PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!♪

マル13歳の誕生日です。今年もなんとかこの日を迎えられました。
朝夕の散歩(・・というより排泄のために家の周りを一回りするだけ)
と、一日二回の食事の時以外はずっと↓寝て過ごしています(笑)。

大っ嫌いだった雷も、耳が聞こえなくなったおかげで?安心して寝て
いられます(笑)。

友よ!!もう一年頑張ってみようぜ!!

【業務連絡】(笑)
というわけで・・・多摩川愛犬クラブの皆様、河川敷まで下りることが
少なくなって皆様にはなかなかお目にかかれませんが、マルは元気
です。ご心配いただきありがとうございます(感謝)。
一緒にお祝いできなくてとても残念だけど、ゴンちゃん、ミックもお誕
生日おめでと~ぉ!!☆☆☆

そして・・・広島。決して忘れてはならない鎮魂と祈りの日。
こうして、愛犬の誕生日を祝うことができる「平和」を心から感謝して。

| 愛犬mal | 11:39 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ~~~~♪

マルさん、13歳になったんですね。
お誕生日おめでとうございま~す。v-384v-422v-411
この暑さじゃ朝夕とは言え、外に出るだけでも
マルさんはシンドイでしょうね。
早く過ごし易い季節になると良いですね。
マルさんの気持ち良さそうに寝ている姿が
私の眠りをそそります。v-395ふぁ~。私も昼寝しよっかな。(笑)

| きよちぃ | 2008/08/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

マルくんおめでとぉ♪

13歳なんですねぇ。
inoさん一家に愛されてマルくんは幸せですねv-344
確かに毎日暑いですv-39
毛皮を着てるマルくんにはたまらない暑さですよねぇ(>_<。)
早く涼しくなって、お散歩に行けるようになるといいですね。

| ダンボ | 2008/08/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

川* ̄∇)o<<マルくん、お誕生日おめでとうございます♪

こんだけ暑いとワンちゃんものぼせちゃいそうですもんね。
散歩も日中の暑さでアスファルトが熱いだろうし・・。
我が家のクロちゃんも最近、耳が遠くなってきて私が近づいても気がつかず、いびきをかいて寝てます(笑)
名前呼ぶとビックリしています(笑)
まだ花火や雷音は聞こえるらしく、怖がってひっついてきます♪可愛い♪毛皮暑いけど(笑)可愛い♪
マルくん、素敵な1年になりますように☆ 川* ̄-)人"

| かなめ | 2008/08/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~!!

マルくん、お誕生日おめでとう♪
マルくんが今年も誕生日を迎えられたことが
私にもとてもうれしいです。
これからものんびりと過ごしてね♪

| えり | 2008/08/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday ♪

マルたん、お誕生日おめでとぉ~♪♪
気持ちよさそうに寝てますね。
なんだか生まれたばかりの赤ちゃんワンコにも見えます。^^
のんびりゆったりこれからもマイペースで♪
いいことがたくさんの1年でありますように♪♪

| 柾介 | 2008/08/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

マルくん、お誕生日おめでとうございます。
暑いですね~、人間よりいっぱい着込んでいるワンこちゃんたちは、さぞかし暑いでしょうね。
inoさん一家の愛情に包まれて、今年の夏も乗り切ってください。
来年も再来年もず~っとお祝いするんですからね~。

| くりおね | 2008/08/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

マルさん、お誕生日おめでとうございます♪

ウチの犬は16歳まで頑張りましたよ!耳が聞こえなくなっても、ゴハンにだけは異常に反応してました(笑)手術した時も、麻酔から覚めるやいなや食いまくり、獣医さんに笑われました。
マルさんも、そんな感じで(←どんな?・笑)いつまでも元気でいてください!

| ろにぃ | 2008/08/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

ありがとうでごじゃる~♪
そうそう。色黒なマルは身体中で熱を全部吸収しちゃうからね(笑)。
でも、体温はさほど上がらないんだって。←科学的に証明されてるらしい(笑)。

| ino | 2008/08/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

ありがとう♪
確かに、純毛の毛皮をまとっているかもだけど・・・
考え様によっちゃ一年中マッパだからね(笑)。
暑いんだか涼しいんだか???(笑)

| ino | 2008/08/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

ありがとに~~~ぃ♪
えぇ~!!クロちゃんってもうそんな歳だったっけ!?
マルは、まったく聞こえないので、帰宅しても鼻先に手を持っていくまで
ぜんぜん気付かずにスヤスヤ寝ています(笑)。

| ino | 2008/08/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

>>えり

ありがちょふ~♪
そうだね~同い年だったもんね。
9月でもう二年になるってことだよね。早いなぁ・・・。
りゅう君に、もうちょっと待っててとお伝えください(笑)。

| ino | 2008/08/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとさんです♪
最近の彼の写真は寝ているヤツばかりです(笑)。
なんせ一日23時間30分は寝ていますからね(笑)。

| ino | 2008/08/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ありがとうございます♪
↑にも書きましたが・・マッパです。決して着込んではいません(笑)。
そうですね。まずは14回目の誕生日を目指して頑張ります!!

| ino | 2008/08/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

ありがとうございます♪ 
16歳ですかぁ。それを聞くとマルはまだまだって気になりますね。
確かに。マルも食欲だけは健在ですわん(笑)。
ご飯の時間が近くなると、食器の前まで来てそこで寝ています(笑)。

この暑さです。熱中症には気を付けて歩いてくださいね♪

| ino | 2008/08/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

まるちゃん、13歳おめでと、・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきv-25v-238v-45逢えなくて寂しいけど、いつだったか原っぱでまるパパさんが、「今日まるのお誕生日なの」って言われたとたん、周りのママ、パパたちからおやつの嵐だったわねー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ こんなに暑い日でしたかしら、 沢山のワン友が原っぱに溢れてたのに、 今年は極暑ですね、 涼しくなって、サラもまるちゃんも逢えるといいわね、フレ~フレ~まるちゃん、パパさんも暑い中お仕事おきばりやす。v-218

| サラママ | 2008/08/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

ありがとうございます♪
あはは。そうでしたね~。確か2年前の誕生日だったと思います。
それ以来、誰かれとなく「なんかちょうだい」っておねだりします(笑)。

サラママもご自愛くださいね。皆様によろしくお伝えください。

| ino | 2008/08/08 10:58 | URL | ≫ EDIT

いつもこんな時間に。

出遅れ~~!おめでとぉ~、マルきゅん。
ほんとに、あのとき、祖父・祖母が頑張ってくれてなかったら、今の私はいないわけで。確かに子供の頃は「うざかった」TVの前に正座して1分の黙祷。毎年の「平和のポスター」の夏休み宿題。担任が変わると、前の年のを、組とかごまかして提出!!
色んなマル君、UPしてくださいね。

| 祐子 | 2008/08/09 03:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

マルちゃん、お誕生日おめでとう~♪遅くなってごめんなさいです。この頃お会いできないけど、どことなくマルちゃんのご様子は聞いていました。この夏はほんとに暑いですね。どうぞお大事にお過ごし下さい。涼しくなったらちょこっとでも河原に降りられるといいですね。
そうそう~河原の遊歩道が開通しましたよ。あと今日はちょうどゴンちゃんに会ったのですが、ゴンパパがすずめ蜂に二日続けて刺されて大変だったそうです。もちろんご無事でお元気そうでした。

| こじまま | 2008/08/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

ありがとう♪
今ある平和に感謝しましょう。

色んなマルかぁ・・・ご飯とウン○している時以外はずっと寝てるからね(笑)。
必然的に↑のような寝姿ばかりになっちゃいますね(笑)。

| ino | 2008/08/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

>>こじまま

ありがとうございますぅ♪
こじロード開通もおめでとうございます(笑)。今のマルでは、とてもあそこまで歩けませんが、こじ家からは左右どちらにも行けていいですね。一度東横線の向こうまで行ってみたいです。
あらあら。ごんパパもとんだ災難でしたね。お会いしたら「お大事に」とお伝えください。

| ino | 2008/08/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

暑さにうなだれておりますが、マルっちはおげんきそうで。えっ?久しぶりですね(笑)実はさっきTVでサ○ンみてinoさん思い出しました。すみません(笑)

広島で原爆投下される3ヶ月前に主人のお父さんはうまれました。そして奇跡的に怪我なく今、63歳です。
今うちのチビちゃんがいるのは奇跡的なんだと感じる日々です。
ps,TVでサ○ン桑○夫妻をみると、inoさんにしか見えません(笑)

| てれびじお | 2008/08/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

そうだよねぇ。そのお義父様がいなければ、ご主人もいないわけだから・・。
人の生命の繫がりって、奇跡の連続ですよね。

あはは。サザ○=ino家って感じ?ま、確かに関係は濃いけどもね(笑)。
30年前は大学の軽音楽部に所属するただのバンドだったのにね~(笑)。
こんなに長く第一線で活躍するバンドになるとは夢にも思いませんでした。

| ino | 2008/08/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんお誕生日おめでとう!!!
優しいご家族で幸せなまるちゃん☆
涼しくなって腰の調子がよくなったらまた川原で会おうネッ。
ロッタも恒例の夏の雑草によるカイカイでずーっと住宅街のお散歩です。
でも元気にしています。
まるちゃんもお元気でよかった!

| メアリ | 2008/08/14 04:34 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

ありがとうございますぅ♪

マルはなんとか元気です。ってか、ずっと寝てばかりですけど(笑)。
ロッタもサラも、じめじめ~っとした蒸し暑さはこたえますよね。
早く涼しくなるといいなぁ。お互いに秋までジ~ッと我慢ですね。

| ino | 2008/08/14 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

