PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガス○ミーティング♪

イベント前恒例のガ○トという名の横浜事務所でミーティングです。
会ってすぐ「明けまして~・・ですよね?」って言われました。
そうだっけか??ま、そう思わせないところがいいんですが(笑)。

チョコバナナパフェでダメ大人振りをいち早くバラされたので(笑)。
「どうせハンバーグオールスターズだろ?」「いや・・今日はねぇ・・」
と永島浩之さんが注文なされたのが↓です。


ハンバーグと唐揚げなんちゃら~☆
プラス・・スープ、サラダ、ライス。当然ドリンクバー付きです(笑)。
ナイフとフォーク握る手に気合い入っています(笑)。
それにしても・・これから親知らず抜歯するっていうのに・・・(笑)。

| 美味しいもの | 22:26 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ミーティングお疲れさまです
と~ても美味しそうですね!
これから 親知らずを抜くって・・・
もう想像しただけで 痛くなりそう;;
私も 左下の親知らず抜いたんですよね・・・
薬嫌いが 真面目に鎮痛剤を飲んだ思い出が
鮮やかに蘇りました・・・
チョコバナナパフェ おいしそうですね^^

| 珠 | 2008/02/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

あっちではバナナパフェがこっちでは、チョコバナナパフェにバージョンアップされてるぅ~(笑)
もう色んなネタで、ありがとうございます。そしてお疲れ様で~す(←今さら)
きっと抜歯の恐怖を忘れたかったんでしょう。そして、いつまで食べられないかわかんないから、目いっぱい食べたんでしょう。そしてそして、夜中に薬も効いて痛くもなくなりお腹が空くでしょう~(笑)

| 祐子 | 2008/02/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ミーティングにガス○ですかぁ~(笑)
私もよくガス○で会議しますよぉ~♪
写真のハンバーグ、この前うちの子食べてましたぁ~。
ポテトおかずに、ライス全部食べちゃってました(笑)
残りのハンバーグ達は、副菜だっららしい・・・。
小2がする事じゃありません(笑)

| しの | 2008/02/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ヨコハマ事務所でのミーティング、お疲れ様でした♪♪↑写真のお方、一応は抜歯前ということでハンバーグオールスターズよりは控えたつもりなんでしょうが・・。+スープ・サラダ・ライス・・それだけの量を食べられるなんてお若い!それにしてもお互いにブログに載せあって仲良しさんだこと♪^^

| 柾介 | 2008/02/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

あれ_alt_str_e_733.gif_

inoさぁぁ~~んこんにちはぁぁ~ん
キャハハハ≧▽)ノ″~☆←永島浩之さんとこと同じリアクションですぅ~(笑)。○ストミーチィング(←何か違う・笑)お疲れ様ですぅ
何、お二人で載せあっこしちゃってるんですかぁ~~(笑)仲良しぃ~ですぅ~←うらやましいらしい(笑)
inoさん、ハンバーガーではなかったんですのねぇ・・ でもチョコバナナパフェ・・美味しそぉ~ですぅ~
永島浩之さんはやっぱりハンバーグが乗せてあるんですのねぇ~(笑)あれ携帯からだからなのか、お写真のお顔が見えましぇんけどもぉ~あってますぅ~(笑)

| 元・ハイ・娘。 | 2008/02/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

ガス○♪

こんばんは~。
HNはこれからこれで。キャスティブログ終了と共に過去はバッサリ切り捨てます!
うちも先日、近所のガストに行きましたぁ。
ガストバーガーにしようかと悩んだけど、チーズハンバーグにしちゃった(笑)
例の冷凍食品の騒動でウインナーがから揚げに変わるって言われたけど、ミーチングの時はどーだったんでしょ?
inoさんはチョコバナナパフェですか。おこちゃまですなぁ(笑)

| えり | 2008/02/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ_⌒)ノ))
あ、ガストデ~トすてるぅ~v-238そして服まで合わせてるぅ~~v-254妬けちゃうなぁ~(←古い冷やかし・笑)
ハンバ~グ美味しそっv-266ガッツリ加減がとても好いです(笑)v-271v-238
チョコバナナパフェ・・そりゃうれしそ~に食べたことでしょう!(←想像中・笑)ステキです。私は食べれませんけど、大人ですから(笑)

| くるるんぱ。 | 2008/02/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

ここでもガス○ミーティングの様子が。
ハンバーグとから揚げ&コーンが美味しそうですv-344
でも・・・ハンバーグがもう少し小さいと嬉しいなぁ。
これにご飯をつけたらデザートが食べれないもんv-274
ガストだとチーズケーキが美味しくてすきv-290

| ダンボ | 2008/02/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ、こっちにも載ってる。

同じ記事でラブラブですねぇv-346(笑)
しかし「どうせ」と言う扱いをされるオールスターズってぇ・・・・・。
そんなにお気に入りメニューだったのでしょうかねv-364v-362
確かにオールスターズは、大人版のお子様ランチみたいで
魅力的なメニューですよね。
私も先月、おおv-364と気に入って食べましたわ。
きっとinoさんがいつものガストバーガーv-45にしなかったから、
あちらも違う物にチャレンジしたのでは?ヒューヒューv-343
で、チョコバナナパフェは美味しかったですか?v-410今度食べてみよぉ~っと。

| きよちぃ | 2008/02/07 02:26 | URL | ≫ EDIT

>>珠

↑この時も「血ぃ止まんないし腫れちゃって・・」ってさんざんおどかしたのに・・・
大したことなかったみたいですね~。←何故か少し残念がってる(笑)。

| ino | 2008/02/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

うん。この時が夕方の4時頃だったでしょ。
間違いなく夜中12時頃に↑これと同等のものを食べてるねヤツは(笑)。

| ino | 2008/02/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

>>しの

あはは。ポテトがおかずって~~~!!!(笑)
ハンバーグとから揚げの立場が無いじゃ~~ん(笑)。
ってか、しのも「じゃフライドポテトとライスでよかったじゃん」
って心の中で思いませんでしたか??(笑)
でも子供って面白い食べ方しますよね~。

| ino | 2008/02/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

いや・・↑このお方「ハンバーグオールスターズ」でも
ライス・スープ・サラダは必ず付けますから(笑)。

チョコバナナパフェに決めたって言ったら、写メってブログに載せてやるって言われたからさ。
じゃこっちもそうするわって(笑)。まるで子供だわね(笑)。

| ino | 2008/02/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

>>元ハテ娘

あっ!基本的に「オフタイムの顔写真」は公開しないって決めていますので~。←別に言われたわけじゃないんですけどね。
あしからずでごじゃりまするぅ(笑)。

| ino | 2008/02/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

>>えり

おっ!ここにも過去バッサリ派だぁ(笑)。仲間なかま~ぁ♪

いや・・この日はね、遅いお昼を食べたのね。だからさすがにガストバ○ガーは・・って感じだったもんで(笑)。
でも、ガストバー○ーはマジ美味しいよ。元関係者としては一度食べておくべきです(笑)。
チョコバナナパフェは・・・・・・・・・・・・・う~~~~~ん(笑)。

| ino | 2008/02/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

>>ななくるん

そうそう。「今日なに着ていくぅ??」って・・・ぎゃ~~~ぁ!!!!きも~~~~い!!!!(笑)。
でもさすが女の娘だなぁ、言われるまでぜんぜん気付かなかったわぁ(笑)。
女の娘は↑こういう時って「あっ!チェックだ。かぶったわ」とかって思うものなの??

| ino | 2008/02/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

へ~~ぇチーズケーキが美味しいんだぁ。
今まで考えたこともありませんでした(笑)。
ガス○といったらハンバーガーしか頭に無かったもんだから(笑)。
この時も結構悩んでチョコバナナパフェにしたのになぁ・・・ブツブツ(笑)。

| ino | 2008/02/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

あっ。inoさん、リアルに発見!(笑)
ココ1年くらいガスト行ってないなぁ~~。
このページを見たらまた行きたくなりました←影響されやすいらしい(笑)
会議はちゃんと会議になりましたか?←面白い話ばかりで進まないイメージ(笑)

| よっしゃ | 2008/02/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

ここ最近の横浜事務所ミーティングでは、必ずと言っていいほど「オールスターズ」だったもんでね(笑)。←どうやらネーミングも気に入っているらしい(笑)。

えっとぉ・・・チョコバナナパフェに関しては、永島浩之さんに付けたコメントを参考に・・(笑)。
別名「チョココーンフレークバニラアイスクリーム乗せ」・・・です(笑)。

| ino | 2008/02/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

あらま!いらっしゃ~い♪ ほんとリアルだわん(笑)。
会議ぃ??そりゃマジメだよ~。ま、今年会ったの初めてだったからね(笑)。
イベントの詳細やら今後のことなどなど・・ただの食事会ではありません(笑)。

| ino | 2008/02/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

わはは~、あちらに載っていたパフェの後ろの嬉しそ~なお顔、拝見しましたよ~。
それにしても、『食欲の春夏秋冬』(笑)な私には食べ物の美味しそうな写真、とりわけパフェは目の毒であります、じゅる・・・。
ガストでハンバーグ食べたことないんですが、付けあわせがいっぱい載ってるんですね。こんど食べてみようっと。

| くりおね | 2008/02/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

サザン地区ならぜひ「ハンバーグオールスターズ」を食べてみましょう。
永島浩之さんイチオシのメニューです(笑)。
って人に薦めておいて自分は食べたことないんですがね・・(笑)。
チョコバナナパフェは・・・↑にも書きましたが・・・う~~~ん(笑)。

| ino | 2008/02/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり食いしん坊

アハ!(ー'`ー;)う~んやっぱりここにコメントしますかね、┐('~`;)┌私の2食分のご馳走ですね、

昨日は早速まるパパのブログ変更をサラ日記でしたところよ、
テストでまるちゃんの顔見たらたまらなくなって、(*^.^*)エヘッ
元気にしてますかー今日の原っぱはドロドロでした~(`´)/□ イエローカード

| サラママ | 2008/02/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

リンクのアドレス変更ありがとうございます♪
今朝、そぼ降る冷たい雨の中コジ君に会いました。
っていうか・・コジもマルもお互いに全く無関心でしたが(笑)。
サラ達の写真が表彰されて良かったですね☆おめでとうございます☆

| ino | 2008/02/12 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

