PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される~♪

先日深夜に帰宅したら、机の上に↓こんなものが・・・。
031.jpg
息子君が、マッ○のなんちゃらセットのオマケで貰ってきたそうです。
i-Dogっていうらしい。

鼻を押すと、やたらファンキーな曲が犬の声で流れ、顔が赤~黄~
オレンジとカラフルに点滅します。なんかいいんですぅ、これが(笑)。
ここ連日の暑さと仕事疲れで、プチダウナー状態の自分にとっては、
↑こんな物でも、かな~り癒されちゃったりするワケです(笑)。

これで耳とかシッポとか顔が、曲に合わせて動いたら最高なのにぃ。
まぁ、さすがのマ○クも、オマケにそこまでお金はかけないか(笑)。

↑他にも、青とか黄とか赤とか、各色あるみたい。この際だから全色
揃えちゃおっと(笑)。

| ひとり言 | 13:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ_alt_str_e_343.gif_

inoさ~んこんばんは

あらまぁ~なんてかわいらしいんでしょぉ~
息子さんの素敵な事ぉ~優しいですのねぇ~~っ

私も、音に合わせて、色々動いたらいいのになぁ・・って思いましたぁ~っ←って・・その時点で既にオマケぢゃないですよね・・(笑)にゃはは
マッ○にこういうののが付いてるって自体、知りませんでしたわ(笑)癒して貰えて良かったですねぇ~

| ハテっ娘ぅ~♪ | 2008/07/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

↑いゃ~んっ(>_<)間違いましたぁ~(T^T)

こういうのの→×

こういうもの→○

ひょひょひょっ~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/07/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

おお~~

これかわいいですね~。
ハッピーセットのおまけでしょうか?
いつもハッピーセットのおまけは期間の終わりなのか、あまりものになってしまうので
今度は早めに買って、いいものゲットしたいです!
クーポン使ってゴーするぞ~~~。

| えり | 2008/07/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

知ってるですよ~。idog♪
私も、広告みてほしいっ!っておもってたの

黒はマルくんみたいでギザカワユス

| ココロ | 2008/07/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ハッピーセットのですね♪♪CMで見て気になってました。
いまだにオマケに釣られて買っちゃいますもの。
さすがに量が足りないんで+1品で。

PC画面がマルたん♪♪
息子さん、わざわざ黒いのを選んできたんでしょうね。
優しいですわ~♪
プチダウナー、はやく解消されますように♪
私もフルーツビネガードリンク飲んで暑さと戦っております。。



| 柾介 | 2008/07/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぅ(≡3≡)

一緒です(笑)
とりあえず第1弾で赤&黒のidog、第2弾で黄&青です。
私も(笑)全色集めたくて…今、赤&黒GETしたので、今日のお昼にでも黄&青をGETしてきますだ。
ちなみに全色機能違いますよん。
うちはチビちゃんのペットです。

| てれびじお | 2008/07/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぅ~♪

決して彼の優しさじゃないと思うなぁ(笑)。
頼んだらたまたまオマケが付いてきたんだと思うぞ(笑)。

ねぇ~これ動いたらメッチャ可愛いよね~。
動いたらもっと癒されるのに・・(笑)。

| ino | 2008/07/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

↑ビミョ~に違うのね(笑)。

あっ!何度も言うようですが、ここには追試制度はありません。ご安心を~♪。
ただし・・・タイプミスはそのまんま。いわゆる放置プレーってヤツです(笑)。

| ino | 2008/07/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

>>えり

期間がいつまでかよく知らないけど・・・行け行けGO!!GO!!(笑)
クーポン握り締めて、母ちゃんよマ○クに走るのダ~!!!(笑)。

↑もみまん地区(←略し方がイャらしい・笑)の方のコメントによると・・・
4色それぞれ機能が違うらしいよ。って・・これもよく知らんけどぉ(笑)。

| ino | 2008/07/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

欲しい!!って思ってそこから先はぁ??もうゲットしたのぉ??(笑)

このフォルムっていうかデザインっていうか・・確かにカワユス(笑)。

| ino | 2008/07/18 11:12 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ハッピーセットってそんなに量が少ないん???
最近マッ○に行ってないからなぁ・・たまぁに食べたくなるんだけど(笑)。
でも、とりあえず残り3色をゲットせにゃぁいかんね♪(笑)。

うん。マルが黒ラブってことで黒を選んだのは間違い無いと思います。
でも、それは優しさとは別問題で、ただ単純なだけって気がするぅ(笑)。

| ino | 2008/07/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

他の3色がどんな機能なのかとても楽しみです(笑)。

でも、チビちゃんのペットって・・・・・・・・一歳児と同じレベルってこと??
まさか違うよね??・・・違うって言って~!!!!(笑)

| ino | 2008/07/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

1日の疲れが 癒されますね^^

おはようございますv-266
おまけもいつの間にか進化してますね~
最近 ファーストフード店へ足を運ばないから
出遅れちゃってますわ^^;
今度 チェックしてみます

さりげなく 机の上に置かれてるところ
いいですね^^

| 珠 | 2008/07/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
お仕事と暑さのダブルパンチでお疲れの時に、
息子さんのさりげなさがいいですね~。
本当はすご~く嬉しかったんでしょう?(笑)
ハッピーセットのおまけって、時々大人でも「おおっ!」と思うものがありますよね。
でも、そういう時ってお店がすっごい込んでる。
(先週入店を断念した親子・涙)
昔よく、ミ○ドのおまけ目当てに親子で出かけたのを思い出しました~。

| くりおね | 2008/07/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

>>珠

進化しているのかどうかはよく分りませんが(笑)↑こいつはかな~り可愛いです♪
期間限定らしいのでチェックはお早めに~(笑)。

| ino | 2008/07/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

息子君は別に自分のために貰ってきた訳じゃないと思います(笑)。
実は、ウチには永島浩之さんのファンの方から頂いた物も含めて、
犬グッズがいっぱいありまして(笑)。
そのコレクション?の一つとして貰ってきただけですよ、きっと(笑)。

| ino | 2008/07/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

2つ持ってます♪

 inoさん、こんにちはv-392我が家にもありますよ♪その色と赤がありますv-286一昨日からは、黄色と青色が発売されてますよv-286昨日は暑かったんでマックフルーリーミルクティー&オレオクッキーにしましたv-411これもお薦めします♪

| うどん地区みどり | 2008/07/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

金曜日のスタジオが東京タワーの目の前にありまして・・。
東京タワーのフードコート中にマ○クがあるのを知っていたので
少し早めに行って、とりあえず黄色をゲットしました~♪(笑)。

| ino | 2008/07/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

4000

こんにちわ~。出遅れたと思ったら丁度4000アクセスで!!です。ミスドとかでは良いなぁ~とか思うものもあるんですが、マックでそう思ったのは久々ですね~。いつまでなんでしょ~?!今は極力、壊れ物を増やしたくないんですぅ~。この色は終了しましたとかあるんでしょうね~。

| 祐子 | 2008/07/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

おぉ!!4000踏んじゃいましたか(笑)。
祝・4000!!!おめでとうございます♪♪
まぁ、だからと言って何も出ませんけどね(笑)。

↑この4匹以外にも子供用のおもちゃもやっていましたよ。
オコチャマ対象だから夏休み中はやっているのかもぉ?

確かに。↑耳とかシッポとかは引越し時に壊れる可能性大です(笑)。

| ino | 2008/07/21 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

