fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぅぅぅう・・・♪

ここのところ、ず~っと休みなく働き続けております(涙)。
ちょこっとお疲れ気味ぃ。この程度で・・・年取ったなぁ。

で・・どんだけ疲れてんだよ!!って写真がこれ↓(笑)。

子育てが一段落して、ジェロ様がまた働き初めてからは
夕食のご飯を研いでタイマーをかけるのは自分の仕事。

↑この日も、お米研ぎながら「あぁ・・マルのお水も替えて
あげなきゃ」なんて、ボ~~~~ォって考えていたら・・・。
ついつい↑置いちゃいました(笑)。

マルが「あれ!?またご飯???」って↑を覗き込むまで
ぜんぜん気付きませんでした(笑)。愛犬に生米食わせて
どぉすんのさ!!!ってお話し。もう、一人で大爆笑です。
お疲れ記念?に写真を一枚(笑)。

さぁ、今日も頑張って働きましょう!!・・・ふぅぅぅ・・・。
スポンサーサイト



| ひとり言 | 13:15 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさぁ~~んこんにちはお久しぶりですぅ

≧▽)ノ″~☆にゃはははは(笑)←とても失礼です

思わず笑ってしまいましたぁ~

・・σ(^○^;)←人の事笑えません私も最近かなりヤバイですぅお仕事でもありえない様な簡単なミスしたり・・
昨日も一日で何回も置き忘れをしたり・・思い出せなかったんですのぅ

inoさんもお疲れですのねぇ・・

忙しそうですが休める時にはゆ~~っくり休んでくださいね

遅くなりましたが、名古屋ライブでは、あたたかいお言葉を掛けて頂いて本当にありがとうございましたっ

涙出る位、嬉しかったですぅ~

| ハテハテっ娘ぅ♪ | 2008/06/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまで~す

一人つっこみ!わかるわぁ
で、冷静になって「あっ、写真っ写真っ♪」

マルくんも、さすがに口はつけなかったようで...(笑)

梅雨時期は体もだるくなりますもんね。お体、大切にしてくださいね

| ココロ | 2008/06/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

ひゃっひゃっひゃ!!

大爆笑です(笑)
マルくんはきっと「パ、パパ、僕これは食べないよぉ」って思いながら見たことでしょう(笑)

お仕事忙しいのはいいことだけど身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

| ダンボ | 2008/06/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

味は?匂いは微妙にあるけれどもって思ったことでしょう(笑)本物のマルくんのお皿がどこに置かれていたのかが、非常に気になります(笑)

| 祐子 | 2008/06/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ

うん。ちょっとお疲れ気味だなぁ、昨日も遅かったしね~(眠)。
でも、こんなの大したことじゃないんだけどね、昔に比べれば。
体力・気力・忍耐力が、ガクッと落ちていることを実感します(苦笑)。
だからと言って、ひまなのもチョットねぇ・・歳相応の忙しさが理想です(笑)。

| ino | 2008/06/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

ボ~~~~ォっとしたまま、何も考えずに置いちゃいましたねぇ(笑)。
マルがトコトコ来て「なにこれ??」って見上げるまで全く気付かなかった(笑)。

あのまま気付かずに、置きっぱにしていたらどうなっていたんだろぉ(笑)。
やっぱりお腹こわしちゃうだろうな・・。

| ino | 2008/06/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

いや、今のマルは食べることしか興味がないので、おそらく食べちゃうと思うわ(笑)。

自分で置いといて、しばらく気付かない・・・ってところがちょっと悲しいよね(笑)。

| ino | 2008/06/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

一応、魚沼産こしひかりだからねぇ、不味くはないと思うんだけど・・(笑)。
いかんせん・・・ナマだから(笑)。

マルのフード用食器は、きちんと洗って水切りカゴの中にあります(笑)。

| ino | 2008/06/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

ぷっぷ

ぷぅーーーe-282・・・・お疲れですね~!!
ね、ね・・お米研いで~どぉ~してマルくんトコに置くのさ~~ぷぷぷぅ←覗き込むマルくんをぼぉ~~っと見てる姿想像中(笑)↑ソコで炊けたらいいですねe-343(笑)

でもぉお疲れの中、役割をちゃんとこなすなんて偉いですね~流石です!体調気をつけて、お仕事頑張ってくださ~いぃe-271

| くるるんぱ。 | 2008/06/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

ぷぷふぅ(笑)

笑ってないですけどぅ~(笑)

も~おじいちゃん、ご飯さっき食べたじゃないの!…
の世界ですな(笑)

だから~笑ってないですってばあヾ(≧∇≦*)ゝ

| てれびじお | 2008/06/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃー!
そりゃマルくんもビックリですね(笑)
食べられる前に気がついてほんと良かったですね(^-^)


ここでご報告!
6/17に女の子を出産して、昨日母子揃って無事に退院して参りました♪
案の定・・・ウチのダックスがヤキモチやきまくりの吠えまくりで大変なことになっています(ToT)
夜中の授乳の物音にも吠えて家族まで起きてしまう状態です。
赤ちゃんが寝てる間にワンコと遊んだり、赤ちゃんに触らない距離でニオイを嗅がせてみたり色々してますが、赤ちゃんのお世話を始めると吠えてダメですね・・・。
いつかわかってくれるまでは私以外の家族も寝不足になりそうな感じです(^_^;

| るみっぺ | 2008/06/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~。
疲れてる時って本当にトンデモナイことをやらかしますよね。私はしょっちゅうやらかしてます。冷蔵庫に全く関係ないものを入れようとすることぐらいは日常茶飯事です(笑)。

| くりおね | 2008/06/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
わっはっは~!ココじゃ、いつまで経っても炊けやしない(笑)。
マルたんがお釜を覗き込む姿が可愛かったでしょうね♪
ちなみに私は疲れてなくてもやらかしますが・・(汗)。


かなりお疲れのinoさんの替わりにリフレッシュしてきました。
キングフィッシャーの崖っぷちでSAIPANDAがinoさんを待ってましたよ(笑)。

| 柾介 | 2008/06/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

・・・!
替わりに× 代わりに〇 
うかれぽんちですみません・・。

| 柾介 | 2008/06/24 07:51 | URL | ≫ EDIT

>>くるるん

そ~なのよぉ自分でも何故↑に置いたのか、さっぱり理解できないの(笑)。
もう、このアホさ加減には自ら大爆笑するしかないっしょ(笑)。

食器洗い→お米研ぎ・・は、もう20年続いている朝のルーティンですの。

| ino | 2008/06/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

おもいっきり笑っているじゃん!!(笑)

ご飯さっき食べたでしょ!?・・は、さすがにまだ早くね??(笑)。
ちょっと疲れているだけだってばさ(笑)。

| ino | 2008/06/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ

おぉ!!!るみっぺ☆☆☆ご出産おめでと~~~ぉ☆☆☆

大丈夫ですよ~。
見慣れない侵入者が来た!っ(笑)て警戒しているだけだから。
ママが大事に大事に赤ちゃんと接しているのを見ていれば、
あぁ自分にとっても大事な人なんだって理解するはずです。
そのうち、赤ちゃんを自ら護るようになると思いますよ。

子育て大変だとは思いますが、頑張ってくださいネ。

| ino | 2008/06/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ぎゃははは。冷蔵庫にとんでもない物ってなんだろぉ、気になるなぁ(笑)。
あぁノド渇いたって冷蔵庫開けたら、靴下とか入っていたらイヤだなぁ(笑)。
くりおねもお大事にね~(笑)。

| ino | 2008/06/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あれ!?またご飯くれるの??って近寄ってきて、なにこれ?食べていいの??って(笑)。
こっちを見上げた時に目が合って。わっ!やばいヤバい!!ってマルを遠ざけたの(笑)。
マルは残念そうにトボトボ自分のベッドに帰っていきました(笑)。

く~~~~ぅ!!!キングフィッシャー~~ぁ!!!!!
海越えのショートホールが俺を呼んでるぜぃ!!(笑)

あっ。気にしなくてもいいですよ~。ここには追試制度はありませんから(笑)。

| ino | 2008/06/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

ブホホホホッ!!inoさんったらおちゃめさんですね~v-10
まるちゃんお目目まん丸にしてハテナなお顔していたかしらん?!

最近お会いできませんね、さみすぃ~。
ロッタのカイカイが始まって川原のお散歩お休み中で~す。

| メアリ | 2008/06/26 07:19 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

オチャメなんてそんな可愛らしいもんじゃありませんよぉ(涙)。
もう完全にアホです(笑)。

ロッタも大変ですねぇ。マルも、最近はあまり歩かせていません。
夏に向けて体力温存しています(笑)。

| ino | 2008/06/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@

お久しぶりです、蔭ながらご活躍は拝見してます、(いえ堂々と拝見してます)コメなしで、
お米をといでまるちゃんテーブル!二ソニソ笑いましたー笑´∀`) サラマもとんでもないものを冷蔵庫に入れてたことがありました。 あ”~まるちゃんにも会いたいわ、 サラもロッちゃんと一緒と言うよりもっと酷いかな、 原っぱ休業中です、 梅雨が明けてからっとしたらお逢いしましょう、

| サラママ | 2008/06/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

こちらこそご無沙汰です。
あはは。サラマも冷蔵庫派でしたか(笑)。
とんでもない物って何だろう??とても気になります(笑)。

サラちゃん大丈夫ですか??こう毎日ジメジメだと大変ですね。
お大事にしてください♪サラママもお身体ご自愛くださいね。

| ino | 2008/06/28 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT