PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取扱い書♪

それでも”やっぱり犬が好き♪”ってことで・・・(笑)。
先日の名古屋んライブで、犬大好きファンの方から頂いた↓【自分の取扱書】。
永島浩之さんが、夏のぶどう狩りツアーで話していた、血液型別説明書と同じ
シリーズらしいです。こんなのがあるんですね~ぇ(笑)。


□ケータイの待ち受け画面はもちろん犬である。
□「最後の一つですよ~」という言葉に弱い。
□おしぼりは、きちんとたたみます。
□スタバでオーダーする時、少しドキドキする。
□報酬を与えられると無駄にがんばる。
□ノートは綺麗に取るほうだ。ボールペンで書いていて間違えるとすごく落ち込む。
□ハンバーグに卵がのっていると幸せな気持ちになる。
□メールの絵文字、細かく使い分けます。
□話題の芸人のギャグは多少の無理をしてでも会話に使いたい。
□嫌われるのは・・・・恐怖です。などなど・・・・

もうね、笑っちゃうくらい当たっています(笑)。結果は当然最高ランクです(笑)。
これはちょっと違うかもなぁ・・・というのはほんの僅かしかありませんでした。
基本的には、とてもいい人のようです(笑)。犬大好き人間で本当によかったぁ。
これからも”やっぱり犬が好き♪”でいきます♪(笑)。

↑これを読んでとても癒されました。プレゼントしてくれてありがとうございました♪

横浜・名古屋ライブに参加していただいた皆様、ありがとうございました♪
【全力投球】きっちり受け取っていただけましたでしょうか?
自分に対しても、優しいお心遣いをたくさんいただき、感謝の言葉しかありません。
もう大丈夫!!だと思っていたのですが、楽屋で脱ぎ散らかされたツナギをたたみ
ながら、洩れ聴こえてくる歌詞に一人涙してしまいました(笑)。リハーサルじゃぜん
ぜん平気だったのになぁ。愛する者を亡くした者にとって、あの曲は反則です(笑)。

スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:15 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさぁ~ん☆おはよぉ~ございますっ♪♪
↑の質問事項で当てはまってないのが・・・待ちうけが
当然・・(笑)○○さんの画像であることだけで(笑)

私も、犬大好き人間でよかったぁ~~~♪(笑)
【全力投球】とにかく、すごかったですっ☆
泣けちゃったり、笑ったりと大変でしたが、本当に昼・夜ともに参加できたことが嬉しいですっ♪♪
inoさんもお疲れ様でしたぁ~♪♪
ラストの曲は・・・反則ですよねぇ~(笑)いやいや、永ちゃんの優しさですよぉ~~~♪♪ねっ♪(^▽-)(笑)

| まさ吉っ☆ | 2008/11/18 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪
↑私も待ちうけ・・が当てはまってないだけかも~。
ちなみに「鼠海に生息している【熊】」です。
我が家には金魚とヤモリしかいないけどぉ(笑)。
基本的に犬大好きですもの~♪

名古屋、お疲れ様でした♪♪
inoさんとまちゃぴーの下ネタコンビ、最強です(汗)。

| 柾介 | 2008/11/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っ☆

ありがとね~♪めっちゃ面白かった。アッと言う間に読み終わっちゃいました(笑)。
【自分の取扱書】っていうより、イヌ好きってこんな人間だよ~って本だわね(笑)。

永島君が↑のセットリストを決めた時は、まだマルは亡くなっていなかったからね。
たまたま偶然そうなっただけだと思いますよ。反則は反則だけど・・・(笑)。

| ino | 2008/11/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あはは。金魚とヤモリって~!!!犬とは程遠いじゃん(笑)。

あれでまた好感度がいっきに下がっちゃったと思う(笑)。
言わない約束だったのに(笑)。ま事実だからしょうがないけどさ(笑)。

| ino | 2008/11/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

inoさん♪ステキなご本ですね~
メアリも読もうかなっ

一人涙するいのさん、メアリも気持ちは一緒らよ♪
また笑顔で会いたいです☆

| メアリ | 2008/11/19 03:28 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

ぜひ読んでみてみて~。ゲラゲラ笑いながらアッと言う間に読めちゃうから(笑)。

実は、昨日の夜から盲導犬協会のCC犬(♂イエローラブ・1歳)を預っています。
今朝三ヶ月振りくらいに多摩川を散歩しました。天気も良くて気持ちよかった~。
コジローとメイ・リクに会ったんですよぉ。やっぱり河原はいいなぁって実感!!
この仔は一日だけのShort stayなので、後程返しに行かなければなりません。
でも、またすぐに次の預り候補犬が出てくることでしょう。
しばらくはその仔たちを預って、自分のリハビリってとこですかね(笑)。やっぱり
家に犬がいるって最高ですわん(笑)。

PS:コジママが写真を撮ってくれたので、コジブログに載るかも知れません♪
若い♂なので、コジ君にはガウガウやられていました(笑)。

| ino | 2008/11/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

私もかなりの確率で当てはまってます。
ケイタイはこどもっちなので違ってて、ノートはちょ~いい加減に取るのでそこも違いますが・・・。
「最後のひとつ・・」は完全にやられます(笑)

ライブツアー、お疲れさまでした♪
久しぶりにinoさんと話せてうれしかったです。
どエンディグの曲は。。いけません(笑)
いつも途中退場の私ですが、最後まで参加できてよかったです。
↑ワンコと関わっているようですね~。
やっぱりワンコはいいっす!!

| えり | 2008/11/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

あははは!既に私も上のが全部当てはまってます(笑)
この本ヤバイですね、犬好きには(笑)
本見つけたら買っちゃうかもですi-278


名古屋ライブは今回も参加できず残念でした・・・i-182
旦那が長時間一人で子守りできるようになってくれたらいいのですがi-229

| るみっぺ | 2008/11/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

あれぇ?

ダンボも犬好きなんだけど、あんまり当てはまらない・・・。
まぁ、家で犬を飼うのはちょっとって思う程度の犬好きですからねぇ。
なんと言ってもダンボ、末っ子ですから。
我が家にダンボよりも下の子はいりません(笑)

| ダンボ | 2008/11/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

Magandang umaga♪

inoさ~ん♪おっはよぉ~ごじゃりんまするるるるるるるるるるるるるるぅ~♪(←こんなんでいいっすか?笑)

ヾ(^▽^)にゃはははははは(笑)
私も殆ど当てはまってますわぁ~(笑)
↑無類の犬好きらしい~…(^_^;)

…まだ何日も経っていませんものぉ…家族ですものね…

私は十数年経って最近やっと普通に話せる様になって来たんですよぉ…(←遅っ・笑)

はっ!…Σヾ( ̄□ ̄;

…『元気に激しく歌ってる裏では、大変な事が…』って…!まさか…!(←妄想族ぅ~・笑)

横浜、名古屋ライブではお話出来て嬉しかったですぅ~♪

歩き人さん(笑)を紹介して頂き、ありがとうございました♪また輪が広がりましたよぉ~♪


随分寒くなって来ましたね…風邪引かない様に気をつけて下さいね…お疲れ様でした♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/11/20 07:33 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~!

↑書き忘れちゃいましたぁ~…

あのラストの曲は反則ですよね…

鶴見では

『えええええぇ~~~??これぇ~~~??!!』って、思わず言ってましたものぉ~…

あれはいかんですよねぇ…ヾ(^_^;)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/11/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。歩き人(今週だけ集中的に走り人)です(笑)

名古屋では、初めてご挨拶できて嬉しかったです!
ハテっ娘さん(笑)を紹介していただいて(と言うか勝手に経由・笑)ありがとうございます!

↑の項目、私は6つ当てはまりました。微妙?
でも犬は大好きで、今も「飼いたい病」にかかってます。
ペット可のマンションに引っ越すために、貯金中・・・。いつになるやら。

| ろにぃ | 2008/11/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

>>えり

でしょでしょぉ??犬好きなら当たり前のことだらけだよね~(笑)。
他にも【ルール守ります。守らせます】とか【色々ちゃんとしたいタイプ】とか・・・。
えりさんバッチシ当たってるっしょ??(笑)


| ino | 2008/11/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ

ぎゃはは。るみっぺも当たってるんだぁ、そりゃそうでしょう(笑)。
育児書買いに行ったついでに、ぜひお買い求めください。
ちなみに¥1.000です(笑)

| ino | 2008/11/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

【広いところに行くと、思わず走り回りたくなる】【箸袋で箸置き作ります】
これ結構スケちゃんぽくない??あくまでも自分の勝手なイメージだけどね(笑)。

| ino | 2008/11/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

そうそう。その調子ぃ(笑)。もっとハイテンでもいいよ~(笑)。
毎回「うっさいわ!!」ってツッコミ入れたくなるくらいがいい(笑)。

【ラジオ体操は毎日行った】【新製品と書いてあればとりあえず買う】
↑みゅうまのイメージはこれね(笑)。多分当たってると思うぞぉ(笑)。

さぁ、どうなんだろう? ↑はド最後の曲の時だしねぇ・・・。
それに、永島さんにとっては決して「大変な事」ではないんじゃん(笑)。

| ino | 2008/11/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

いえいえ。10項目中6項目当てはまったなら立派な犬好きです(笑)。
犬が一緒にいれば、歩いたり走ったりが10倍楽しくなりますよ~♪♪
頑張ってお金貯めましょう!!(笑)

お友達の橋渡しができてよかったです。こういう繫がりは嬉しいよね。

人通りの少ない夜の公園は充分気を付けてくださいね♪

| ino | 2008/11/20 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

