PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・♪

↑新年会(4回目)に出席してきました。
イタめし系のおしゃれなレストランを借り切っての立食パーティー。

ここに集まった仲間たちから、若さ、明るさ、元気さ、ひたむきさ・・・
いつも色んなものをもらっています。

新しい一年も、この心優しき仲間たちと過ごせる喜びを感じつつ・・。
無事にお勤め果たせるよう頑張りましょう。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪♪
一瞬、もう「今年最後」って??と思いましたが、新年会ね。^^;
おしゃれなイタリアンで新年会~♪いいな~♪
ここ数年、イタリア~ンなお店には行ってないかも~。><

| 柾介 | 2009/01/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そういう自分は随分と永い間チャモロ系に行っていませんが・・(笑)。

でもね・・ここのローストビーフめっちゃ美味しかったよ~♪♪
ゲームとかそっちのけでバクバク食べちゃいました(笑)。

| ino | 2009/01/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。新年会をもう4回も?
5日に一度はパーティーだったんですね(笑)
それだけinoさんの交友範囲が広いと言うことなんでしょう。
今回のパーティーは若い方が多かったようですね。
若者達からいっぱいエキスを吸い取りましたか(ちょっと違うか・笑)

| くりおね | 2009/01/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

あはは。五日に一回・・確かに計算上はそうなりますね。
二日連チャンってのもありましたからね(笑)。

↑ここのはね、ただ弾けてるって若さじゃないんです。
とても前向きなの。いいエキスになっています(笑)。

| ino | 2009/01/20 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

