PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんちょ~ぉ♪

【復活一日店長さんin上馬】

久し振りにてんちょさんシリーズに参加してきました。今回のお店はスペースもお手頃だし、お料理も美味しかったし・・・とてもいい感じ。何がいいって家から車で10分って近さが一番嬉しい(笑)。

ファンの皆にとっては、この一体感や距離感(密着感?・笑)がたまらなく居心地よくて貴重な時間なんだろうなぁ・・などと皆の笑顔をながめながら思いつつ、けっこう自分も楽しませていただきました。

今年の永島浩之さん関係は、昨日のてんちょさんでひとまず終わり。まだ、今日の絆ライブ、クリスマスイベントや大阪ライブが残っていますが、残念ながら仕事の都合で参加できません(涙)。
ちょっと気が早いですが(笑)・・・今年一年色々とありがとうございました。来年も皆様の愛のパワーで永島浩之さんを盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします♪

↑昨夜の飲み会は自分にとってファンの皆様との忘年会みたいなもの・・・ってことで。
カテゴリーは「音楽」ではなく、「春夏秋冬」で~♪
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 12:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
テンチョさん、お疲れ様でした。
きゃあ♪テンチョさんの密着感!!どんなん?どんなん??
妄想は大きくなる一方ですヮ(笑)。
私も、忘年会に参加したかったですぅ・・・。
ホント、ちょっと気が早いですが(笑)
今年も大変お世話になりました♪♪

| 柾介 | 2008/12/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

土曜日はお疲れ様でした。
お話していただいてとっても楽しかったです♪
あ、今回ポラ撮ってませんのぉ。
だって、ちゃんとしたバーテンさんがいるお店だったから。
お店の人ともお話したいし、飲みたいしでポラ撮るって思いつかなかったんだもん(笑)
またあのお店で出来たらいいですねぇ。

| ダンボ | 2008/12/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

密着感???そっりゃぁもうすっっごいよ~~!!(笑)
多分その妄想の上をいくと思います(笑)。

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくねん♪

| ino | 2008/12/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

あっ!止まり木族だ(笑)。ほんとカウンター好きだよね(笑)。
開店前に「ここ座っていいかな?」って店長に聞いたのね。
そしたら「そこは後でダンボが来るからダメ~!」って(笑)。

で・・・ちゃんとしたバーテンって~~~~ぇ!!(笑)
でも、確かにお酒の評判はよかったですね。

| ino | 2008/12/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

1日テンチョ♪

こんちわ_⌒)ノ))
お疲れさまでしたぁ~♪
ホントいい雰囲気のお店でしたぁ!今回はお酒は控え目にぃしてぇ、ポラも顔が顔だけにぃ~撮れないe-263って思いつつぅ~(笑)結局inoさんにまでお願いしてまで撮ってもらってぇ(笑)e-330ありがとぅございましたぁ~e-343・・お酒って怖いですね(笑)でも流石inoさん!!って思えるポラがあって嬉しかったですぅe-267絆創膏も気になりません(笑)感謝!!
で、今年inoさんに会えるのは最後だったんですね~!いろいろとありがとうございましたぁ~。

| くるるんぱ。 | 2008/12/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

>>くるんくるん

色々と大変な時に(笑)東京遠征お疲れ様でしたぁ。いい感じのお店だったよね~。
一部のライブん時に見えにくそうにしてたから、二回目は高椅子に座ってもらったの。
お美しい王子様のお姿が少しは見えるようになったかな??(笑)

実はあのカメラ、新しくなってから使うの初めてだったの。
大介に色々教えて(引継ぎぃ??)もらいながら撮りました・・・客なのに(笑)。

忘年会・新年会のシーズン・・・お酒は控えめにね~~ん(笑)。

| ino | 2008/12/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

inoさぁ~~~ん♪

おこんばんばんばばばばばんっ♪おりょりょぉ~ん♪(←こんなんでましたけどぉ~??・笑)

J◎ー◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓`)ルネッサ~~~ンスっ♪

お疲れまさでしたぁ~♪

あ。ふたたま??にこたま??(笑)な人だっ!
↑また忘れました・・(←ダメぢゃぁ~ん、私ぃ・・笑)
でも、どちらでもいいそうですよぉ~~・・世代の違いで言い方がちがうらしいですよぉ・・(笑)


本当にステキなお店でしたねぇ~♪
↑あれれ・・??いつの間にこのお写真・・お撮りになったのでございますですかぁ??(笑)

永島浩之テンチョさんも・・
かっちょひぃ~♪○(≧▽≦)○ムフフぅ~♪(←現場にいても妄想族ぅ~♪・笑)

しかし・・あの通り・・あんな夜遅くにも関わらずぅ・・
すごい車と人の量・・流石・・東京ぉ・・・(笑)
ぺっくりでしたぁ・・(←田舎モン・・笑)

そうですかぁ・・inoさんとは今年はもうお会いできませんのねぇ・・(つ>_<;)・・残念ですぅ・・。

今年もいぃ~~~っぱい♪色々ありがとうございましたぁ~♪本当に楽しかったですぅ~♪感謝感謝ですぅ~♪
来年もよろしくお願いしますぅ~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/12/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

行きてぇ~!

inoさん、おはようございましゅるるるぅ~・・・へなへなへなぁ~・・・。
上の人↑に対抗して、腰砕けな感じにしてみました(笑)

店長さん、1度は行きたいと思いつつ、なかなか実現しません。
み、密着!?どんだけ!?いかほど!?(←少し前の流行語を頑張って使う人・笑)
ライブとはまた違う楽しさがあるんだろうなぁ。

inoさんは、このイベントが今年の「永島納め」なんですね。
お疲れさまでした!

| ろにぃ | 2008/12/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

おぉっ!たまたまぶらぶら~ぁ!!!←二子玉をブラブラすることぉ・・ウソです(笑)。
いまだかつて”ふたたま”って言うヤツにお目にかかったことがないんだけど(笑)。

ん?この↑写真??みんながデレデレとツーショットポラってるスキに撮ったの(笑)。

こちらこそ。みんなのおかげで楽しい一年でしたよ。来年も永島君をヨロシクね~♪♪

| ino | 2008/12/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

密着度ぉ???そりゃぁもうワカチコワカチコ~♪って感じです(笑)。
↑同じく。無理して使いたがるヤツ(笑)。

普段のライブとは全然違った楽しさがあると思いますよ。
ホント、このてんちょさんの献身的サービスには頭が下がります(笑)。

そう。永島納めぇ(笑)。後は忘年会で会うくらいかな。

| ino | 2008/12/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

1本じめっ!

こんばんは
ご無沙汰してました(^_^;)
私も、inoさんと忘年会したかったなぁ♪
ここのところ暖かく過ごしやすい日が続いているのでとても師走とは
思えないのですが...
今年もブログで楽しませてもらいました♪
来年も、引き続きよろしくお願いしますね
って!締めには早いですね(笑)

| ココロ | 2008/12/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

inoさ~ん、おはようございます♪ 川*^ - ^*川ノ”
店長さん、お疲れさまでしたぁ♪
なかなかinoさんとゆっくりお話する機会がないので、
ゆっくりお話出来て楽しかったです♪
へぇぇぇ~~~。お店から10分の近さなんですね~。
おぉぉ~~~、近いぃぃ~~~♪
店長さん、ホント楽しかったです♪♪

今年は色々とお世話になりました♪
ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします♪ ★⌒川*^ - ゜*川v

| かなめ | 2008/12/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

ホントここ数日暖かいよね~。年寄りにはとても助かりますわん(笑)。
名古屋ん呑み会は行くんでしょ??思いっきり密着してきてください(笑)。

うん。確かにまだ早い!!(笑) シメはもう少し先にしましょう♪

| ino | 2008/12/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

他の人のポラをジ~ッと観察している目は、正にかなめプロって感じだった(笑)。
名古屋は、バスの時間とか気にしないでいいから、心置きなく飲めるね(笑)。

整体の方も頑張ってね~。免許取れたら全身くまなくやってもらいますから(願)。
その節は一つお値段の方もよろしくっつうことで・・・(笑)。

| ino | 2008/12/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

