PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント♪

永島浩之さんの ”厄年なんてぶっとばせ・バンドバージョン”ツアーも、7日の名古屋で無事終了することができました。
各会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

まぁ・・ゲストには賛否両論色々あるかも?ですが(笑)。何故あの歌詞から♪3LDK♪が思い浮かぶのか!? まぁ、そこが天才の天才たるゆえんなんでしょうけど(笑)。
ちなみに自分は大好きです(笑)。←着替え手伝うの大変だけど(笑)。

今回は本人のバースデイライブということもありまして、誕生日プレゼントをあれこれ選ぶのに悩まれた方も多かったと思われますが・・・。
今年、自分があげたのが↓これ。カッコえぇっしょぉ??エイちゃんじゃないじょ~(笑)。

数あるキャップの中から彼が好きそうなのを選んで、その場で指定の文字を刺繍してもらうの。すぐに「これだ」って決めたんですが、問題はサイズね(笑)。フリーサイズのを一番大きくして試しに自分でかぶってみたら、両手の指が楽々と入る隙間があったのね。決して自分も頭が小さい方じゃないし「これなら間違いねぇだろぉ!」って自信満々だったのに。結果・・・チョコンと乗ってるだけ(笑)。甘く見ていました。まぢショックですぅ(涙)。本人いわく「だって空想上の生き物だもの」だそうです(笑)。

話し変わって・・・
名古屋ライブの翌日、永島浩之さんはじめメンバーの皆が、まだ夢の中であろう時間にもそもそと起きだして一人名古屋駅へ。午後から仕事のため、ひと足お先に新幹線で帰らせてもらいました。久し振りの新幹線!しかものぞみちゃんです。新横までノンストップぅ、もうワックワクです(笑)。
新幹線の旅には駅弁は必要不可欠でしょう(笑)。ぶっちゃけ周りは誰も食べていませんでしたが(笑)。
023-b.jpg ←誰かさんの駅弁シリーズをマネしてみた(笑)。

朝からちょっとヘビーかなぁ?と思いましたが、照焼き&そぼろ大好き人間だし、せっかくの名古屋駅弁だしね、っていうことで【鶏照焼き弁当ぉ♪¥980・・だったかな?】・・でも、食べる時に気がついた。どこにも名古屋コーチンって書いてないじゃ~ん(焦)。あぁ勘違い。早トチリもいいとこです(笑)。美味しかったからいいけどさ♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 13:47 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!!お疲れ様でしたぁ~。で、彼はユニコーンとかケンタウルスなんかのお友達なんでしょうか?!入りで、「みんなの前では無理ぃ~」って言ってた永島さん&inoさんを見ましたが、あれですか??
3LDK♪ゆっくりなら出来るんですが、歌に乗っちゃうとなかなかむずい!!
友達が「アンコール、長いね~?」って言ってたから、「汗かいてるし、名古屋でも着るだろうから破れると大変だし、総出なんじゃない?笑」って答えたんですが、正解だったもよう!
きずなの川柳のコーナーで「ピックより 飛んできそうな 胸ボタン」って読んだら、「大きなお世話だよ!」っていわれましたぁ~。
またinoさんの隠し子(謎・5年後だっけ?・笑)のママと行きますね。

| 祐子 | 2008/06/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

おつです~~。

名古屋ではお会いできてうれしかったです。
この帽子、すごいですね。刺繍してもらえるんだ。
「4L」つーのもすごいけど(笑)

ゲストの曲、実は先日見に行った大衆演劇のフィナーレでやっていたので、あまりの違いに大爆笑でした(笑)
かたや白塗りに着物で、かたや・・・・ですから(笑)

「のぞみ」が停車する地区が羨ましいです。
うちのほうも停まってくれたら途中で帰らなくても済むのにな~。。。まぁ加速した途端に到着しちゃいますがね(笑)

| えり | 2008/06/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~~~!
名古屋のあと、仕事だったのですね。。。仕事モードに一気にチェンジする瞬間のinoさんに興味あり(笑)
そうそう、今回のあのゲスト、自分はかなりつぼに入ってしまいました。やられましたね。あのセンス最高です(笑)
それから、ステキな帽子なのに、残念でしたね。まさか、そこまで大きいとは、想像しませんでした(笑)

| よっしゃ | 2008/06/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

名古屋遠征お疲れさまでした
プレゼントのチョイス、さすがです!!
頭の大きさは、ネタにはしてるけどそれほどでも?って思ってたんだけど
びっくりです。そんなに大きいの?!
永島さんが、プレゼントの帽子をかぶってるところみたいなぁ

今日は、午後Teaじゃないんですね(笑)

| ココロ | 2008/06/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ライブ、お疲れ様でした~♪
実はウチのおとーちゃんもアタマでかいんですよ。そこへもってきて髪が多いんで(はっ!・・汗・笑)
フリーサイズの帽子はムリムリです(笑)。でも、よんえるってぇ・・・。。。

ゲストの方の帰り際の背中からウエストにかけてのラインにはぶったまげました(笑)。
あの曲に♪3LDK♪以外の歌詞はもう当てはまりません。。


【業務連絡】例のブツ、確かにお預かりいたしました。ありがとうございます。あーんど、まちゃぴーに激励のメッセージもありがとうございました。明々後日にはギブスがとれる予定です。

| 柾介 | 2008/06/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。文章よんで大爆笑したのは私だけでゎないはずです(笑)

ダメですね~inoさん☆
私達よりいつも永島氏を近くで見ているのに、サイズをナメてかかるとゎ…(-.-;)
あま~ぃ(☆o☆)

次は手作り帽子ですねぇ(笑)

| てれびじおぅぅ | 2008/06/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

よ、よ、4L?!
どれくらいなんだか想像もつきません(笑)
この帽子かっこいいのにぃ。
入らなかったときのinoさんのショックは大きかったでしょう(笑)
この帽子をかぶった永島さんに会うことは出来ないんですねぇv-292
残念です。

今回のゲストもダンボはあんまり好きじゃないです。
だって・・・怖いよっ!!
夢に出てきてうなされそうなんだもの。
大丈夫だったけどさ(笑)

inoさんもライブ&お仕事お疲れ様でした。

| ダンボ | 2008/06/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

3LDKも凄いと思ったけど、一番感心?したのは”フォーティーエイト”です(笑)。
総出じゃないですよぉ。必死なのは永島浩之さんと自分だけ~(笑)。
メンバーはタバコ吸いながらニヤニヤ笑って見ているだけです(笑)。

| ino | 2008/06/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

>>えり

白塗りに着物っつうのも見てみたい気がするぞ、恐いもの見たさってヤツで(笑)。
まぁ、こっちもある意味恐いけどさ(笑)。両極端が見られて幸せじゃん(笑)。

のぞみちゃんは速いよ~ぉ。何もそんなに生き急がなくても・・ってくらい(笑)。
大丈夫ですよ、まだありますから(笑)。でも後悔しないで済みそうでしょ?(笑)

| ino | 2008/06/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

仕事モードに一気にチェンジ・・って(笑)。そりゃよっしゃ誤解してると思うわ(笑)
見た目も中身もまったく変わんないよ(笑)。うひゃひゃって駅弁食べてる時のまんま(笑)。

| ino | 2008/06/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

う~~~ん、多分そのお姿を見ることはもう無理なんじゃないかなぁ(笑)。
かぶらないにしても、どこかに飾っておいて欲しいもんですけどね(笑)。

照焼き重に午後ティーはさすがにミスマッチでしょ(笑)。
でも、新横で降りて一本買いましたが(笑)。

| ino | 2008/06/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

同じライブ会場に、腕にギブスしているお子が二人もいるなんて!!
えっ!?今名古屋んの子供たちの流行り!?って、不謹慎にも思ったわさ(笑)。
あの布はお宝として大切にするように!!と、まちゃぴ~にお伝えください♪

| ino | 2008/06/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじおぅぅ

そうだよね。「ただいま」ん時からもう5年も付き合ってるのに・・想像以上でした(笑)。

| ino | 2008/06/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

そうかなぁ??けっこう可愛かったじゃん(笑)。
内容もスケちゃん嫌いなシモじゃなかったし(笑)。
自分は「島田いすけ」の次の次くらいに好きですよ(笑)。

| ino | 2008/06/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

名古屋ではたくさんお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました♪&お疲れ様でした♪
あっ!踊りをチェックするのはやめて下さい(笑)
ゲストは・・・・何度も言ってますが(笑)勘弁して下さい(笑)
帽子、いいですねぇ♪被ってる姿が見てみたいなぁ(笑)

| かすみのママ | 2008/06/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

>>かすみのママ

ゲストをステージ袖からカメラ撮っててね。ダイスケがかぶっちゃうので
ちょっと奥にいったら、ちょうどよく見える位置にいるんだもん(笑)。

今回は新しいグッズがあったので、物販の時間が少し長かったからね。
てか・・楽屋がタバコの煙がもうもうでさ。たった10秒もいられないのよ。
話ができたのは、ニューグッズとヘビースモーカー達のおかげです(笑)。

| ino | 2008/06/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

ライブお疲れ様でした。楽しかったですぅ。

ゲストさんが出てきた時には
「ジェームス・ブラウン?」と思っちゃいましたよ(笑)
あのお姿で「ゲロッパ!!」やるのかと(笑)

4Lの帽子・・・私も帽子のサイズだけは人並みなので、想像がつきません。前後になが~い頭なんでしょうか。
空想上の生き物って・・・(笑)
誰の空想なんじゃい!(笑)

| くりおね | 2008/06/11 01:37 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

あはは。確かに体型的にはJBの方が近いかも知れませんね。(笑)。
13年前の8月6日、サザ○の野外ライブが横浜臨港パークで行われまして。
そのオープニングアクトが、何と本物の西城ヒデ○さんのヤングマンでした。
本物はやっぱりカッコよかったですよぉ(笑)。8万人が♪Y・M・C・Aって♪

ちなみに・・↑なぜこんなにはっきり日にちを覚えているかっていうと・・。
その日にマルが生まれたからです(笑)。

| ino | 2008/06/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-405≪≪≪ヨンエルってぇ~~~!
そりゃペックリですよね。大体、4Lが何cmなのかさえ
さっぱり見当が付きませんもの。
でもきっとその分、人一倍、脳内にギッシリ
色んな情報が詰め込まれているんですよね。v-392v-219←ナイスフォロー
今回の西郷さんもその中の1つって事で!(笑)
(↑もっと近くで見たかった!肩から上ぐらいしか見えませんでしたもの。)

この帽子の「永」良いですねぇ~、v-426
ライブでこれを被ってる所を見てみたかったなぁ・・・・。
なので頭の中でこの帽子を被っている所を妄想しておきますね。v-398

| きよちぃ | 2008/06/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

おべんと

まるパパさん、
お仕事お疲れ様、 やっぱり帰りの電車は駅弁ね、どえりゃ~美味しそう、 そうね、 名古屋はえびふりゃ~だけじゃなかったわね、 まるパパの美味しいもの記って本当に美味しそう、 サラマも伊東へ行くのにも駅弁買うもの、ヾ(@^▽^@

| サラママ | 2008/06/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

ナイスフォロ~!!(笑)そうです!色んなモノがぎっしり詰まっているんです(笑)。
あら。ドリンク交換の前は結構すいていたよ。前に来ればよかったのに・・・。
LDKの”K”の時の左足が可愛かったよ(笑)。見えなくて残念だったね~。

| ino | 2008/06/15 10:24 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

電車の旅に駅弁は絶対に欠かせませんよね~(笑)。
名古屋駅のホームで↑買ったんですが、隣りに名古屋コーチンの弁当があって。
それで↑も名古屋コーチンなんだと、勝手に勘違いしちゃいました(笑)。

| ino | 2008/06/15 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

