PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足ぅ♪

新年一発目のお題が「食べもの」って!!!ま、ここらしいけどね(笑)。

年末年始と何かと和風味だったので、ここらでお肉をガッツリと洋風で。
東急東横線・都立大駅近くの【アメリカンクラブハウス
ホウレン草のサラダ 060b.jpg ←特製しょうゆ味のスペアリブ
060c.jpg ←塩コショウ味のスペアリブ 
スペアリブを食べる時の気分は、完全に「始め人間ギャートルズ」です(笑)


ここのスペアリブ、めちゃ柔らかくて、まぢ美味いのぉぉぉぉ。
ほんとは↑これに「本日のリゾット」を食べたんだけど、写真を撮り忘れました(笑)。
どれも一人前を二人でシェアしてちょうどいい感じです。

060d.jpg ←アップルパイ・アラモード
で・・ここのシメは絶対に↑これ。焼きたてアップルパイにバニラアイスがてんこ盛り。
ソースは何種類か選べます。↑はブルベリーのソース。

ん??カロリー???・・・・・んなもん気にしません(笑)。だって美味しいんだもん。
いやぁお腹いっぱいです。満足まんぞく~♪



| 美味しいもの | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ、夜中に(只今午前零時)目の毒、いやお腹の毒ですわ~。
サラダで食べられるほうれん草、やわらかくって美味しいですよね。
スペアリブ、味付けはあっさり系なのでしょうか。だとしたらいくらでも食べられそう。

アップルパイ+バニラアイス、いいですねえ。
焼きりんご+バニラアイスの組み合わせも美味しいですよね。

| くりおね | 2009/01/08 01:26 | URL | ≫ EDIT

お・い・し・そ~♪♪
スペアリブって甘いから苦手なんですけど、
味つけが選べるのはいいですね♪♪
ほうれん草のサラダもいいな~。
うぅ。近くにないのが残念~!

年末年始、何かとチャモロ味でしたが(笑)、
お肉とお魚をたっぷり食べて満足ぅでした♪


| 柾介 | 2009/01/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

もちろんアメリカンなBBQ味もあるんですが、食べたことがありません。
たのむのはいつも↑だけなので(笑)。醤油も塩もアッサリ系ですよ。

ドライブがてら湯河原のお店にでも行ってみてください。

| ino | 2009/01/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

お・い・し・い・よ~♪♪(笑)
↑にも書いたけど、BBQ味ではないので甘くもくどくもないですよ~。
ネズミ~にお越しの節はぜひどうぞぉ。←宣伝部長かっ!!!(笑)

| ino | 2009/01/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

食べたいです♪

inoさん、かなり出遅れましたが新年明けましておめでとうございます♪今年はinoさんに逢えます様に~v-344今年はうどん地区から離れる事になりそうです。六年間うどん=ランチだったのでそういう所で食べてみたいですe-93あまあま系大好きなので食べてみたいです。

| うどん地区みどり | 2009/01/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

相手を見つけてから

inoさん、 始まりましたねー 食通通信ヾ(@^▽^@
時々洋食が戴きたくなります、  ・・が・・
2人前ですかー一緒に食べてくれる相棒をまず探そう・・・
v-274v-271

| サラママ | 2009/01/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

おめでとうございます♪ 

今日は寒いですね~。東京は今冷たいミゾレが降っています(震)。
仕事休みでよかったぁ。今日は一日ヒッキ~決定です(笑)。
こういう寒い日は、あっつあつのウドンの方がいいなぁ。
マヂ、お昼はウドンにします(笑)。

うどん地区から離れる・・って、お引越しですかぁ??

| ino | 2009/01/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

ランチメニューとかだったら軽めのも有りそうですよ。
でも、こういうお店は皆とワイワイガヤガヤがいいかもですね。
お姉さま達と行かれたらいかがですか??←広報部長かっ!!!(笑)

| ino | 2009/01/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

inoさん、こんにちは~♪ 川*^ - ^*川ノ”
うひょぉぉ。
おいしそぉぉーーーー!! ((о川≧ ∇ ≦川о))
特に・・デザートいいですね♪
お腹いっぱいでも別腹で入っちゃいそうなほど・・。
たべたいーーーー!(笑) 《《o川≧ へ ≦川o》》

| かなめ | 2009/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

inoさん☆こんばんはぁ~~~~♪
スペアリブ・・・たべたぁ~~~い♪(笑)←常に肉にかぶりつき(笑)
で、アップルパイでノックアウトです(笑)
自分以外の人が作ったご飯をいっぱぁ~~~いたべたぁ~~い(笑)(^▽^)

| まさ吉っ☆ | 2009/01/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

デザートいいっしょぉ??
これね、中のアップルパイは熱々なのぉ。そこにバニラアイスが~・・。
たまらん!!!(笑)

| ino | 2009/01/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っ☆

あっ!肉食動物親子だ!!(笑)
スペアリブは正に【肉食】って感じだよね(笑)。

そうだよね~主婦は365日毎日だもんね。ご苦労様ですぅ。
そのストレスを小豆ちゃんに吸い取ってもらいなさい(笑)。

| ino | 2009/01/13 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

