PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋♪

秋晴れのさわやかな一日・・・
今日は、犬友達さんに教えて頂いたジュジュタケシさんの個展
をみてきました。この世界観大好き!! 早くも”芸術の秋”を
満喫してきました(^_-)-☆。
fb227a-jujutakeshi.jpg

お天気も良かったのでご近所を散策。
fb227b-gaijin-bochi.jpg fb227c-yamate10bankan.jpg
もうベッタベタの横浜プチお上りさん観光(笑)。
marine tower fb227d-yamashita park
横浜市民になってもう4年も経つのに、横浜のこと何も知らないなぁ^^;。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

近くにこんなオシャレな場所があるなんて♪♪

秋を満喫ですね。

私はハロウィンを満喫してきました。^^v

| 柾介 | 2013/09/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ご近所って、このギャラリーの周辺って意味ですよ~(笑)。
うちは横浜でも北部の方で、こんなオシャレじゃありません^^;。

| ino | 2013/09/26 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

