PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い♪

今日から8月。まさに夏真っ盛り~!!って感じの毎日ですが・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

6月からの多忙疲れが抜けないまま、早くも夏バテ気味です(涙)。
そんな中、昨日レコーディングしたのは↓こんなタイトル曲(笑)。

外は炎天下、エアコンの効いたスタジオで差し入れのアイスクリーム
食べながら ”♪Happy Christmas♪”ってのもねぇ・・(笑)。仕方あり
ません、そういうお仕事なんですもん(笑)。

年末になれば”春ですね~♪”だし、桜が咲く頃は”真夏の太陽~♪”
ってやっているワケですから(笑)。一年中先回りです(笑)。
でも・・季節先取りっていうのも、何気に悪くはありませんよ(笑)。

暑さはこれからが本番だそうです。皆様、お身体ご自愛くださいませ。

2008年 盛夏

| 春夏秋冬 | 13:29 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメントです。

メリークリスマス♪
・・・ではなく、暑中お見舞い申し上げます(笑)

永島さんのサイトから飛んで来て、ずっと読み逃げしてたんですが(笑)FC2ブログを始めたので、ご挨拶に来ました!(ハンドルネームは変えてますが)

季節ピッタリに何かを世に出そうと思ったら、どうしても先取りですよね。アロハ着て「メリ~♪」というのも、業界っぽくてオシャレ~!(←ほんと?・笑)

| ろにぃ | 2008/08/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

しょっちゅうお見舞い下さい(笑)
はぃ、私ウイルス性の風邪をチビからもらいダウン中です。
私は布団の中、チビちゃんは元気に家族で遊びに行っちゃいました(-_-#)

季節先回り私も好きですね~こたつでアイスとか夏にチゲ鍋とか大好きです!

| てれびじお | 2008/08/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

しょっちゅうを、おみMY申し揚げます(訳わかんない・笑)

季節先取りっていったら、セールって思っちゃうのは私だけでしょうか?!秋物とか出てて、今着るようなものがセールになってたりしますもの。

| 祐子 | 2008/08/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

お!!初めまして~♪いらっしゃいませ~☆これからもヨロシクです☆

FC2ブログなんだ、仲間なかま~♪ 時々覗かせていただきますね。

| ino | 2008/08/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

ありゃま!夏風邪ですか!?特効薬は裏DVDですよ(笑)。
チビちゃんが留守の間に←これで元気になってください♪
お大事にね~☆

| ino | 2008/08/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

あはは。確かにセールはそうですよね。特に女の娘は服には敏感ですからね。

レコード業界は、だいたい3~4ヶ月くらい先取りかなぁ。
制作に約一ヶ月、その後の宣伝期間に重きを置いているのがその理由です。

| ino | 2008/08/02 11:58 | URL | ≫ EDIT

ふうぅぅぅ。

猛暑中お見舞い申し上げます(汗)。
夏休み、お出掛けの予定もあるのでバテてなんかいられないんですが、バテそうです・・・。
もう、クリスマスですか~♪先取りしてますね♪♪
現在の状況とのギャップがたまりませんね。。

| 柾介@携帯 | 2008/08/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

早っ!!

もうクリスマスですか~~。
外はセミがうるさいけど、スタジオは冬なんですね。
こちらは保育園の夏祭りや職場は最盛期を迎え、まさに季節のど真ん中です(笑)
季節の先取りは羨ましいe-68

冷たいものばかり飲んで内蔵を冷やすと秋にバテるそうです。気をつけてくださいね~~。
午後ティーもほどほどに(笑)

| えり | 2008/08/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あっ!激混み承知でネズミる女だ(笑)。
BON休みに新ネズミホテルが取れるなんてすごいよね~。
でも、クリスマスは無理なんじゃない??

| ino | 2008/08/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

>>えり

そうだよねぇ。一年中やってるとは言えプールの最盛期はやっぱり夏だもんね。
夏になると泳ぎたくなるもん。混んでてまともに泳げないから行かないけど(笑)。

この暑さで午後ティーの消費量いっきにUPですね。最低でも一日3本です(笑)。

| ino | 2008/08/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

≫inoさん

どこからそんな情報を!?(笑)>BON休みに新ネズミホテル

なので昨日、お墓参りを済ませてきました。おっそろしい暑さで・・。濡れタオルで墓石を拭いても速乾でした(汗)。

| 柾介@携帯 | 2008/08/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

わっはっは。ネットワークは張り巡らされているのだよ(笑)。
って・・もう一人のネズミ~フリーク、象のような人の所です(笑)。

お墓参りお疲れ様でした。でも、お墓をタオルで拭くって偉いなぁ。
自分なんて上からダバダバ水かけるだけだよ(笑)。

| ino | 2008/08/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~も、へろへろです。
今、私のいる部屋は我が家で一番暑い!
朝から日差しがばんばん、午後には西日ががんがん当たります。
でも、真冬になるとこんな暑さが恋しくなるんですよね(それだけまたこの部屋は寒くなります・笑)
季節を先取りして、クリスマスソングを聴きながら、脳内避暑でもしてみますか(汗だらだら流しながらですけど・笑)

| くりおね | 2008/08/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

東北にも夏が来ましたわ^^;

暑中お見舞い申し上げます♪
梅雨明けから パッとしない日々でしたが
本日は30度越えて 東北にも真夏日が来ましたわ
暑いです
草取り途中止めして 家の中へ避難しました^^;
夏にクリスマスソング 返って涼をいただけますか?
お疲れさまです

| 珠 | 2008/08/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い中、連日のハードワークお疲れさまです。

こう暑いと水浴びしたくなりませんか?
頭から全身びしょ濡れになるのは子供になったみたいで楽しいですよ(笑)
inoさんも時間があったらぜひ(笑)!!

私のお仕事も季節先取りです。
すでに秋冬の新商品の商談をしてますの。
色物やケア用品はいいけど雑貨は暑苦しいです。
触りたくありません(笑)

| ダンボ | 2008/08/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

inoさん、暑中お見舞い申し上げます♪ ヽ川* ̄ ▽  ̄*川ノ
今年も暑いですねぇ~。夏バテ気味なんですか!?
毎日暑いですもんね~。私もこうも暑いと食欲減退です・・。
水分ばっかりとっちゃうし・・。
おぉぉ~~!!クリスマスですか・・。
先取りのお仕事、かっちょいい~~~♪♪ о川≧ ∇ ≦川о
これからもまだまだ暑い日が続きますが、栄養あるもの食べてお互い乗り切りましょ~~♪♪

| かなめ | 2008/08/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

サザンビーチ地区って爽やかな風が吹き抜けるイメージなんですが・・(笑)。
昨日・今日の暑さはたまらないっすよね。へろへろになるのよく分ります(笑)。

| ino | 2008/08/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

>>珠

おぉ!青葉城地区も真夏日ですかぁ。今年の夏は地震で大変でしたね。

↑はお仕事なのでさほど気にせず(当たり前・笑)やっていますが・・。
クリスマスソングは精神衛生上、クリスマス時に聴くべきだと思いますよ(笑)。
でも、南半球の国々では真夏にクリスマス迎えるんですよねぇ・・。
気持ち悪くないのかなぁ(笑)。

| ino | 2008/08/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

あっ!象っぽい人が濡れに来いって誘ってる(笑)。
夏休みのネズミ~なんてまったく行く気がしませんわ(笑)。

そっかぁ。考えてみたら季節先取り業?(笑)もいっぱいあるね。
9月の声を聞いたとたん、気温は30度越えていても秋物意識しちゃうよね(笑)。

| ino | 2008/08/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

>>かなめ

花火ぃぃぃ☆☆☆←意味不明(笑)。

かなめも、車内のクーラー効かせ過ぎるとかえってダルくなるよ~。
暑くてもくれぐれも安全運転で!!夏風邪とかひかないようにね♪

| ino | 2008/08/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

わたし?わたし??

女の子ってぇ~~!!(嬉しいらしい・笑)
久々に女の子ってぇぇぇ~~~~v-254

| 祐子 | 2008/08/06 03:40 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

真夜中に何気にはしゃいでる女発見!!(笑)

そう!あなた!あなた(笑)。自分から見れば、
永島浩之さんファンは皆「女の娘」ですよ~(笑)。

| ino | 2008/08/06 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

