PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショ~ック!!♪

昨日の朝、散歩に行こうと表に出てみれば・・・ん?なんか車汚くね???

なんじゃこれ!?!?よく見れば隣の車も、またその隣も。ショ~ック!!
まさかもう春一番!? いやいや河川敷の砂ぼこりにしては、やけに白くて
サラサラしているし・・・あっ!!すぐに合点がいきました。朝のニュースで
やっていた浅間山の噴火だ、と・・。

120km以上の遠くから北西の風に乗ってこんなところまで。すげ~なぁ・・。
被害に遭われた近隣の皆様には誠に申し訳ないけど、「昨日までお前たち
は遠く離れた山の奥底にいたんだね~」って、火山灰を摘みながら、なんか
ロマンみたいなものを感じてしまいまして・・。
066b.jpg
とか言っちゃって~♪・・散歩から帰宅後、即行洗車場にGO!!です(笑)。
砂ぼこりの汚れは↑ノーブラシ洗車に限ります。ロマンはアッと言う間に都
会の下水へと流されていくのであった・・・チャンチャン♪(笑)。

で・・車もスッキリチ~ンとなったところで、今年初のガス○ミーティングに。

更にショ~~~~ォック!!!なんと!!このミーティングの唯一の楽しみ
だった(笑)ガス○バーガーが、メニューから消滅しているじゃん!!!(涙)
Oh!NOooooooooooooooooooooooooooooooooooぉぉぉ!!

「いつからですかぁ?」「はぁ・・もう半年くらいになりますかねぇ」「えぇ!マヂ
っすかぁ、めちゃ美味しかったのになぁ」「・・あはは(冷笑)」
笑い事じゃねぇっつうのよ!!まぁ、パートのおばちゃんウェイトレスさんには
この消失感は理解できないだろう。二度とガス○には行かないってことも(笑)。

ってことで・・・6年間行われてきたガス○ミーティングは昨日にて終了ぉ!!
次回からはサイゼ○ヤミーティングです(笑)。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 10:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
inoさんのお住まいの場所は かなり降灰したのですね
下手に触るより 洗車ですね~
桜島も活発化しているとか・・・

ミーティング お疲れ様です
あらら・・・
お気に入りのメニューがなくなっていたのですね
ガッカリでしたね^^;;
次回からの場所の お気に入りは何ですか?

| 珠 | 2009/02/03 15:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう

火山灰は横浜の方まで降ったみたいですものね。
けっこう飛ぶんだなぁって感心しちゃいましたものぉ(笑)

ガス○バーガーなくなったの知らなかったんですかぁ?!
めったにファミレスには行かないダンボがこの間行ったらなかったですよぉ。
心の中で「inoさんどうするんだろう?」って思いながらメニュー見てましたもの(笑)
サイ○リアにもガス○バーガーなみにはまるものがあるといいですね(^-^)b

| ダンボ@けーたい | 2009/02/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

はらら~\(+×+)/

あ。アリゲ~ワニ(笑)を調べた人だ(笑)♪にゃはは…ヾ(^▽^)ノ♪本当に仲良しなおふたりですね~♪いつもながら…うまやらしい~♪(笑)

改めまして…inoさ~ん♪(笑)こんばんは~♪

ガス○ミィーティングお疲れ様でした~♪

あらま…Σヾ( ̄□ ̄;

ガス○バーガーなくなってしまいましたのね…ヾ(T-T)
いつか食べてみたいって思ってましたのにぃ~…←めったに行かないらしい…(^_^;)
残念でしたね…\(☆o☆)/
で…サイゼ○ヤには何があるんでしょ??(笑)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2009/02/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

めざましテレビで、火山灰が遠くまで舞ってるってやってた~。
取れにくいって言ってたけど、大丈夫そうだね。


ガストバーガー、メニューから消えたよね~。
前に、なみが食べたいってガスト行ったらなかった。

食材の高騰とかあるのかな~。
ガストバーガーは人気メニューだったから、きっとまた復活すると思う。
今度復活してたらお知らせします(笑)

| えり | 2009/02/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

>>珠

へ~ぇ桜島もぉ・・・富士山は大丈夫なのでしょうか。

サイゼリ○はまだ行ったことがありませんの。
イタめし系のファミレスって聞いたことがあるけど・・
好物が見つかるといいのですが(笑)。

| ino | 2009/02/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

まぁ・・ミクロの灰だからね。おまけに日曜日から強い北風が吹いてたし。

ガス○には↑永島ミーティングでしか行かないからね(笑)。
半年以上ミーティングが無かったってことでもあるわけだ(笑)。

まずはハンバーガー(メニューにあれば)を頼むことになるでしょう(笑)。

| ino | 2009/02/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

そうなのぉ無くなっていましたのぉグスン・・。

サイゼ○ヤ・・何があるんでしょうね??
行ったことがないのでよく知りましぇ~ん。

| ino | 2009/02/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

>>えり

永島さんが好きだったカラマリなんちゃらも無くなっちゃったしね(笑)。

なるほどぉ食材の高騰かぁ・・
でもハンバーグのメニューバリエーションはやたら有ったよ(笑)。

| ino | 2009/02/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪
都内の車に積もった火山灰、テレビで見ましたが、
inoさんの愛車にも飛んできてたんですね。

ガストバーガー、ショックの大きさがわかります(笑)。
私は結局食べず仕舞いです~。。

関係ないけど、洗車機は車の中に居るのが好き(笑)。

| 柾介 | 2009/02/04 06:52 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ショック大きいですよ~これからどうしようかって。←オーバーな!!(笑)
バーガ○キングも好きなんだけど、店舗数が極端に少ないんですよね(笑)。

いつもウィークデーはガラガラな洗車場が、この朝は満員御礼状態(笑)。
その中にもたくさんいましたよ、洗車中に車内に残っている人ぉ(笑)。

| ino | 2009/02/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

おかげで

火山灰。平気だとは思ってたのですが、夜干した洗濯物を仕事が終わって帰ってとりこんだので、念のためやりなおしましたぁ~。見えてなくても、ホームなので、灰が付いてるエプロンとかねぇ~~(悲)初めての体験でしたぁ。
初めての体験といえば、3日の誕生日に生まれて初めての夜勤経験!!両親からのプレゼントだと思ってやってきましたぁぁ~~。夜勤ってやってみたかったし、良い経験でした。生活リズムが狂うけど、週1である夜勤なので慣れなきゃね~です(笑)

| 祐子 | 2009/02/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

(笑)(笑)

こんばんち~です。
ガストバーガーが無くなったのはアリゲータ-(笑)のせいでしょう…

ワニワニワニワニ…くっくっくっくっっ(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ

| てれびじ | 2009/02/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。火山灰、我が家のベランダの手すりにもうっすらと積もってました。車は気にするほどではなかったのでそのままです(神経質な人だったら洗車してるかもしれませんね)

ガ○トバーガー、残念でしたね~。
でも最近、本家のス○イラ○クさんよりガ○トさん(ミュージシャンにあらず・笑)のほうが、集客もメニューも元気なような気がします。

| くりおね | 2009/02/05 01:40 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

偉いなぁ!!そう言う優しい心遣いは喜ばれますよ、間違いなく。

こんなところでなんですが・・・(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように。

| ino | 2009/02/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじ

うっさいわっ!!!!(笑)

でもさ”アグリゲーター”って聞いてどれだけの人が「あぁ」って分るぅ??
ま、もともとやたら横文字の多い業界には違いないんだけどさぁ(笑)。

でも業界に限らず、何でもかんでも横文字にし過ぎだと思わない?
そのくせ、自分も含めてほとんどの人が英語喋れないし(笑)。
せっかく日本人に生まれたんだから、美しい日本語を話したいものです♪

| ino | 2009/02/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

砂ぼこり系は、細かな傷が付きやすいので早めに洗車した方がいいそうです。

車ん時に外食ってなると、やっぱりPの有るファミレスは便利ですよね。
食べ物もそんなに当たりはずれが無いし(笑)。

でも最近、東京近郊ではどんどんファミレスが閉店しているらしいですよ。
この不景気・・どこも大変なんですね~。

| ino | 2009/02/05 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

