PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AAA ♪

今年も参加(チャリティーだからね)してきました、桑田君のAct Against AIDS .
今年は一人紅白歌合戦♪ 「青い山脈」から「あの鐘を鳴らすのはあなた」まで
全60曲弱(笑・途中まで数えていたんだけど・・・)。怒涛の3時間半!!!!!
052a.jpg
名曲のオンパレードです。なんと!!ほとんどの曲歌えちゃいました(笑)。
ちゃんと歌えなかったのは「ロビンソン」「もらい泣き」「愚か者よ」だけ!!
これだって、ABメロは?でも、サビの部分とかなら何とか歌えたわけで(笑)。
同ジェネレーションの選曲って感じ(笑)。一緒に歌いすぎて喉ガラガラです。

クレイジ○キャッツやク○ルファイブでは抱腹絶倒させられるし、「時代」「舟歌」
は超~ぉ絶品感動モノだったし・・・いや~ぁ実に楽しいライブでした。

それにしても、60曲歌って踊っての3時間半!!しかも三日間連続って・・(汗)。
凄過ぎます。恐るべし53歳!!自分も見習わなきゃ・・だわ(笑)。

で・・・↓早くも三頭目のお預かりぃ(笑)。
052b.jpg
月曜日から来ているスカイ君です(♂一歳)。
12日(金)までいる予定なので、多摩川愛犬クラブの皆様よろしくで~す♪♪


スポンサーサイト

| 音楽 | 12:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっおー!さすがinoさんですね~♪
桑田君、もとい、桑田さんはメアリも大好きらよ~v-10
ぜーんぶ歌えるも~ん(メアリほんとはいくつだっちゅーのv-8

スカイ君!今日サラママとお噂しておりましたところよん。
是非お待ちしておりま~すv-34

| メアリ | 2008/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
おぉ~!inoさん、参加されてたんですね~♪♪
♪一人紅白歌合戦♪ってすごいですよね。
大トリの「和田アキ男」さんてどんなだろ・・とか思ってました(笑)。「魅せられて」も。
↑↑パンフですか?すっごく昭和のにほひがします。

スカイ君も賢そう♪リハビリも順調そうですね。




| 柾介 | 2008/12/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

桑田君が歌う「渚のシンドバッド」や「いい日旅立ち」なんて
もう二度と聴けないでしょうね。貴重な時間でした。

昨日の朝、みらいママが連れているコジロウに会いました。
男の子なのに、珍しくガウガウされなかったんですよ。
コジも頼れるママがいなくて緊張していたのかなぁ(笑)。

| ino | 2008/12/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

Wowowの生放送見たの?「魅せられて」も笑えたよね。
さすが超一流のエンターティナーです(笑)。

そうEP盤に見立てたパンフです。
おっ!ソノシートか!?!?!?(←知ってる人はかなり昭和・笑)
って最初思ったけど、そこまでお金はかけていませんでした(笑)。

| ino | 2008/12/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ネット・ニュースの見出しに「桑田、1人で紅白」とあったので、
ソロで紅白に出るのかと思ったら・・・違いました(笑)
「昭和83年度の紅白」っていう発想もスゴイけど、本当にやり遂げちゃうのもスゴイですね!
・・・それにしても、和田アキ男ってぇ~!(笑)i-237

スカイ君、かわいい~!
会って間もないのに、こんな落ち着いた感じで写真を撮らせてくれるとは・・・。
オリコウサンなんですね。

| ろにぃ | 2008/12/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

?…Σヾ( ̄□ ̄;

inoすわぁわわぁわわわわぁわわわ~ん♪こんっにちはははははははははははははははのははははははははははははははは←…ハァ~っ…ゼイゼイ(←ひと息・笑)わははははぁ~ハードルアゲアゲ~アゲアゲ~♪\(^▽^\)(ノ^▽^)ノ\(^▽^\)(ノ^▽^)ノ\(^▽^\)(ノ^▽^)ノ\(^▽^\)(ノ^▽^)ノ\(^▽^\)(ノ^▽^)ノ\(^▽^\)(ノ^▽^)ノ←クドいぃ~~(←ってか、長っ・笑)←こんなん出ましたけどぉ~♪??(←アホ○出しぃ~♪笑)ヾ(^_^;)

やっと本題…(笑)ヾ(^_^;)
ん…?…ワタクシσ(^o^;)も昭和…↑『ソノシート』♪持ってましたわよぉ~(←『バビル二世』って~(^w^)、しかも、てんとう虫の形のプレイヤーって…またすごいですよねぇ…?←笑)
桑田さん、一人紅白歌合戦したんですのねぇ~♪楽しそぉ~ですぅ~♪私もお写真を見て…↑EPなのかしら?…って思いましたわよぉ~♪(笑)

おぉ~♪スカイさん♪凛々しいっ♪ですぅ~♪ワンちゃんが居る生活~♪…うらやましい限りですぅ~♪くぅ~…

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/12/04 16:00 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

あはは。確かにその見出しだったらソロ出場!?って思いますよね(笑)。
和田アキ男もかっちょよかったですよ~♪♪

スカイは男の子のわりには大人しいかな? しぐさはまだまだ子供ですけどね。

| ino | 2008/12/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

うっさいわっ!!!!(お約束のこのツッコミしたかったの・笑)

あっ。やっぱりソノシート知ってた(笑)。昭和しょうわ~(笑)。

うん。家に普通に犬がいるって幸せですわん♪♪
明日の東京は寒そうだよ、暖かくしておいでね~。

| ino | 2008/12/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

スカイ君

またまた美犬ですね、 足も長い、いい仔ばかりね、通り過ぎちゃうのかしら?  お忙しく歌ってる?♪d(´▽`)b♪♪
合間にもう3頭目ですね、v-218又お逢いできるといいな、

| サラママ | 2008/12/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

確かに整った顔をしてるかも知れませんね(笑)。

↑にも書きましたが、コジにガウガウされなかった男の子は珍しいかも???
コナン君も大人しくお尻かがせたんですよ。パパがビックリしていました(笑)。

| ino | 2008/12/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

昭和八十三年度・・・

おはようございます^^
昭和八十三年度のパンフレット
昭和を感じます
何だか 一気に 自分も老けてしまった気になるのは
気のせいってことにしておきます^^;;

スカイ君 かわいいですね^^
毎日のお散歩
寒くなって来ましたので 風邪などひかれませんように

| 珠 | 2008/12/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

>>珠

昭和でカウントされると確かに年齢かんじさせられちゃいますね(笑)。

今朝もめっちゃいい天気だったんですが、北風ピ~プ~でブルブルでした。
でも、純毛の毛皮を着た犬には「そんなの関係ね~!」(←ふる!!)ですね(笑)。

| ino | 2008/12/07 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

