PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アー写♪

アー写ぁ???なにそれ??・・・アーティスト写真のことですね。
何でもかんでも略せばいいってもんじゃありません(笑)。

宣伝用であったりCDジャケット用であったりWEB用であったり・・・
様々な用途に使われるアーティストの写真。

当然、カメラマンはプロの方です。しかもウラ若きお嬢様です(笑)。

専門学校を卒業後、アシスタントを経て最近独立されたそうです。
こうして、レコード会社からちゃんとオファーが来るんだから大した
もんですよね。才能もさることながら、彼女なりにたくさん努力して
いるんだろうなぁ。人間的にも魅力的なとても可愛い方でした♪

ちなみに・・・永島浩之さんのアー写カメラマンは自分です(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 21:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きなのぉ。

ダンボ、inoさんが撮った写真、好きですよぉ。
永島さんのもですけど、それ以外の風景とかも。

アーティストの写真とかって撮るの大変そう。
魅力を引き出しながらいい写真を撮らなきゃいけないなんて難しい。
写真撮るの下手なダンボには神業に思えます(笑)

| ダンボ | 2008/10/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

アー写、おっしゃる通りかなり難しいとおもうわぁ。
スナップ写真とはワケが違うからね~(笑)。

カメラマンが「これいい!!」って思った写真でも、それを
アーティストが気に入るかどうかはまた別問題だしね。

その点、空やベンチは一切文句言いませんから(笑)。

| ino | 2008/10/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

あ~写ぁ~???(・◇・)?

inoさ~ん♪こんばんは~♪

何?何?何?何?何ぃぃ~~?(・◇・)?(笑)って思いました(笑)カメラマンのお仕事も大変ですが素敵なお仕事ですね

inoさんの写真はいつも本当に素敵ですぅ(^O^)v♪
inoさんのお空の写真を見て、あまりにも素敵過ぎて泣いてしまった事があります(笑)

あお空の写真やベンチの写真集や永島浩之さんの写真集、出来そうですよね(笑)←何気に懇願(笑)

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/10/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

初耳ぃ~。

こんばんは~♪「アー写」初耳です。
あらま、ほんとにウラ若きお嬢様ですこと!
この若さですごい!「好き」だけじゃできませんものね。

私は下手っぴぃですなぁ。鼠ぃパレードの写真なんかもまちゃぴーのがずっと上手。。。

| 柾介 | 2008/10/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

おそらく、音楽業界以外では絶対に通用しない言葉でしょうね(笑)。
自分も初めて↑この言葉を聞いた時、ハテっ娘と全く同じ反応しました(笑)。

永島浩之さんの写真集ぅ??そればっかりはご本人次第ですわね~(笑)。
懇願する場所が違います。カメラマンの一存ではどうしようもないっす(笑)。

| ino | 2008/10/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

↑この時は、レコーディング風景を撮影に来てたんだけど・・・。
ちょっと見せてもらったら、何気ないショットなのにとても自然なのね。
作られていないっていうか、狙って撮っていないっていうか・・・。
被写体が、カメラを全く意識していないのがとてもよく分るのよ。

これもカメラマンの技の一つなんだろうね。
おヌシなかなかやるのぉって感じ(笑)。←プロに向かって失礼です(笑)。

うまく撮ろうとか綺麗に撮ろうとかって、あまり思わない方がいいみたいよ(笑)。

| ino | 2008/10/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

アー写~~~♪
プロのカメラマンとして独立するって大変なことですよね。
自分の腕と感性を職業にしてる人を尊敬しますi-189
なのでinoさんの写真もお仕事もスゴイなぁといつも思うんですi-189



マルくんのタイムラグのエントリーに笑ってしまいましたi-201
痛かったんだろうなぁi-229時間差で(笑)
人も怪我に気がつくと痛くなることってありますよね!?


我が家のダックスは夜中フローリングの廊下で寝てるときがあるのですが、薄暗いと保護色になってしまってこないだトイレに行く時うっかり蹴飛ばしてしまいましたi-229
熟睡中をけられてビックリしてたけどすぐ寝たのでなんともなくて良かったです・・・。(蹴られた瞬間「グホッ」って言ってたし・・・)
足元には気をつけなくては・・・と痛感した瞬間でした。

| るみっぺ | 2008/10/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ

いや~ぁ自分の写真なんてぜんぜんっすよぉ、趣味とも呼べないもん(汗)。
永島さんの写真なんて、100枚撮ったとしてOKが出るの2~3枚ですもん(笑)。

あはは。やっちゃいましたかぁ。ダックス君、とんだ災難でしたね(笑)。
マルは、存在感有り過ぎってくらいデカイので蹴飛ばすってことはないですね。
逆に、人の動線上に寝ていられるとジャマでしょうがないですけどね(笑)。

| ino | 2008/10/10 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

