PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの①♪

年末・年始の暇つぶし用に・・と買っておいた↓パズル本。

買ったこともスッカリ忘れていまして(笑)。

で・・・何年振りかで風邪をひきました。
土曜日の夜から3日間、久々に寝込みました。成人式が台無しです(笑)。
悪寒はするわ、体の節々が痛いわ、鼻水は止まらないわ・・・。

大人しく寝てなさい!!ってことで、思い出したのが↑このパズル。
ゼ~ゼ~ズビズビ言いながらも、アッと言う間に60問くらい解けちゃった。
これ面白いっす。正に暇つぶしに大活躍!!完全にはまっちゃいました。
全部で何巻出ているのか知らないけど、この際片っ端から挑戦するかぁ。

とりあえず熱も下がり、PCに向かえる程に回復しております。ご心配なく。
寒さ厳しき折、皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませませ♪
スポンサーサイト

| Myはまりもの | 10:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪♪
おぉ・・・風邪っぴきでしたのね。
インフルさんではなさそうですが、
油断せずにしっかり完治させてくださいね。
そういう私は風邪っぴきのまま南国へ行って
日光浴と塩水うがい(笑)で治りました。^^;

数独ですかぁ。ハイ、すぐに飽きますが何か?(汗)
ハマり過ぎて睡眠時間が減らないようにしてくださいよ~!!
風邪っぴきの時には特にです。
お大事にしてください♪♪

| 柾介 | 2009/01/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

はまっちゃいますよねぇ~♪

数独、はまる人はめちゃくちゃはまっちゃいますよね。私も大好きです。v-410
なのであえて、レベルの難しい物と簡単な物を持っていますわ。
難しい物だけをやっていると、解けないとだんだんストレスが溜まって来ちゃうので
スイスイスイ~っと解ける感覚を楽しみたい時には、
あえてレベルの低い物にチャレンジしています。
で、逆に難問と闘いたい時は、上級レベルにチャレンジ。
個人的には、ナンプレランド(http://www.cosmicpub.jp/shopdetail/002005000007/
って言う雑誌が好きです。(1冊で色んなレベルの問題が楽しめますよ)
懸賞応募雑誌ですが、当たった事はありません。i-229ダメじゃん!
でもこれのレベルの高い問題は、ホント面白いですよ。中々簡単には解けません。v-388

で、あっ。今年初ですね。今年も宜しくお願いしまーす。v-422v-411遅っ!

| きよちぃ | 2009/01/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

あら奇遇!

私も、というかうちの家族みんな調子悪くて今日は全員お休みしましたv-393
お互い、健康には十分気をつけましょう。
成人式、残念でしたね(笑)

パズルはやり出すと止まらないけど、つまづくとすぐに放り出します(笑)

お大事にしてくださ~い!

| えり | 2009/01/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

インフルエンザじゃなさそうなのでホッと一安心です。
まだ完治とまではいきませんが、かなり楽になりました。

そりゃぁ南の島行きゃ風邪も治るさ(笑)。相変わらず羨ましいぞ~。

| ino | 2009/01/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

あっ!こちらこそヨロシクです(笑)

これね、一冊に99問あるんだけど。
Easy Medium Hardって難易度が分かれてるの。
さすがにHardは解きがいがありますわ(笑)。

で・・これってボケ防止にも良さそうだよね(笑)

| ino | 2009/01/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

>>えり

あはは。一家全滅でやんの(笑)←笑いごとじゃない。
かく言う我が家も全員風邪っぴきです(笑)。
お互いお大事にね~☆

| ino | 2009/01/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
あらぁ~、偶然!!私も金曜の夜から連休はず~~~っと寝込んでおりました。
熱は出ない性質なんですが、喉をやられまして、いまだに声がほとんど出ていません。咳も止まりません。
海外出張直前のダンナは、私から遠~く離れて話しかけてきます(笑)。

inoさんも完治するまで気を抜かずにお大事になさってくださいね~。

おぉ、吸う毒、いや数独ぅ~。
病気の時にも頭の体操をされているなんてさすがです。
私なんて健康な時でも数字を見ると頭痛が・・・あっッつ!

・・・っと、もう寝なくては・・・おやすみなさい・・・

| くりおね | 2009/01/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

時々咳が出るくらいで、かなりいいはずなんだけど何かかったるい感じ。
歳のせいか?明らかに回復力が落ちているのを実感しています(笑)。

吸う毒って~~~ぇ!!!!今のご時世危な過ぎます(笑)。

| ino | 2009/01/17 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

