PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこんところ♪

今日のお仕事は、テレビ番組内の企画曲のレコーディング。
テレビ東京の「学校では教えてくれないそこんトコロ!」という番組。
関東ローカルの番組なのかな??(←実はよく知らないらしい・笑)
とこ○さん作詞・作曲・プロデュース。歌うは俳優・石倉三○さんです。

と○ろさんとお仕事させてもらうのは15年ぶりくらいかなぁ。彼のアル
バムレコーディング以来です。しかも今回は「バンドっぽく」ってことで、
その時のところジョー○バンドのメンバーが一同に顔を揃えまして・・。
おっさんばっかり。まるで同窓会のようなレコーディングでした(笑)。
030.jpg
↑プロデューサーのOKが出て、石倉さんホッと一服の図。
番組内企画ソングとしては、山本譲○さんに続き第二弾だそうです。

三連のバラード。ムード歌謡チックですが・・・ブルースなんです(笑)。
さすが個性派俳優。雰囲気はバッチリ!!スッゲェいい味出ています。
しかも、めっちゃくちゃシブイ声。こういう”大人な空気感”っていいなぁ。
なんか余裕なんですよねぇ↑お二人とも。楽しいレコーディングでした♪

この日は、レコーディング風景を撮影しにTVカメラが入っていました。
いつOAされるのかは知りませんが、見られる方はチェックしてみてね。
チラっとだけ映り込んでいるかも知れません(笑)。

| 音楽 | 22:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさまでした。
こちらでも見ますよ、その番組(^O^)
早速次回からチェックしまっす(b^-゜)
とこ○さんは世間の理想的パパランキング上位なんですよね。inoさんもきっと上位です…よ(笑)

| てれびじお | 2008/07/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

inoさぁ~んおっはよぉ~ございますぅ~

おぉ~その番組、父が好きで良く見てますよぉ~
早速、チェ~~ックですぅ
inoさんが映るか、o(^ー^o)(o^ー^)oワクワクですぅ~

このお写真、テレビの画像みたいですねぇ~すごい絵になってますね~
ところさんも石倉さんも素敵な方ですよねぇ

素敵なお仕事お疲れ様ですぅ~

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2008/07/13 05:59 | URL | ≫ EDIT

見てみます

inoさん、こんにちはv-344
うどん地区でも映りますよぅ~v-433
時々しか見てなかったので今度からはしっかり見ますね。映ってるとなんか嬉しくなっちゃいそうな田舎もんですv-402

| うどん地区みどり | 2008/07/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

もみまん地区でもやってるんですかぁ(汗)。
↑を見ると、しゃちほこ地区でもうどん地区でも・・全国区番組じゃん(笑)。
ここだけの話し(小声で)・・自分はちゃんと観たことがありませんのぉ(笑)。

| ino | 2008/07/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

おぉ!キリンパパも↑番組のファンでしたかぁ(笑)。

↑の写真の時ね、Tシャツなんかより前掛けとかのがいいんじゃない??
って、宣材グッズの話で盛り上がっていましたの。前掛けって~~~!!
とこ○さんは天才です!!(笑)

| ino | 2008/07/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

石倉さんって小豆島ご出身らしいですよぉ。
話し聞いていて「ん??小豆島って確か香川だよな!」って(笑)。

OAですが、チョコチョコと小出しにしていくような話も出ていました(笑)。
毎週こまめにチェックしてみてください♪

| ino | 2008/07/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

先週、その番組見ましたよぉ♪
『テレビ愛○』ですけどぉ(笑)『三○テレビ』ではやってませんのぉ(泣)
レコーディング風景が少しだけ映ってましたよ。
小出しにしていくって事は毎週見ないといけませんね(笑)

| かすみのママ | 2008/07/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

>>かすみのママ

あれっ!もう流れていました??オケ録りの時のヤツかなぁ??
テレ○愛知でも、OA日時(金曜21時~)は同じでしたか??

この番組の中では↑オマケのコーナーみたいな扱いらしいから(笑)。
数十秒しか流れない可能性もあるのでお見逃しなく(笑)。

| ino | 2008/07/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
おっさんの同窓会レコーディング(笑)、お疲れ様でした♪
お写真、お二人ともとってもいい感じに撮れてますね。。

番組は、もちろんじゃんだらりん地区でもやってますよ。
え!?inoさんがチラリ♪と映るかもしれない~??
これからはしっかり毎回チェックしま~す♪

| 柾介 | 2008/07/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

おっさんレコーディングめっちゃ楽しかったですよ~(笑)。
ってかね、プレイスタイルや音が昔とすこっしも変わってないのぉ(笑)。
自分はこれっきゃできね~よ。それでも良けりゃオレを使ってよって(笑)。
何かカッコいいっしょぉ☆ そういうのって分り易くて大好きです(笑)。

| ino | 2008/07/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなレコーディング風景が目に浮かびますよ~(^-^)
今まで見てなかった番組ですがみてみますね♪


| ココロ | 2008/07/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

おぉ!ちくわ地区でもやってるんだぁ!って↑全国区だって言ってるじゃんね(笑)。
みんながOA観てくれると、急に視聴率が上がっちゃったりしてね(笑)。

| ino | 2008/07/17 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

