PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26回目♪

昨日は結婚記念日でした。あれからもう26年。早いもんですなぁ。
特別なことは何もありません。息子が花をくれるくらいです(笑)。
まぁ、これからもヨロシクって感じです。

そんな個人的特別な日にライブです。やっぱりライブはいいわ~。
何だか自分だけお祝いしてもらった気分です(笑)。

ただ・・アンタどんだけよっ!!!!な出来事が一つ(涙)。
詳細は来週の名古屋が終わってからUPしますが・・・(笑)。

横浜ライブに参加していただいた皆様、ありがとうございました♪

本文とまったく関係ない写真。初夏の日差しを浴びて、お花畑でくつろぐマル。
・・・なんて書くと、なんか清々しい感じですが。
あっぢいよぉ!!早く帰ろうぜ~!!!が彼の本音です(笑)。


| ひとり言 | 12:42 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-272おめでとうございます。(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ息子さんのお花にp(´⌒`。q)グスン そうだわ、君が居てくれるから、パパ、ママはパパ、ママなの、v-205v-206v-256これからもお幸せに、 メアリさんと一緒の記念日ね。v-22
サラマはまるちゃんに会えて、嬉しいわ、元気そうね、
サラは今日はアークさんでした。トホホ・・の季節です。

お仕事お忙しそうですが、頑張って、 楽しい?お話も聞かせてください。(*b´▽)bではでわ☆



| サラママ | 2008/06/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございました~♪

あら、そうだったんですのv-236知っていれば直接お祝いを言えたのにぃ。i-229
それはおめでとうございました。
そっか、ジューンブライドだったんですねぇ~。
しかし両親の結婚記念日を覚えている息子さんって偉いですねぇ。
しかもお花v-300をくれるなんて、泣かせるぅe-343
ウチのダンナに舅姑達の結婚記念日を聞いた事がありますけど
「そんなの知らねぇ」の一言でしたわ。v-388あっそぅ・・・

で、アンタどんだけよっ!!!!話って、ステージ上で聞いた話でしょうかv-236
( ̄m ̄)ブヒャヒャヒャヒャ~~~~。
ツアーが終ってからの報告、楽しみにしてま~す。
で、今更ですが昨日はお疲れ様でした。楽しかったで~す。v-269

| きよちぃ | 2008/06/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ♪

昨日が結婚記念日だったなんて。
言ってくださいよぉ。言ってくださればちゃんと当日にお祝いが言えたのにぃ。
両親の結婚記念日にお花をプレゼントしてくれる息子さんは素晴らしいですね。
26年も経つとお互いの存在はどんな感じになるんでしょうかね?
空気みたいな感じでいないと困る感じなんですかねぇ。

これからも夫婦仲良く過ごしてくださいね。

| ダンボ@けーたい | 2008/06/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-315おめでとうございますv-291
26回目の結婚記念日ですか。
すごいですね~~。
結婚生活を長く続ける秘訣はなんですか?(笑)

マルくん、とてもくつろいでますね。
東京という大都会とは思えない風景です♪

| えり | 2008/06/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

祝☆結婚記念日☆

v-272祝☆結婚26周年v-315
結婚記念日 おめでとうございます♪

お花畑とマルくん ナイスショットですね~

| 珠 | 2008/06/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

せっかくだから直接言いたかったなぁ~。
「おめでとうございま~す!!」
んで、どんだけ?なんかわかる・・・(笑)○○○が(爆笑)!でしょ??ネタ?!ネタふりのためですよねぇ~(笑)

| 祐子 | 2008/06/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

ありがとうございます。
どっちに似たんでしょうかねぇ、結構↑こういうのにマメなヤツなんです(笑)。

ついに梅雨に入りジメジメムシムシが続きますね。サラのアレルギーは大丈夫ですか?
今朝、雨の中散歩から帰ってマルの身体を拭いていたら、尻尾の脇にナメクジが!!!
腰抜かしそうでした(笑)。マルは何騒いでんの??って感じで見上げていましたが(笑)。

| ino | 2008/06/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

>>きよちぃ

ありがとね~♪
そうなんです。ぎりぎりのジューンブライドなんですぅ。
別にそれにこだわったわけじゃないんですけどね(笑)。

自分だって両親の結婚記念日なんて知らないっすよ(笑)。
てか、聞いたこともないかもぉ(笑)。

その話しです(笑)。マジで「絶対大丈夫!!」って確信したのになぁ(笑)。

| ino | 2008/06/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

ありがとで~す♪
え~ぇ!?あの場で「俺、今日結婚記念日なんだ」って普通言わないっしょ!?
逆に、そんなの言いふらしてたらヒンシュクもんでしょうが(笑)。

どうなんだろう・・・
あんまり考えたことないなぁ(笑)。そこがいいのかも知れないけどね(笑)。

| ino | 2008/06/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

>>えり

さんきゅ~♪
長く続ける秘訣ぅ???もうちょっと早く聞いてくれなきゃぁ・・・(笑)。

マルいい感じでしょ? でも、最近はあまり歩かせていません。
夏に向けて体力温存です(笑)。

| ino | 2008/06/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>珠

ありがとうございます♪

マルは何故かカメラが嫌いみたいで、めったにカメラ目線をくれません(笑)。
カメラを向けるとフ~ッとよそを向いちゃうんです。
ここのタイトルの写真↑なんか、ほぼ奇跡です(笑)。

| ino | 2008/06/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

ありがとうです♪
ネタだなんてとんでもない!ちゃんとマジメに選んでいますよ(笑)。
特に、今回は念には念を入れた自信作だったのになぁ・・・。
予想をはるかに上回ってしまったってことです(笑)。

| ino | 2008/06/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとございますぅ!

e-39826回目結婚記念日e-402おめでとうございましたぁe-415記念日を家族がちゃんと覚えてるっていいですね~!素敵ですe-420

ライブ楽しかったですe-343お疲れさまでしたぁ~。どんだけなのっ!!のお話(笑)UP楽しみにしていますぅ~~(笑)e-287

| くるるんぱ。 | 2008/06/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
そっかぁ~!
結婚記念日だったんですねっ♪
おめでとうございますですぅ~~♪
息子くんからのお花のプレゼントなんて、素敵ですわぁ~♪
私もそうでありたいです。
ライブ→お疲れサマでしたぁ~♪

| しの | 2008/06/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

26回目のご結婚記念日、おめでとうございます。
忘れてた~、去年もブログに書いてらっしゃいましたよね。
すみません。
お花を贈ってくださる息子さん、凄いことですよ。
なかなかできませんよぉ。

厄飛ばしバースライブ(省略するにも程がある?・笑)、
お疲れ様でした。
帰りの階段でバッタリお会いした時はビックリしました。
田舎から来てるもので(笑・駅からも遠い~)翌日の為に早々に帰宅させていただくところだったのですよ。
ろくなご挨拶もできずにすみませんでした~。

| くりおね | 2008/06/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

あぁ、出遅れた・・。

おはようございます♪
26回目の結婚記念日おめでとうございました♪♪
記念日にお花をくださるなんて素敵な息子さんですね。

シロツメクサに囲まれて、マルたん気持ちよさそう♪
・・と思ったら、そうでもなかったんですね(笑)。

どんだけ!話、楽しみにしています♪


| 柾介 | 2008/06/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

>>ななくるん

ありがとちゃ~ん♪

お前はペーか!!!ってくらい、アニバーサリーを覚えています(笑)。
我が息子ながらちょいキモ・・です(笑)。

先日は出待ちの時(←おっせ~よ!!・笑)しかご挨拶が出来ずにすみませんでした。
今週末もよろしくお願いしま~す♪♪

| ino | 2008/06/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

>>しの

ありがとうですぅ♪

日曜日のライブ、息子君と一緒に楽しまれたようでよかったです。
ガッチリとした体格。いかにも”男の子~ぉ!”って感じで好感もてました。
将来が楽しみですね♪

| ino | 2008/06/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ありがとうございます♪

何かに追われる様に、母娘がドドド~って下りてきた時には正直ビビリました(笑)。
でも、ご挨拶が出来てよかったです。お嬢様×2にもよろしくお伝えください♪

| ino | 2008/06/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがと~ぉ♪
まちゃぴ~にも同じ様なニホイを感じるのですが、いかがでしょう?(笑)
どんだけ~!!!な話しねぇ・・ホントにショックだったんだからぁ(笑)。

【業務連絡】
今週末、○っ○○関係ブツ持参します(笑)。

| ino | 2008/06/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
業務連絡、ありがとうございます。(ひょえぇぇぇ~っ♪♪)

まちゃぴ~に同じニホイですか?とんでもないですよぉ。
4/29が結婚記念日、5/4がおとーちゃんの誕生日だったんですが、
知ったこっちゃねぇでしたわよ。それどころか、5/5に
「こどもの日なんだから何か買ってぇ~♪」ですもの(涙)。

ブツと一緒に息子さんのつめの垢もご持参願います(笑)。

| 柾介 | 2008/06/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~~!出遅れたっ!
ヾ(〃^∇^)ノおめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
26年ってすごいなぁ。更にステキな年を重ねて行くことを願っていますぅ~。
それにしても、結婚記念日に花をくれるなんてステキな息子さんだわ。自分は両親の結婚記念日、覚えていないし(笑)

| よっしゃ | 2008/06/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆
っと…質問です。
結婚記念日とゎ籍を入れた日?結婚式の日?どちらでしょう。結婚して○年経ちますが未だ解らず(笑)
只今育児ストレス中なので早く永○氏ライブが楽しみです☆

| てれびじおぅぅう | 2008/06/05 01:59 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

なんかねぇ、うちの息子君の子供の頃と感じがよく似てるのよねぇ(笑)。
まぁ、爪のアカ持って行くほどのことじゃないけれどさ(笑)。

| ino | 2008/06/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

ありがと~ぉ♪
↑にも書いたけど・・自分もまったく知らないよ、両親の記念日なんて。
ってか、ぜんぜん興味なかったから聞きもしなかったんじゃないかな(笑)。

| ino | 2008/06/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじおぅぅう

ありがとね~♪
うちは結婚式をした日ですね。門出を皆にお祝いしてもらった日・・ということで。

籍はゴールデンウィーク前に入れたんだけど、正確な日にちは覚えてないわ(笑)。
ちなみに・・婚姻届の裏の証人は桑○圭祐ご夫妻です。区役所の人が驚いてた(笑)。

| ino | 2008/06/05 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ♪
遅くなりましたが・・・・・。
結婚記念日♪おめでとうございます♪
息子さんが花を・・・・素敵ですね。
どういうふうに育てたら、そんな良い子に育つんでしょう?(笑)

今週末、お会いできるの楽しみにしてます♪

| かすみのママ | 2008/06/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

>>かすみのママ

ありがとうございま~す♪

別に強制したことは一度も無いと思うんですけどネェ(笑)。
母の日には必ずカーネーションを買ってきますし・・・。
ただ・・父の日にはなにもありません。中途半端に良い子です(笑)。

明日の朝こちらを出発します。楽しみにお待ちくださ~い。

| ino | 2008/06/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

お久し振りのるぅです♪
inoさん6月1日が結婚記念日だったのですね~!
おめでとうございます。
26年。素晴らしいです!
inoさんお優しいから奥さまはきっとすごく幸せ者さんですね☆

実は私も6月1日が結婚記念日に!

なるはずでした。。。
が彼が外国籍のため手続きにとまどってまだ結婚できずにいます;;

でも指輪も6月1日にしちゃってあるので、自分達の中ではその日を記念日に♪ということで同じですね^^/

26年後私も花束をくれる素敵な息子ができるように頑張ります!

| るぅ。 | 2008/06/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

>>るぅ。

るぅちゃん久し振り~♪

あらま!!同じ日が結婚記念日なのね。いいねぇ仲間なかま~(笑)。
そんでもって・・国際結婚なのぉ!?素敵じゃん。幸せになるんだよ~♪♪

| ino | 2008/06/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

はい^^/

| るぅ。 | 2008/06/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

>>るぅ。

あらためて・・るぅちゃん結婚おめでと~ぉ!!!
周りの全ての人に感謝して「今を生きる」でいきましょう。

で、ハネムーンはブラジルじゃないんだ(笑)。
ゆっくり南の島の海を満喫してきてくださいね♪

| ino | 2008/06/22 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

