PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら♪

昨日の夕方、最愛の友人マルが天に召されました。13歳と3ヶ月・・・長かったようなアッと言う間だったような。
病院を替えた時点で、我々家族は覚悟を決め「延命的治療行為はしない。天命に委ねよう」と、悲しい選択をし、入院を切り上げ自宅療養を続けていました。最後の三日間は、自らの力では何もする体力も気力も残っていませんでした。でも最後まで本当に良く頑張ったと思います。

今頃は空の上の犬王国の広々としたお花畑で、ハルちゃん、エル、ジタン、ラッキー、ジーノ君、りゅう、マー君・・先に行った仲良し達とドタドタと走り回っていることでしょう。

マルは【人間の最良の友】の何たるかを実に良く理解していました。共に過ごす犬が与えてくれる喜びや恩恵、幸福はこの上なく大きいものでした。たとえ、シャイで臆病でやたら食い意地が張っていて・・問題の多い犬だろうと、無償の愛と忠誠心は誰にも負けるものではありませんでした。

狭いマンションがとても広くなった感じがします。虚無感ってこういうことなの??・・・・。

≪多摩川愛犬クラブの皆様≫
長い間マルに温かい愛情を注いでいただき誠にありがとうございました。そんなに遠くない将来、また皆様と和気あいあいと楽しいお散歩が出来ることをお約束いたします。その節はまたよろしくお願いいたします♪

≪永島浩之さんのファンの皆様≫
楽しいライブの前に↑この様な報告をすることをかなりためらいました。でも皆さんともいつも通りの笑顔でお会いしたいという思いもあり、自分の気持ちに区切りを付ける意味でUPさせていただきました。
ま、これはこれ、それはそれってことで・・・週末は思いっきり楽しんでください♪
スポンサーサイト

| 愛犬mal | 16:38 | comments:50 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マルくんへ。
マルくん、今までありがとう。
inoさんのブログでマルくんのことを知るのが楽しみでした。
11月5日。
りゅうが逝った日と同じ。
きっとあいつが迎えにきたのかな。
こっちの世界では会ったことはないけれど、りゅうもいいヤツだからきっといい友達になれると思う。

inoさんへ
マルくんは最高に幸せな子でしたね。
inoさんのマルくんへの愛情を見て、私は自分が恥ずかしくなることがありました。

マルくんのご冥福をお祈りします。
ino家の皆さまもお疲れでしょうから、ゆっくり休養をとってください。



| えり | 2008/11/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

衷心よりお悔やみもうしあげます

まるパパさん、 心よりのお悔やみです、 きっとご家族の皆さんも送ってあげられた安堵で一杯でしょうね、判ります、いい仔でしたね、 後半のお付き合いでしたが、 大好きでした、 初めて逢った原っぱの風景が思い出されます、
サラが2歳位のときでしたから、4年半前位になるのでしょうか、 ゆったりとまるとパパが歩かれてて、 こちらからご一緒した事が思い出されます。昔はやんちゃだったんですよ、って云ってらっしゃいましたね、まるちゃんがサラマにウヲーウヲ~って走ってきてくれたこと、この手に感触が残ってます。いい仔でした。 まるちゃんは控えめなシャイな仔でしたね、 どんな言葉もおかけできませんが、 サラマは最後にお見舞いで逢ったまるちゃんがおやつを食べてくれた事、 まるちゃんの心使いだったんだと、思っています、
天国に行ってご家族を見守ってくれているでしょう、お力落としの無いように、 又、 お目にかかったときに、まるちゃんの思い出話に花を咲かせましょう。

| サラママ | 2008/11/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

マルくん、逝ってしまったんですね。
お会いしたことはないけれどすごく寂しいです。
きっと、inoさん一家に囲まれて過ごせて幸せだったと思います。

マルくん、向こうで元気にお友達と一緒に遊んでることでしょう。

| ダンボ | 2008/11/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

マルくん 最後までご家族と過ごせて幸せでしたね
エサを置く台を作られたり
13年と3ヶ月 色褪せない思い出は いつまでも・・・。
マルくんのご冥福をお祈りします        合掌
   

| 珠 | 2008/11/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

マル君☆inoさんへ

今、これを打ちながら、涙が止まらない状態です。
マルくんにレオや小豆と遊んでもらうことはできなかったですが、inoさんのマル君に対するたくさんの愛がブログの中にはいっぱいで☆それを読ませてもらえるのがうれしくて。
勉強させてもらいっぱなしでした☆
レオ8才。小豆6か月。
inoさんがいっぱいの愛でマル君と歩んできたように、私も進んで行けたらいいなぁ~って思います。

たくさんの事を教えていただきありがとうございました。
ゆりやまりも、マル君の画像を見ては『かわいいっ』と・・・先日の記事も、とても心配していました。
マルくんの事を知ったら・・・泣いてしまう事でしょう。でも、マル君はとっても家族に愛されて幸せだったと思います。たくさんの事を気付かせてもらいました。

名古屋で、inoさんと娘と共にマル君のお話出来たらうれしいですっ☆
inoさんもゆっくり休んでくださいね(^▽^)

| まさ吉っ☆ | 2008/11/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

まるくんのご冥福をお祈り致します。
inoさんのブログを見るといつも愛情いっぱいのまるくんが見られて私も幸せになれる時間でした。 綺麗な空で走り回っていられるといいですね。

| うどん地区みどり | 2008/11/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

・・言葉がありません。。。
マルたんとinoさんの影がのびている写真が思い出されます。
inoさんのマルたんに対する愛情がいろいろなところから感じられました。
最期までinoさんご一家と一緒に過ごせて幸せだったと思います。
マルたんのご冥福をお祈り致します。

| 柾介 | 2008/11/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

とにもかくにも心から愛しています・・
天国でまた会おうネッ・・
inoさん、早めにパピーを川原へお連れくださいね。
みんなが待っていますから☆

PS 「悲しい選択」ではありませんよ、もっとも賢明なご判断だとメアリは思います。
まるちゃんは世界一幸せなinoさん家のかわいいボーイでした。

| メアリ | 2008/11/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします。

まるくん、私の中では、Tシャツ作ったり、ボーリングの賞品の箱を噛んでやんちゃぶりを見せてくれたり・・・。きっと、家の飼ってたわんことにゃんことも、「始めましてぇ~」くらいで遊んでくれてることでしょう。
これからはinoさんの空の写真も変わってくるんじゃないでしょうか?まるくん型の雲とか撮れたらいいですね。
まるくんも、inoさん家族もゆっくり休んでください。
付き合った年数だけ、悲しさや寂しさは消えないって聞いたことあるけど、笑顔で会える日を楽しみにしております。

| 祐子 | 2008/11/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~…(ノд<。)゜。マルく~ん…一度会いたかった~。
うちの子達と遊ばせたかった…

マルくんはと~っても幸せだったと思います。
だって、inoさん家族、まわりのいろんな人達にたくさん愛されてたんだもん。
いま頃は、うちのまーくんとも会って遊んでくれてると思う。
ゆったゆったって歩きながらみんなで散歩してそう(笑)
しばらくは寂しいけど「あの時マルはさ~」って笑える日がくるよ~。

ご冥福をお祈りします。

| ぽこわん | 2008/11/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

マルさん…逝ってしまったんですね…

うちにも以前、犬がいたので…よくわかります…。←当時を思い出しました…。
こういう時が本当に一番つらくて…嫌ですよね…。


でも、マルさんはinoさん家族に飼われて、愛されてとても幸せだったと思います…。


マルさんのご冥福をお祈りいたします。

| みゆぅま | 2008/11/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

マルくん。

心からご冥福をお祈りいたします。
ブログでのinoさんとマルくんのほのぼの感にとても癒されてました。
マルくんは沢山愛されて幸せだったと思います。
inoさんもお力落とさぬようにぃ・・。
ゆっくりなさってくださいね。

| くるんは。 | 2008/11/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

マルちゃんのご冥福をお祈りします。
悲しい選択ではなくてマルちゃんにとって一番幸せな選択だったと思います。
いのさん、ご家族との静かな穏やかな時間を持って、きっと安心して旅立って行ったのですね。それにしても先日お会いできて嬉しかったです。
また河原でお会いしましょう。

| こじまま | 2008/11/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れさまでした。
そっか・・・マル君逝ってしまったのね・・。
残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

| miditown | 2008/11/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

今頃、たくさんのお友達と一緒にお空で元気に走り回ってるんでしょうね。
inoさん家族やまわりのお友達さんにいっぱい愛情を注いでもらえて、マルちゃんはとっても幸せだったと思います。


直接遊んだりはできなかったけど・・・

楽しい思い出をありがとう♪

| るみっぺ | 2008/11/08 12:46 | URL | ≫ EDIT

>>えり

ありがとね~♪
先ほどお骨になって帰ってきました。一度りゅうのすけに会わせたかったなぁ。

そうだったんだ!!確か11月の頭くらいだったかなぁ・・とは思っていたんだけど。
同じ命日って・・・そんな偶然もあるんだね。これも何かの縁なんだろうね。

| ino | 2008/11/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

昨日、素敵なお花受け取りました。ありがとうございます♪
今日お骨になって帰ってきたので、早速霊前に飾らさせていただきました。
こんなに皆さんに愛されて、マルは本当に幸せ者です。

あらためて、長い間ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

| ino | 2008/11/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

ありがとうございます♪

そうですね。空の上の犬王国にも素晴らしい友達がたくさんいますから・・・
みんな暖かく迎えてくれたと思います。決して淋しいってことはないでしょう。

PS:柿はカリカリに硬いのが好きです(笑)。

| ino | 2008/11/08 13:41 | URL | ≫ EDIT

>>珠

ありがとうございます♪

想い出は色褪せない・・・そうですよね。
いつまでも心の中で生き続けていますから。

ここのタイトルも、ずっとこのままで行こうとおもっています(笑)。

| ino | 2008/11/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っ☆

マルのために涙してくれてありがとう♪

家族だからね、愛するのは普通のことです。マルからもいっぱい愛情もらったし。
大丈夫!!レオも小豆も問題無いですよ。まさ吉っ☆一家の愛たっぷりだもん。

名古屋では笑顔で会いましょう。ゆりまりにもよろしくお伝えください♪

| ino | 2008/11/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

ありがとうございます♪

あちらの世界では新参者ですが大丈夫でしょう。ちょっと愛想が悪いけど(笑)。
基本的にはビビリな平和主義者なので、受け入れられていると思います(笑)。

| ino | 2008/11/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとうございます♪

あぁあれねぇ。確かにいい写真です(笑)。←自画自賛過ぎ(笑)。
あの写真に限らず、【Sky】のほとんどがマルとの散歩の時のものです。
オヤジが必死になって撮っている足元には、いつもマルが座っていました。

| ino | 2008/11/08 14:08 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

今回の件では何から何まで本当にありがとうございました♪

住み慣れた我が家から旅立てたことは、本当に良かったと思っています。
犬のために(笑)ここに越してきて25年。素晴らしい友人達に出会えて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします♪

| ino | 2008/11/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

ありがとうございます♪

そうそう。賞品の箱をボロボロにしたことありましたね~(笑)。
T-シャツは某所にちゃんと飾ってありますのでご安心を♪

空の写真は・・
河川敷に下りる機会が減るので、多摩川の空写真は少なくなるかもです(笑)。

| ino | 2008/11/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

>>ぽこわん

ありがとね~♪

ほんと一度マー君に会わせたかったわん。一度チャンスがあったんだよね~。
なんか、そちらで開かれているドッグショーみたいなのに来ませんかぁって。
その頃はもう腰も悪くしていたので、ロングドライブが無理で断念したんだけど。
ま、今頃上で遊んでるよねきっと。仲良くしてやってください(笑)。

| ino | 2008/11/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

>>みゆぅま

あっ!HNが【普通】で来た(笑)。ありがとです♪

うん。辛くて悲しいけど・・でもそれを覚悟で暮らしていましたからね。
別れは確かに寂しいけど、↑想い出はいつも一緒にいますから・・。

明日は笑顔でお会いしましょう♪

| ino | 2008/11/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

>>くるんは。

ん!?くるんは。?【は】なん?○を下に落としたん??(笑)
落としたんキリシタ~ン←こんな時に浮かれ過ぎです(笑)。

冗談はさておき・・・ありがとさんです♪自分はもう大丈夫です。
くるるんも、ジョン君&レイちゃんを思いっ切り愛してあげてねん。

明日はとびっきりの笑顔でお待ちしております♪

| ino | 2008/11/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

>>こじまま

素敵なお花ありがとうございました♪
ほんと通りすがりに偶然お会いできて、マルも嬉しかったことでしょう。
今日お骨になって戻ってきました。頂いたお花も飾りました。

靴下の裏に付いた毛とか、ソファの下に隠してあったオモチャとか・・・
昨日は、マル用に注文したプリンが生協で届いたりして(笑)。
まだ、そこかしこにマルがいた証明みたいなものがたくさん転がっています。
あらためてその存在感の大きさに驚いています(笑)。
まぁ、それもいずれ時間が解消してくれるでしょう。

近い将来、ニューフェイスを連れて必ず復活?(笑)しますので~。コジロード
を皆と一緒に歩きたいです。その日が来るのを楽しみにしております♪

| ino | 2008/11/08 15:11 | URL | ≫ EDIT

>>miditown

ありがとさ~ん♪あ~んど昨日はお疲れ様でした。
面白かったね~あのプレゼン。音楽的には、ん?な部分もあったけど(笑)。
でも、あそこまでグラフ化されて表示されると信憑性あるよね。

あの時自分の声をテストしたら、ほんの少し【悲しみ】が出たかも知れない(笑)。
もし【悲しみ】が出たとしたら100%信用しちゃいますわ(笑)。

| ino | 2008/11/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ

ありがとうございます♪

逆に感謝されるなんて、とんでもございません(汗)。
マルとの【普通の日常】をただ書いていただけですから(笑)。

るみっぺも、ベイビーと愛犬にいっぱい愛情を注いであげてくださいね♪

| ino | 2008/11/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

また遊んでね

パパさんをはじめご家族の皆さんに見守られながら天国へ旅立って行ったまるちゃんは本当に幸せですね。
ちょっとシャイでとても穏やかなところが大好きでした。
河原で、はるとたくさん遊んで(と、いうより寄り合って)くれて本当に有難う。
今度はあちらの河原でまた遊んでやってね。
心から御冥福をお祈りいたします。

| はるパパ | 2008/11/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申し上げます

マルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
少しの期間でしたが花、桜がお世話になりました。
静かな落ち着いたマルちゃん
花が遊ぼうとけしかけても、どこ吹く風で悠々と歩いていた
マルちゃん。
覚えていらっしゃいますか?
マルちゃんが花の妊娠中に匂いに誘われて花の後ろを付いて歩いた日の事を・・・・
久しぶりに男になったかぁ~と仰っていましたね。
優しい表情でマルちゃんを見守ってる方だなと思いました。
ご家族の皆様の悲しみが早く癒されますように。
又、川でお会いできる日が来る事を楽しみにしています。

| 桜、花ママ | 2008/11/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

>>はるパパ

こちらこそ長い間ありがとうございました♪

あはは。確かにハルちゃんもマルも超マイペースでしたからね。
一緒に遊ぶっていうより寄り添うって感じでしたね。

マルに代わってリク君が来て、ジタンの代わりにフェルが来て・・
多摩川愛犬クラブも確実に世代交代していますね(笑)。

| ino | 2008/11/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

>>桜・花ママ

いらしゃいませ~こちらでは初めまして(笑)。
そして・・・ありがとうございます。

覚えていますよぉ。その節はご迷惑をおかけしました。
とっくの昔に男の子じゃなくなったはずなのに・・・(笑)。
あの時はちょっと驚きました(笑)。

必ず河川敷に戻りますので、その時はまた一緒に遊んでください。

| ino | 2008/11/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

さようならマルちゃん

マルパパさんお久しぶりにマルパパのブログにお邪魔したらさよならマルちゃんの見出しにビックリしました。
ももが散歩を始めた頃にマルパパが「ももだよ!怖くないよ!マル!」と言いながらももの体をなでてくれていたマルパパを今思い出しています。
マルパパの後を本当に怖くない!?
という感じでそっとももに近づき、やっぱり怖いからももママに近寄るねと側によって着てくれたことを思い出します。
ももが多摩川を散歩し出した頃のお友達がだんだんと天国へ行くのはとても悲しいことだけれど、それは生命のある限り避けられないとと納得しようと思っています。
あんなに幸せに毎日多摩川を散歩し一緒に遊んでいたのですから天国でもきっと幸せに暮らしていると信じています。

ビールやワインを飲んだ後のコメントなのでちょっと心配です。
失礼がありましたらごめんなさい。
マルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

やっぱり悲しいな~
泣きながらパソコンを打っています。
マルパパ!泣きたいときは泣こうよ!
ももママでした・

| ももママ | 2008/11/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申し上げます
ブログでマルくんの近況を知るのが楽しみでした。
いつもinoさんの愛情がすごく伝わる内容でしたもんね
会う事はなかったけれど、やっぱりさみしいです。
心よりご冥福をお祈りいたします

| ココロ | 2008/11/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

ココに来るのが遅くなってしまい、今頃になってしまいましてすみません。
マルくんのご冥福をお祈りいたします。
彼にリアルにお会いしたことはなかったのですが、inoさんのブログを読んでいるうちに以前から知っているような気になっていた私でした。
inoさんとマルくんのほほえましい友情物語をもっともっと読みたかった・・・、できればマル君にお会いしたかった・・残念でなりません。
マルくん、inoさんがいつも見上げているお空でお友達と走り回っているでしょうね。

(本日、遅刻して入場したら隣にいらっしゃったのに、チビな私の視界には背の高いinoさんのお姿が入ってなくて気づくのが遅れ、ライブ中に付き、挨拶しそびれました、失礼いたしました。)

| くりおね | 2008/11/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

inoさんから聞いてびっくりしました。。。
マルくん幸せな犬生だったと思う。。ものすごく愛し愛された大事な家族。。。
きっと近くから見守っていてくれていると私は思うんだぁ。きょとんとinoさんのことを見つめているマルくんが横にいるんじゃないかなぁ~・・・って。。。
私も飼い犬が15年くらい前に亡くなったけど、未だに普通に話題に出てきていますよ。
やっぱ、家族だよね。。。
天国に逝ったマルくんに幸あれ。。。

| よっしゃ | 2008/11/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

マルさんのご冥福をお祈り致します。

ブログを拝見しながら、
また元気にinoさんとお散歩できる様、遠くから祈っていましたが残念です。

ご家族の方々もお力落しでしょうか、
お身体を壊されません様なさって下さい。

| けつ | 2008/11/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

>>ももママ

マルのために涙してくれてありがとうございます♪

あんなに大人しくて優しいモモなのに・・超ビビリでイヤになります(笑)。
もともと、犬よりも人の方が好きなちょっと変わったヤツでしたね(笑)。

必ず多摩川に復帰しますので、その節はまたよろしくお願いいたします♪

| ino | 2008/11/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

ありがと~♪

キッチョムは元気ぃ?相変わらず、垣根に登って下りられなくなってるぅ?(笑)
いっぱい愛してあげてくださいね♪

| ino | 2008/11/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ありがとうございます♪

一度サザンビーチをマルと散歩したかったですね~。
初めて海(葉山・一色)に連れて行った時、ハシャギ過ぎて海水をガブ飲み。
よりによって、御用邸の壁ぎわに思いっきり吐いたのを思い出しました(笑)。
世が世なら切腹ものです(笑)。

なんだ~声かけてくれればよかったのにぃ。お嬢さんもご一緒だったんですか?

| ino | 2008/11/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

ありがとね~♪

そうだね。どこかで見守ってくれていると思います。
姿形は無くなっても想い出はずっと胸の中にありますから。

昨日はライブ参加ありがとうございました♪

| ino | 2008/11/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

>>けつ

わ~~ぁ!けっちゃんここ久し振りだよね~元気してたぁ???
で・・ありがとうございます。

もう大丈夫ですよ。いつまでも悲しがっていられませんから(笑)。

今週末はお会いできそうですか??

| ino | 2008/11/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

チビちゃまの卒乳でバタバタして覗いてなかったら…

ぬうぉ~( ̄○ ̄;)
マル様(;_;)

よくぞ長年inoさんのボケを暖かく見守ってくれました(笑)
天国はいつも温かい原っぱです。
私の愛犬だったテリーやシロも宜しくマル様(^-^)ノ~~

inoさん元気そうで安心しました。

inoさんのボケは私が拾います(笑)安心してボケ落として下さい(笑)

| てれびじお30になった | 2008/11/13 01:49 | URL | ≫ EDIT

マルちゃんのこと、友人から聞きました。

いのさん、いつもマルちゃんのお話をする時、本当に
嬉しそうでキラキラしていたので、とても残念です。
でも、最期まで一緒にいる事ができて、マルちゃんは
嬉しかったと思いますよ。

今はまだ、受け止めるには時間が必要かもしれませんが、
ゆっくり想い出にできることを祈っています。

| さわ♪ | 2008/11/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

ありがとうごじゃりまする~♪

卒乳・・なんか切ない響きです(笑)。まぁ後15年もすればまた戻るでしょうが(笑)。
↑ここまでボケ落とせるまで復活しております(笑)。

あっ!こんなところで申し訳ありませんが・・・(^^ゞ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

| ino | 2008/11/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

>>さわ

あら!さわちゃんも久し振り~!&ありがとね~♪

うん。↑こうして皆さんに愛されていたんですもの。
マルは間違いなく幸せな犬でしたよ。

さわちゃんも、めげずに元気出していこうね~!!!
↑某Hの結婚報道を受けて・・・(笑)。

| ino | 2008/11/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

天国で走り回ってね♪

「見」_・●)ノ inoさん、ごぶさたいたしております。

久しぶりにゆっくりPCを触る時間ができたので立ち寄らせてもらったら・・(泣)

きっと天国っていいところなんでしょうね。
優しいマルちゃんだから、きっと、うちの天使の遊び相手になってくれてるんだろうな♪
(もしうちの天使がやんちゃ坊主だったらゴメンなさい・・笑)

でも・・
悲しくなったら「悲しい~~!!」ってなってもいいと思いますよぉ・・。
我慢はよくありませんもの♪
悲しみはそのつど吐き出して、その分早く笑顔になればいいんですもの♪

・・なぁ~んてえらそうなこと言ってみましたっ(笑)

| ちぢこ。 | 2008/11/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

おぉ!久し振り~♪ その後いかがですか?

ちぢちゃんの言葉、とても身に染みます。ありがとう!!
偉そうなんてとんでもない。お互い前を向いて歩いていきましょう♪♪

| ino | 2008/11/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

