PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若者たち♪

♪君のゆく道は~果てし~なく遠い♪

職場の若者とご飯を食べにいってきました。横浜中華街・・・
中華街といったっら・・・そう!!焼きそばの【梅蘭】。

「ほら、どんどん食え食え!」って相手を気遣っていたら・・・
焼きそばや料理の写真撮るの、すっかり忘れた(笑)。

仕事の悩み、仲間の悩み、恋の悩み・・・青春真っ只中です。
オジサン「うんうん」って話聞きながら、羨ましくてたまりません(笑)。

息子と同い年・・・息子君とはそんな話(相談事)しないのに・・(笑)。
でも、夢に向かって不器用なまでに真っ直ぐなところは全く一緒。
若いっていいよなぁ♪ でも、ただ羨ましがっていてもしょうがない。
老け込むにはまだ早いぞ!!って気付かせてくれた夜でもあり・・。
若者たちよ、ありがとう!!おたがい仕事頑張ろうぜぃ!!

ショ~ック!!3
世界一美味しいと思っていた肉まん屋が閉店(店替わり)してた(涙)。
楽しみがまた一つなくなった。困るんだよなぁ勝手に閉店されちゃ。

スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青い春ぅ~♪(笑)(^_^;)

inoさぁ~~~ん♪こむばむばぁぅわぁ~~~んっ♪(笑)←びぃょぉぉ~~~んっ輪ゴムっぽい(笑)…~~ヾ( ̄∀ ̄)

ありゃりゅ…
ガストに続いて…ショぉぅ~~ックうぅぅ~~っ…ですねぇ…(ρ_;)

青春ですかぁ…
若いですねぇ…
うっ、うらやましいぃ~ですぅ~(∋_∈)横浜が…(←何か違う…笑)☆ヾ(^_^;)

さぅ~よぅ~なぁ~らぁ~はぁ~誰にぃ~ゆぅ~っ♪by.森田健作さん…←「吉川くぅ~んっ!」(笑)←昭和の青春…と、言えば…(←古いぃ~??笑)。( ̄∀ ̄)v

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/02/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

♪さ~らば~涙と言おぉ♪
今時「さらば」とは言わんわなぁ・・さすが昭和ですがね(笑)。

そうなの。ある意味ガストバ○ガーよりもショックかも知れない(笑)。

| ino | 2009/02/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪♪
うっひゃ~。夜の中華街って派手!
あ~っ!ココ、渋谷店があるじゃないですか~。
どうして教えてくれなかったんですか~?←無茶を言う(爆)
焼きそば食べてみたいよぉ・・。

ここ数日の間にショックな出来事が多すぎますね・・。
これからはニッコリな出来事が続きますように♪♪

| 柾介 | 2009/02/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

ないのぉ?

近々横浜中華街に行くから買ってこようと思ってたのにぃ(ToT)
ショックです(>_<)
計画を考え直さなきゃ(--;)

| ダンボ@けーたい | 2009/02/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そうそう。渋谷にも六ヒルにもあるらしいけど・・・行ったことないの。
焼きそば食べたい!!って思うと必ず↑ここに来ちゃうからね。
どうせ食べるなら、やっぱり中華街で食べた方が雰囲気いいと思うよ。
中華街ならではのドハデさも体験できるしね(笑)。

| ino | 2009/02/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

↑このお題で、食いついたのは最後の部分だけなのね(笑)。

でもね、マヂショックですよぉ、あの肉まん食べられないのは(笑)。
この際だから、他の肉まん屋さん新しく開拓してきてくれないかなぁ(笑)。
中華街の肉まん全部食べ尽くして「ここのが美味しかったよ~」って(笑)。

| ino | 2009/02/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。青春真っ只中の若者達、うらやますぃ~ですわ~。自分にはもう2度と帰ってこない日々(号泣)。
悩め~もっと悩め~~と嫉妬半分になってしまいます(笑)

しか~し、泣いてばかりはいられません。
江戸時代だったらとっくに死んでる年齢でも、今は寿命が長い分だけ、青春時代も長いはず・・・(汗)

そういえばわが子たちも恋バナとかは親にしませんね。
どこのお家もそうなのかもしれませんよ。
私自身もしなかったし(笑)。近すぎるんでしょうね。

ショック3ですか(笑)、食べ物の恨みは後を引きますものねぇ(笑い)

| くりおね | 2009/02/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

そうそう。羨ましいのを通り越して、もはやジェラシーですよ(笑)。

悩みが多いってことはそれだけマジメに生きている証拠ですからね。
頑張ってほしいもんです。我々も彼らに負けずに頑張りましょう!!

| ino | 2009/02/12 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

