PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶこ~♪

二題続けて???なタイトルですが・・・(笑)↑これだけ聞いて
「あぁ!渋公ね♪」って分った人は、かなりの音楽通です(笑)。

そうです。渋谷公会堂のこと。今はなんか甘ったるいワケの分ら
ない名前↑になっていますが、あくまでもここは「渋公」じゃなけれ
ばダメなんです(笑)。

ザ・グ○バイのデビュー25周年記念ライブにご招待を受けたので
行ってきました。渋公、何年振りだろうか。多分、ChaCh○の解散
ライブ以来(ライブレコーディングの仕事)だから17年振りかなぁ。
そういえば、その前は一世風靡セピ○の解散ライブだったし、さら
にその前は石野真○ちゃんの引退ライブだった。なぜか解散ライ
ブのレコーディングに縁があるホールだった気がします。

なんてことを考えていたら、渋谷駅に到着。相変わらずの人込み。
休日の渋谷、ましてやハチ公前スクランブルから公演通りなんて、
渋谷通行人の8割り方が集中するという人口過密地帯じゃん(笑)。
思い通りに歩けない苛立ちから、もう吐きそうでした(笑)。

あれから25年も経ったのねぇって感慨にふけながら、懐かしい曲の
オンパレードに酔いしれてまいりました。いや~ぁいいライブでした。

で・・ハラペコ状態でライブ参戦しちゃったもんだから、途中からお腹
がグ~グ~いい出しちゃって(笑)。打ち上げを早めに抜け出して・・・
045b.jpg
渋谷でガッツリ!っていったらここでしょ。以前のブログにも登場した
永島浩之さん紹介、ペッパーランチの「ビーフペッパーライス」。相変
わらず美味い!!安い!!ライブもご飯も満足まんぞく~♪♪

広いライブ会場で、偶然永島浩之さん大好き母子にお会いしました。
別アーティストのライブで会うとなんか新鮮な感じ(笑)。お会いでき
て嬉しかったです。声をかけてくれてありがとね~♪



スポンサーサイト

| 音楽 | 01:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しぶこ~さいこ~♪

おはようございま~す。お会いできて嬉しかったで~す♪
いやぁ、ハチ公改札口を出た途端、あまりの人の多さに足が止まりましたわ(汗)。
ハチ公、どこにいるか見えんかったし(爆)。
ライブ中は1曲目からいろ~~~んな想いが出て来ちゃって大変でした。
って、コメしながらまた涙(笑)。
実はライブ終了直後にお会いした時も泣きそうでしたのよ(汗)。

まちゃぴーは知ってる&大好きな曲が満載でノリノリでした♪

THE GOOD-BYEの25周年をinoさんとまちゃぴー、そしてみんなとお祝いできた事を幸せに思います♪
『健康 一番♪♪』

| 柾介 | 2008/10/13 05:18 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

健康一番!!!(笑)めっちゃいいライブだったよね♪♪

よくぞあの人の多さの中で見つけてくれました(笑)。
ま、アラフォーの乙女達の中で50過ぎのオヤジは目立っていたかも知れないけど(笑)。
しかも、PA席の真横だもねんね。関係者招待席なんて二階の隅っこでいいのにさ(笑)。

5年後、九段の玉ネギの下でお会いしましょう(笑)。

| ino | 2008/10/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

ザ・グッ○イさん、25周年かぁ~♪
小学生のころ、よっちゃん派でしたのぉ~♪(^▽^)
(36歳-25周年=11歳・・・計算あってるよね?・笑)
で、会場で柾介ちゃん親子と出会う確立(笑)すごいですねぇ~(笑)

ペッパーランチ♪♪好き好きぃ~♪美味しいですよねぇ~♪♪
いつも食べる時に、無料ドリンク券を忘れて、新しいのをもらって帰るので、(しかも3人分・笑)かばんのあちこちに無料券がはいってます(笑)
ライブもご飯も大満足っ!!いい響きですっ(笑)

| まさ吉っ☆ | 2008/10/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

しぶこ~♪派~♪(笑)

inoさぁ~~~~ん♪おっこぉ~んばぁ~ん・・なぁぁ~~~~な~~~っ♪

足イデデ・・(笑)←どうでもいいぃ・・v-39

あ。ワタクシも、今の名前ってピンと来ないんですよぉ・・
何ちゃら碍子ホールだとか・・どうにかなりませんかねぇ・・??(泣)
しぶこ~♪の方がやっぱりしっくり来ますねぇ・・。

↑・・小学生・・(笑)私も小学生っ!?
私もよっちゃん派ですぅ~♪あの笑顔がステキですよねっ♪
ちなみに母もよっちゃん派ですぅ~♪(笑)←親子で、ミ~ハ~・・・。

で、すっごい確立ぅ~♪柾介さん親子とお会いできるなんてぇ~♪ステキぃ~ですぅ♪
やっぱり、永島浩之さん以外でお会いすると新鮮なんですかぁ・・ふぅ~~ん・・・←妄想族中ぅ~♪(笑)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/10/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
↑↑いや~ん、まさ吉ちゃんもみゆぅまちゃんも小学生ぇ~!?
アラフォーの乙女達(←まさにその通りでしたね・汗)は
完全に10代の恋する乙女達に戻っていましたわ。^^

ハイ、5年後は玉ネギの下で♪

| 柾介 | 2008/10/14 08:26 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っ☆

しょ・・小学生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!固まってしまいました(笑)。

そうそう。渋公って確かキャパが2000人くらいかな。満員状態だったからね。
その中からよくぞ見つけてくれたもんです。余程浮いてたんじゃない?(笑)。

ペッパーライス美味しいよね~。隣りのお兄ちゃんがハンバーグ食べてたのね。
それもスッゲ~美味しそうだった。次回はハンバーグに挑戦してみま~す(笑)。

| ino | 2008/10/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

だから・・・うるせっつ~の!!←ウソです(笑)。

だよね~。CCレモ○ホールって何なのよ!!です(笑)。
味○素スタジアムだって。マヂでサッカーやる気無くなるじゃんね(笑)。

このネーミング・ライツって、お金の匂いがプンプンしていて馴染めません。
最近では、箱根の有料道路がタイヤメーカーの名前になったんだってさ!
なんだかなぁって感じですよね。

| ino | 2008/10/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そうそう小学生だってさ、冗談じゃないよね~(笑)。
←って、一緒にするなってか???(笑)

| ino | 2008/10/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。渋公と言えば思い出すのは『紅白歌のベストテン』、スクールメイツ、徳○アナ・・・う~ん、歳がバレる(笑)、ええ、25年前はしっかり成人しておりましたとも(やけっぱちであります)。

それにしても、ホールやスタジアムにスポンサーや商品名が付くのって、なんか違和感があります。スポンサー変わるたびに名前も変わっちゃいますしね。

C.Cレ○ンホールなんて名前にしたなら、覚えてもらうために屋根の上にでっかいレモンでも乗っけてみたらどうでしょう、武道館見習って(・・・あれは擬宝珠だっ!)

| くりおね | 2008/10/17 01:51 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

コメントのレス遅くなりました。ごめんなさい。

へぇ~あの収録は渋公でやっていたんですかぁ。知らなかったなぁ。

甲子園球場のネーミングを読○新聞が買ったらどうなるんでしょうね(笑)。
神宮球場をカルピ○が・・・とか(笑)。

| ino | 2008/10/20 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

