PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに♪

この夏、初めて夏休みらしいことをしてきました(笑)。

☆☆巨峰狩り~~~ぃ☆☆ 巨峰めっちゃ美味しかったな~♪
一度切ったら一粒残さず食べきってね~!ということでしたので
皆さんが切ったのをチョコチョコ摘まんでいたら、なんだかんだ
一房分くらい食べた気がします(笑)。 いやぁ満足まんぞくぅ♪

残念ながら↑富士山は全貌をみせてくれませんでしたが、日中
はなんとかお天気も持ち・・・っていうか暑いっちゅうの!!(笑)
人間はなんて贅沢な生き物なんでしょう。雨だけは降らないで~
って祈っていたのに、晴れたら晴れたでアヂ~ぃ!!って(汗)。

この夏に行われた永島浩之さんのイベントに一つも参加できな
かったので、ファンの皆様にお会いするのは久し振り。いつもと
は一味違う交流ができて、とても楽しい時間を過ごせました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。そして
大戸さん、色々とお心遣いを頂き、ありがとうございました。

・・・ということで、今年も夏にお別れです。

| 春夏秋冬 | 23:54 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春夏秋冬…泉谷さん?

お久し振りでしたー。逝く夏に来る秋…感傷的になるこの頃。本日またしても「永島くん神話」増えてしまいましたね。石倉△郎さんのCD発売を心待ちにしています。また色々とよろしくお願いします。

| 大戸 | 2008/09/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

inoさぁ~~んっ♪おっはようございますぅ~~~♪

巨峰狩りお疲れ様でしたぁ~♪
この夏はお会いできないのかなぁ・・って思っていたので、お会い出来て、お話出来て嬉しかったですぅ~♪
『お見送りの方?(笑)』なのに、最後まで付いていきましたけどもぉぅ~(←久々に遠征しましたのにぃ~・笑)
しかし・・全行程が終了した時点で土砂降りの雨・・(笑)また伝説ですね~♪←流石ですぅ♪
ありがとうございましたぁ~&お疲れ様でしたぁ~

| お見送りの方?(笑)♪ | 2008/09/01 05:19 | URL | ≫ EDIT

>>大戸さん

昨日は本当にありがとうございました♪
バスの中で”宿題”が終わって何よりです(笑)。←それをバラすか!!(笑)。

「雨の月島」は9月24日、徳間JAPA○から発売です(笑)。
よろしくお願いいたしま~す♪

【業務連絡】
例の件、のちほどPCにメールさせて頂きます。

| ino | 2008/09/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

>>みゆぅま

あっ!お見送りの方だ!!(笑) 遠征お疲れ様でした~♪
だって、バスから少し離れた場所でポヨヨ~ンと佇む姿は
どう見ても、お見送りの方そのものだったんだもん(笑)。

あのね・・そうやって伝説とか神話とかって囃し立てるけどさ、
ただの偶然だから(笑)。伝説や神話になるような人物だったら
名古屋の時も晴れているはずだから(笑)。
ま・・そうは言っても自分大好きなB型人間は「俺ってスゴイ!」
ってなるんだけどね(笑)。

| ino | 2008/09/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

巨峰食べたぁ~~い♪

inoさん、お久しぶりです♪元気ですか?最近またまた暑くなりましたねe-486巨峰食べたぁ~いv-344一房食べてみたいですね♪ そういえば先週「所さんの・・」のエンディングで一瞬レコーディングでガラス越しにinoさんが映ってた気がします。

| うどん地区みどり | 2008/09/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

みどり

お久し振りです♪ 巨峰美味しかったですよ~。

ほんと、急に涼しくなったと思ったら、ここ数日は夜になると雷雨だし・・。
そちらは水不足と聞いています。うどん地区の雨の具合はいかがですか?

あっ!映っていましたぁ??いやぁお恥ずかしい(笑)。
8/15のOAではバッチリ映っていたそうです。仕事で観られませんでしたが。

| ino | 2008/09/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

inoさん おつかれさまでした
気がつくと、空の写真をたくさん撮ってましたね
また、写真館にステキな写真がアップされるのを楽しみにまってますね
inoさんの撮る富士山も見てみたかったような...

久しぶりにinoさんと会えて嬉しかったです

| ココロ | 2008/09/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

美味しかったですね

巨峰、みんな食べるの早かったですねぇ。
ダンボが食べ終わるころには誰も食べてなかった・・・だけじゃなくて、すでに畑の中に人がいなかった!!
居残りさせられてる気分になって少しだけ焦りました(笑)

ホントに昨日はものすごく暑かったですね。
もう少し涼しくても良かったのに。
・・・なぁんて贅沢言っちゃいけません(笑)
雨が降らずに楽しく遊んでこれたんだから晴天に感謝ですね。

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

| ダンボ | 2008/09/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

こちらこそぉ。ココロに会えるとは思っていなかったので嬉しかったですぅ♪
後ろの席で椅子ガタガタさせてごめんね。サロンカー状態にしたかったの(笑)。

空は何枚かいいのが撮れたよ。高原の空気は澄んでいるので綺麗な感じがします。

| ino | 2008/09/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

あはは。最後まで食べ続けていたなんてスケちゃんらしいね(笑)。
皆は、ツーショットポラ撮影が始まったから並んだんじゃないかな。
食い気よりも色気ってことだね。ってことはスケちゃんは・・・(笑)。

ぶどう園の休憩所で食べたデラウェア(覚えたらしい・笑)も美味しかったね♪

| ino | 2008/09/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

雨は降っても・・

うどん地区は降っても肝心な早明浦ダムには降ってくれないんですよぅ~v-406今は水力発電用の水でしのいでますが、それも11月中旬までしかないみたいです。 でも各地で水害に遭われた方を思うと贅沢な悩みかなと思います。 そろそろ幼稚園では水不足なんで給食は紙皿一枚におかずが盛られるみたいですe-438 お盆もお仕事されてたんですか?身体には気を付けて下さいねe-267

| うどん地区みどり | 2008/09/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
バスツアー、お疲れ様でした~♪
巨峰もデラも大好き~♪
あ!でも、今年はどっちも食べてないかも・・。

まだまだ暑いんですけど、夜は鈴虫の声が聞こえ、
近所の栗の木も緑色のいがが目立ってきてます。
確実に秋が近づいてきてますね。
そして、私もひとつ歳をとってゆく。。。(汗)

| 柾介 | 2008/09/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

うゎ~。それは大変ですねぇ。
もうちょっと前線が南に下がってくれればなぁって思いますよね。
東京は今日も真夏の様な暑さですが、恒例の雷雨注意報が出ています。

| ino | 2008/09/02 12:06 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ぶどう園の休憩所にはマスカットもあったよ~♪
でも、一番美味しかったのは冷たい麦茶ぁ(笑)。
口の中がず~~っと甘酸っぱかったからね(笑)。

| ino | 2008/09/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします

バスツアーお疲れ様でした(=⌒ー⌒=)
奇跡的な天候に恵まれ空の写真も撮れて癒やされましたね(≧ω≦)b

| まゆ☆ | 2008/09/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

>>まゆ☆

初めまして~♪よくぞ検索していらっしゃってくれました(笑)。
あの、雲間から差し込む光のラインは綺麗でしたよね。

カテゴリー【板の間写真館】の中に空の写真がたくさんありますよ~♪


| ino | 2008/09/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。

こんにちは。

楽しそうですね~♪美味しそうですね~♪
参加された方々のブログや、掲示板の書き込みを見て、のたうちまわっております(笑)
愛媛から行くとしたら、前後に2泊することになるので・・・無理ぃ~!
イベントもライブも、しばらくは「魂飛ばし組」です。
・・・と言い続けて、3年経ちました(笑)

| ろにぃ | 2008/09/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

あっ!歩き人だ(笑)。

楽しかったですよ~♪美味しかったですよ~♪←ただのイヤミじゃん(笑)。
通常のライブとは違った距離感で永島浩之さんと触れ合えますからね。
ファンの皆さんにしてみたら、とても貴重な空間なんじゃないでしょうか。
いつかは参加出来るといいですね。

7月の広島ライブは行かれなかったんですか?

| ino | 2008/09/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

遅い女。(笑)

こんばんはぁ_⌒)ノ))
伝説の巨峰ツアーお疲れさまでしたぁ♪
inoさんお久しぶりでしたぁ~!そんなinoさんに早速カメラマンを頼みまして~(笑)失礼しましたぁ!いい写真が撮れましたぁ♪流石プロは違いますね~!←これでいい?(うそです・笑)ホントありがとうございました~♪
みんなでしゃがんで食べた巨峰美味しかったですね~通常あんなに食べないものぉ!
よぉ~く笑った・・(ニヤケてたとも言う・笑)楽しい時間でしたぁ~!

| 7コ | 2008/09/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

>>7くるん

遅!!! 一週間のご無沙汰です♪(笑)。

そうそう。いきなりカメラ渡されて「撮って~!」って・・・
唖然としました。←ウソです(笑)。
7コたちの素敵な思い出作りに協力できて嬉しいです。

| ino | 2008/09/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

えぇ~と、1,2,3,4・・・・12日後ですがi-229ブドウ園ではお世話になりましたぁ~。v-422v-411
inoさんに入れていただいたお茶v-365は、とても美味しゅうございましたです。(笑)
ブドウ園の人になりきってるinoさん、似合ってましたよ。
将来はブドウ園のオーナーさんでしょうかv-236
そしたらウチにも美味しいブドウを沢山送ってくださいね。( ̄ー ̄)ニヤッ
って冗談はおいといて、お天気v-278にも恵まれ、
夏の最後に良い思い出が出来て良かったですね。
私もとぉ~っても楽しい1日になりました。v-218v-410
また来年もどこかへ楽しい狩りに行けると良いですね。v-380

| きよちぃ | 2008/09/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

あらあらずいぶんごゆっくりなお出ましで(笑)。ぶどう狩り楽しかったね~♪
お茶美味しかったでしょ??(笑)せっかくブドウ園が、”永島浩之ご一行様”
って席を用意してくれてたんだもん。飲まなきゃ悪いよね(笑)。

来年も○○狩り行けるといいね♪

| ino | 2008/09/12 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

