PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影響されまくり♪

とあるミュージシャンのブログに載ったラーメン・・・
それを見てからというもの、お腹が空くと「あぁラーメン食いて~ぇ」って(笑)。
何て罪作りな記事なんざんしょ!!!

で・・・今日。
思いのほか仕事が早く終わったし、ジェロ様忘年会で遅いって言ってたから。
行ってきました。中国ラーメンの【揚州商人】。ここでの自分の定番はこれ↑。
塩ワンタン麺。さっぱりなのにコクがあって・・・・んなぁこたぁどうでもよくって。
ズズズってすすって美味ければそれでいいんです(笑)。満足まんぞくぅ♪♪

でも、いつもの細麺の他に太麺(刀削麺)ってのが新たにあってね。ついつい
それを注文したら・・・・・腰あり過ぎ!!ラーメンは普通の麺に限ります(笑)。

あっ!!ちなみに・・↑ちゃんと晩ご飯時(20時前)に食べましたからね(笑)。
この歳になると、真夜中にラーメンなんてもってのほかです(笑)。

PS:これ↑を書き終わって、そのミュージシャンのブログ覗いてみたら・・・・・・
今日は塩ちゃんこ鍋食ってやがるるるるがるがる~~~~~~~ぅ!!!!
ば、ば、ばかやろ~~~~ぉ!!!呪ってやる(笑)。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 22:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずね

まるパパ美味しそうね、 ラーメンって見ると本当に食べたくなりますね、 ふふ・・
八雲に刀削麺の中華料理屋さんがありましたが、 
サラマもやっぱり、麺は麺かなー(長いの)
先日のスカイ君とのデイト渡し舟のおじさんとこ、 載せてますよー見てね、

| サラママ | 2008/12/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

あ!

揚州商人だぁv-290
ここのラーメンは美味しいですよね。
食べたくなるじゃないですかぁ。
影響されやすいんですからやめてください(笑)
麺はやっぱり細麺ですよね♪
太いのは苦手です。

塩ちゃんこもいいですねぇ。
食べたいなぁ。

| ダンボ | 2008/12/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

おっ!塩系!!メアリも大好きで~す♪
昨日のお夕飯は塩ちゃんこなべでした
怒らないでぇ~~~~(笑)

| メアリ | 2008/12/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

八雲の刀削麺って、目黒通り沿いにあるお店ですか??
以前に行ったことがあります。黒酢で食べる餃子とか美味しかったぁ。

掲載ありがとうございます。
スカイ君ですが、預かり延長になりまして。
クリスマスくらいまでいることになりました。
今、足元でスヤスヤと寝ています(笑)。

| ino | 2008/12/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

ね~ぇ。何で食べ物系って影響されちゃうんだろね(笑)。
ってことで、今日は揚州ラーメンだね♪

| ino | 2008/12/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

塩ちゃんこぉ!?!?なぬ~~~~ぅ!!!←ウソです(笑)。

↑このお店、けっこう美味しいですよぉ。
武蔵小山のアーケードにお買い物のついでに是非どうぞ(笑)。

| ino | 2008/12/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

うっ!!

inoさぁ~~~ん♪こんにちぃ~~~ん♪
がるるるるるるるるるるるるるるるるぅ~~・・・呪っちゃやぁ~~~よぅ~~~~~っ♪(←志村けんさん風で・笑)

このお店・・こちらの方には無いんですものぉ~ものぉ~ものぉ~ものものものものも・・・やめとこぉ~っとぉ~(笑)
今度、関東方面へ行けて時間があったらお友達が連れて行ってくれるそうですのぉ~♪楽しみですぅ~♪

私も昨日は夕方から出かけていたので・・ラーメンorちゃんこを食べたいモードで頭ぐるぐるるるるるるぅ~~~りんこぉ・・・
結局は弟2号君の「coco壱カレ~」にされちゃいましたけどもぉ・・(苦笑)

ちゃんこもラ~メンも美味しそぉぉぉぉぅ~~ですぅ~・・
お腹がぁ・・はっ!お昼まだ食べてなかったですぅ~・・(笑)今気が付きましたぁ~・・。

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/12/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
やっぱり麺は細麺ですよね~。
・・って刀削麺は食べたことないですけどぉ。
みなさんのブログには影響されまくり~♪♪
ウチの近所のちゃんこ屋さんも美味しいですよ~♪
この時期は特に予約でいっぱいです。

| 柾介 | 2008/12/15 06:49 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

がるがるがるがるうっせぇんだよっ!!!!←ハイお約束で(笑)。
ほんとだぁ。今↑店舗案内見たら関東だけなんだね。そりゃ残念。

実は、お鍋大好き人間なんですのぉ。夏でも食べたいくらい(笑)。
我が家は多分、今夜お鍋です(笑)。またもや影響されまくりぃ(笑)。

| ino | 2008/12/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

刀削麺は刀削麺で美味しいんだけどね。ラーメンはやっぱり細麺じゃないと・・。

ちゃんこに限らず、お鍋は野菜もたっぷりとれるからヘルシーでいいよね。

| ino | 2008/12/15 13:17 | URL | ≫ EDIT

inoさ~ん♪ こんばんは~♪ о川≧ ∇ ≦川о
うぉぉぉ~~~!!ラーメンいいですね~♪
私もすぐ影響されます(笑)
ラーメンとちゃんこ鍋が食べたい病に侵されています(笑)

私の一押しのラーメンは「神座」です。チェーン店ですが・・。
inoさん、食べた事ありますぅ~?
このラーメンが一番すきぃ~~~♪♪ V川* ^ _ ^ *川V

| かなめ | 2008/12/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

「神座」 ”かむくら”って読むんだね、検索して初めて知りましたぁ。
食べたこと無いなぁ。渋谷にあるので今度何かのついでに行ってみるね。
でも・・場所がセンター街なんだよね。原宿・竹下通りと並んで、おっさんが
一番浮きまくる通りです(笑)。

| ino | 2008/12/16 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

