PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして4頭目♪

年の瀬も押し迫ったある日、早くも4頭目のお預かり犬が来ました。
↓エアロス君。2歳になったばかりの男の子です。

一見すると日本犬の様です。とてもラブラドールには見えません(笑)。
でもそこがめちゃ可愛い♪♪

ちょっと身体が弱いのでお預かりには少し神経使いますが、穏やかで
優しい性格なので助かります。

投薬数ヶ月分も一緒に受け取っているので、この仔はちょっと長い付き
合いになりそうです。よろしくね。

多摩川愛犬クラブの皆様、スカイ君に引き続きよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 愛犬mal | 12:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさぁん♪いまだスカイくんにもお会いできずに
いつもinoさんを灯台(爆)かのように遠くを見回しておりま~す。
ほほぅ~エアロスくんもきゃわいいですねっ☆
ハンデがあるとはなお愛おしい♪
是非是非原っぱでメアリのただでさえ長い首をさらに伸ばして
ミーアキャットのように構えてお待ちしておりま~す(笑)!!

| メアリ | 2008/12/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
かわゆ~い♪癒されるぅ~~♪♪
投薬が必要なワンちゃんもお預かりするんですね。
大変ですぅ。。
inoさん家でエアロス君も一緒に年越しですね♪♪

| 柾介 | 2008/12/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

うぅ~♪わんっわんっぅ~♪

inoさぁ~ん♪おこんにちばんはぁ~~♪(笑)

うわわぁ~♪またかわいらしいワンちゃんだぁ~こぉ~とぉぉ~おおおおぉおぉおぉ~うおぉおお~~~~♪

…そうですかぁ…
ワンちゃんも様々…。この子、繊細そぉ~な、お顔つきですね…
inoさんも大変ですが、愛情もい~っぱいあげられますね~!(b^ー°)

ん…?
どっからどう見ても『ラブラドール』にしか見えませんが?…何か??(笑)←さすがinoさんですぅ~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/12/29 16:40 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

スカイ君は、日曜日無事に島根のセンターに行きました。
家に三週間以上いたので、すっかりペット化してましたからね(笑)。
立派なPR犬になれるのかどうか、そこが一番心配です(笑)。

エアロス君、ロングステイになりそうです。よろしくお願いしま~す♪


| ino | 2008/12/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そうですね。2009年はエアロスと一緒に迎えます。
二歳のわりにはしぐさがいちいち子供っぽいんです(笑)。
可愛いですよ~♪♪

| ino | 2008/12/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

う~~~ん繊細かぁ・・そうかも知れません。
物音に対してかなり神経質なところがあるかな。
ビビリってわけじゃないんだけどね(笑)。

| ino | 2008/12/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

inoさん、こんばんは~♪ ヽ川* ̄ ̄ ∇  ̄ ̄*川ノ
かっわいい~~~♪♪エアロス君♪
思わず、ヨシヨシ♪ハグハグ♪したい衝動にかられます(笑)
数ヶ月も一緒に過ごすと可愛くてたまらなくなりますね♪

| かなめ | 2008/12/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

衝動にかられちゃうぅ??そりゃかられるよねこの可愛さだったら(笑)。
今朝も、多摩川でたっくさんのお友達とめいっぱい遊びましたよ~。
身体弱いくせに皆に負けじとホントに楽しそうにはしゃいでいました(笑)。

| ino | 2008/12/30 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

