 早くも”芸術の秋”を
満喫してきました(^_-)-☆。
fb227a-jujutakeshi.jpg

お天気も良かったのでご近所を散策。
fb227b-gaijin-bochi.jpg fb227c-yamate10bankan.jpg
もうベッタベタの横浜プチお上りさん観光(笑)。
marine tower fb227d-yamashita park
横浜市民になってもう4年も経つのに、横浜のこと何も知らないなぁ^^;。

| 春夏秋冬 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

