PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の夏 その2♪

”真夏の大感謝祭”というには少し肌寒い涙雨の二日間でしたが・・・
ここ横浜ニッサンスタジアムの中だけは熱く熱く盛り上がりました。

懐かしい曲が演奏される度に、レコーディングしていたあの頃を思い出していました。
自分が30年もエンジニアを続けていられるのも、サザンがあったからこそだと思っています。
037b.jpg
SAS FAMILYの一員として”30年分のありがとう”をあなた達に贈ります。
ありがとうございました。そして・・・31年目からもヨロシクです♪

| 音楽 | 11:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまらやしい(-_☆)

私も見ましたよ~テレビで。昨日夜1時間放送されてましたから(笑)

ya yaが沁みましたゎ~
サ○ン=桑○佳祐さんはすんごい人だと再確認してしまったので、ライブにいけなかった事を更に悔やむ今です(〒_〒)

桑○さんの
「サ○ンが帰ってくるまでみんなにyayaを預けますっ!」
私は涙が…

inoさん、素敵な幸せな出会いしましたね。

本当に素敵な仲間でうらまやしいです。
桑○さんやサ○ンも尊敬してますが、やっぱりinoさんを大尊敬してます(´∀`)

| てれびじお | 2008/08/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

デビュー前に必ずデモテープってものを作るんだけど、最初断ったんですよね(笑)。
そうしたら、先輩エンジニアから「新人エンジニアにとって、デモテープ作りは登竜門
なんだから絶対にやれ!!」ってえらく怒られまして(笑)。あの時、断ったままだった
ら今の自分は無かったかも知れないんです。そのエ先輩ンジニアには今でも頭が上
がりません。

yayaがラストっていうのも彼ららしい選曲ですよね。自分も感動しました。

で・・・感動の涙を流したのに水を差すようで誠に申し訳ないんだけど・・・。
正確には、「それまで【サザンの屋号(やごう)】を皆に預けます!」です。あしからず♪

| ino | 2008/08/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

雨でも

週末の天気が悪かったからどうなったんだろう?って思ってたけど全く関係なく盛り上がったんですね。
inoさんも雨に降られて濡れたんじゃないですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

| ダンボ | 2008/08/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

みましたぁ~テレビで(笑)

あれってサプライズだったんですよね?!確かテレビで言ってたような。あんなすごいこと、しかもすごいキレイに。メンバーの方も関係者の方もファンの方も、幸せですよねぇ~。あぁ~、なんかやりたくなってきた!(←変な意味にとらないよーに。って私が怪しい?!笑)

| 祐子@携帯 | 2008/08/26 04:21 | URL | ≫ EDIT

度々お邪魔します

朝っぱらから、録画しておいたのを見直した結果、ほとんど歌えた自分にびっくりです。
では、お待たせしました(待ってないって?!笑)私の中のベストスリー!!
第三位 「メロディ」
第二位 「夏をあきらめて」やっぱ、研なおこさんよりいい!!
そして、第一位はぁ~!!「Oh クラウディア」意外?!みんなの言うのも好きなんですが、私の中でのベストスリーでした。
お邪魔しましたぁ~~~。

| 祐子@携帯 | 2008/08/26 06:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪私もテレビで観ました♪♪
「この中にinoさんもいるんだぁ~」とチラリと思いながら。^^

サザンオンチの私ですらウルウルきましたから、
会場にいた方たちの想いはすごかったでしょうね。。
お宝画像もありがとうございます♪
でも・・inoさんのハッピ姿の画像がないんですけどぉ(笑)。

| 柾介 | 2008/08/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

23日は、ずっと霧雨が降ったり止んだり状態で、それほど気になりませんでしたね。
日曜日は「関係者ご招待」だったので屋根付きスタンドの記者席。問題無しでした(笑)。

雨に見舞われるのも、夏の野外ライブの醍醐味かも知れません(笑)。

| ino | 2008/08/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

そうそうサプライズ(笑)。あれね、開演前に大型ビジョンの指示に従って
ちゃんと練習したの(笑)。マイク(音声)でやっちゃうと楽屋にまで聞こえ
ちゃうじゃん?(笑)。

で・・・何をやりたくなったんでしょう???(笑)

| ino | 2008/08/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

>>祐子2

中盤の怒涛のメドレーは懐かしい曲のオンパレードで圧巻でしたよね。
ほとんど歌えるってすごいじゃないですか。かなりのマニアです(笑)。
そういう自分も、まったくなじみの無い曲は一曲だけでしたけどね(笑)。

ベストスリーは三曲ともやりましたね。クラウディアもいい曲ですよ♪
残念ながら「慕情」はやってくれなかった(涙)。楽しみにしてたのに・・。

| ino | 2008/08/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あはは。ハッピはね息子君が着てましたぁ(笑)。
7万人のほとんどが着ているので、何も恥ずかしいことは無かったんですがね(笑)。

でも、桑田君も何度も何度も「ありがとう!」って連呼していましたが・・
永島浩之さんでもいつも実感することですが、ファンって本当にありがたいですよね。

| ino | 2008/08/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。24日は雨の中、ファンの皆さんずぶぬれになりながらも、物凄い盛り上がりでしたね(WOWOWで観てました~。ちなみに、サザンビーチでは大型ビジョンで街頭?浜頭?TVやっていたようですよ)。

桑田氏の言葉通り、しんみりせずに、また戻ってくるから、と明るくステージを後にした姿が印象的でした。

アンコールでのサプライズ、メンバーが再登場する前に会場の皆さんが上のほうを見て拍手したりする姿がTVでは映っていたのですが、もしかしてあの時ビジョンに指示が出ていたんですか?

| くりおね | 2008/08/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

また戻って来るから・・・いつになることやら・・ですね。
まぁ、彼の”気分次第”ってところでしょうか(笑)。

正解!!アリーナの皆は、大型ビジョン見たりスタンド席見たり。
キョロキョロしながら盛り上がっていたのはそのせいです(笑)。

| ino | 2008/08/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇ~・・・・

この小さい1つ1つの点点が人なんですもんねぇ・・・・・。
テレビで見た時もスゴイv-237って思いましたけど
この写真を見た方が、もっともっと臨場感が伝わって来ますぅ~~~v-363
こんな所にいたら、そりゃもう雨でも気分が高まっちゃいますね。v-218v-411
アーティスト誕生の初期の頃から携わって来て、
そのアーティストがこんなにBIGに成長されるとすごく嬉しいですね。v-410

| きよちぃ | 2008/08/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪スゲー♪

あらためて、すごい人人人!!!
一箇所にこんなにたくさんの人が集まるって、ものすごいことですよね。これだけの人を集められるだけの力がある人って、日本中を探しても、そんなにいないですよね。
そして、彼らの最初の曲にトランペットを入れようってinoさんが言っていなかったら、彼らはいなかったかも知れませんよねぇ~?ほんとにこればかりはわかりませんよね?ものすごいことだと思います。彼らにとって、inoさんの力はものすごく大きかったんだと思います。
まぁ、ホントのところは良く存じ上げませんが(笑)私はそんな風に思いました。。。

| よっしゃ | 2008/08/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪凄いですね~

野外ライブの熱気が伝わってきますv-237
30年 同じメンバーで
ここまで ビッグに成長されたサザン
感動です~
サザンの特番を見て 思わずホロリ・・・
しちゃいました

| 珠 | 2008/08/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

なにせ7万人ですからね~。でもちょっと気持ち悪いですよ(笑)。

30年続けていてくれたのは彼らの努力意外の何ものでもありません。
それを横目に見て並走しているって感じかなぁ。競争ではなくてね(笑)。

| ino | 2008/08/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

「これにブラスセクションがビャ~って派手に鳴ったらカッコいいよね♪」
って何気に言っただけなんですけどね(笑)。
ただ、そのことがきっかけでここまで来たってワケでは無いと思いますよ。
↑にも書いたけど、30年間一線で頑張ってきた彼らの頑張りはすごいと思います。

| ino | 2008/08/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

>>珠

30年間、同じメンバー(一人抜けたけど)、同じ事務所、同じレコード会社・・
これって、この業界ではとても珍しいことです。奇跡に近いことかも(笑)。

いつになるかは彼らの”気分次第”(笑)なんでしょうけど、期待することなく
復活を待ちたいと思います♪

| ino | 2008/08/30 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

