PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて♪

森圭一郎君↓というアーティストのアルバムレコーディングが終わりました。

アコースティックギターの音ににこだわったのは、彼のレコーディングです。
アコギもいいけど何が素晴らしいって、彼の声!!声がホントにいい!!!
こんなにいい声のアーティストさんは久し振りだねってくらい(笑)。
決して上手くはないんだけれど(笑)。時に柔らかく時には力強く・・・
全てを優しく包み込んでくれる素敵な声です。
027b.jpgプレイバックを聴きながらくつろぐ森君。
お気付きのように、彼にはハンディキャップがあります。
でも、このレコーディング中、それを一度も感じたこはありませんでした。
常に笑顔の好青年です。めちゃいいヤツです。
なんかね、永島浩之さんと相通ずるものを感じるのですよ、全体的に(笑)。

そんな彼の「アルバム完成披露ライブ」が行われたので行ってきました。
027c.jpg赤坂にある宇崎竜○さんPRDのライブハウス”ノヴェンバーイレブンス”
アルバム同様、彼らしいとてもあったかいライブでした。
お料理も美味しかったしね←そこかい!!!(笑)。
027d.jpg
めったに、永島浩之さん以外のアーティストのことは書かないんだけど。
今回は特別(笑)。↑のリンクから、彼のブログに行けばレコーディングや
ライブの日記が載っています。気になられた方は覗いてみてください♪

【6/28追記】 
あらためて彼のHPをじっくりと見ていたら・・・!!!!
彼もKizznaでオンデマンド放送をしていました(驚!)。
CH5 e-SQUAREで彼のおしゃべりも聴けます。
スポンサーサイト

| 音楽 | 16:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
森さんのところにおじゃましてきました。
あっはっは・・。スーパーミキサーの面影を微塵も感じさせないinoさんの姿が・・(笑)。
素敵です♪さすがです♪
お声も聴かせていただきましたがいいですねぇ♪♪

| 柾介 | 2008/06/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そんなことないっしょぉ!!一生懸命お仕事してるお姿じゃあ~りませんか(笑)。
ただ、ちょっとカメラサービスをしただけのことですよぉ(笑)。

いい声だったでしょぉ??おまけにイケメンだし(笑)。
しかも、たった一人で車運転して全国周っちゃうんだもん。すごいよね♪

| ino | 2008/06/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
がんばってる人、大好物です(笑)
私もチラリとプロフィールなどを覗いてきました。
人それぞれの人生がありますね~~。
歌も聴きましたが、生で森さんの空気を感じたいと思いました。確かにイケメンだし(笑)
森さんのブログでのinoさんのショット。
いやいや、職人のオーラとベテランの余裕が出てます。
「なんかすげ~っ」って思いましたわ~。

| えり | 2008/06/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

>>えり

確かに不幸なことなんだけど、それを微塵も感じさせないんだよね。
とても強くて優しい人です。

でしょでしょ??滲み出てるでしょ?職人のオーラが!!(笑)
←アホ丸出しぃ(笑)。

| ino | 2008/06/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

はじめに森さんのお名前を見たときに「あれ?聞いたことのある名前」って思ったんだけどホームページ見て納得です。
kizznaで聞いたんだぁ。
そー言えば、永島さんの番組でも流れたなぁって。
歌聞いてすぐに分かりました♪
で、森さんのブログのinoさんったらピースしてるしぃ。
なんか余裕な感じなのぉ?(笑)
お茶目で可愛いわぁ。

| ダンボ | 2008/06/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

へ~~ぇ永島浩之さんの番組でも流れたんだぁ。どんな形で紹介したんだろ??
←もう一年にもなるというのに、まだ一度も聴いたことがない人ぉ(笑)。
なんかね、伝えたいことやそのスタイル、音楽的な世界観がよく似てるの。

あっ!あの写真ね、ちゃんとマジメにお仕事している時のものなのよ~(汗)。
気付いたら、森君がガラスの向こうからカメラ向けてたんで、思わずね(笑)。

| ino | 2008/06/29 11:54 | URL | ≫ EDIT

あっ。。。この人、Kizznaのイベントで、偶然隣にいた人!!
確か、外国に行っていたって話をしていたなぁ。・・・で、最後の方になってマイクを振られている彼を見て、初めて関係者なんだ!歌手なんだ!って知ったんだけど(笑)
人ごみの都会は車椅子で道を通るだけでも大変だと思うけど。。帰りは一人で颯爽と帰って行くところを見かけました。雰囲気はさわやかな青年って感じだったなぁ。
・・・で、森さんのブログの写真。。。お仕事中なの!?余裕の笑顔ですね~。スゲーなぁ~(笑)

| よっしゃ | 2008/06/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

えぇ!!KIzznaイベントって去年の12月にギロッポン(笑)でやったヤツぅ??
彼来てたんだぁ気付かなかったなぁ・・って、まだその時は他人だけどね(笑)。
近々アルバムの打ち上げで彼に会うから、その話で盛り上がっちゃおっと♪

「スゲーなぁ~」の後の【笑】の意味がまったく分からないんだけど・・・(笑)。

| ino | 2008/07/01 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

