PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばす911 ♪

小雨そぼ降る911の朝@横浜港北

今日は愛犬・エアロス7歳の誕生日。

NYの街中に壁画を描いてもらった。←(ウソデス)

自力で車に飛び乗れなくなったり・・・
何かと「7歳の壁」を実感する今日この頃だが
まだまだこれから!一緒に生きていこう(^_-)-☆

帰りにケーキ買ってきてあげるからね~(^^♪

【9/13 追記】
これがそのケーキ。二子玉JOKERの野菜ケーキなり。
fb224a.jpg
「Wait!!!」のコマンドがかかっているのでグッと我慢(笑)
fb224b.jpg
アッと言う間に完食!!もうちょい味わって食えよ!!
fb224d.jpg
誕生日の夜の儀式、ものの3分で終わりました(笑)。

| 愛犬mal | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

エア君、7歳のお誕生日おめでと~~~♪♪
NYに描かれちゃっておっしゃれ~(笑)。
お土産のケーキが楽しみ♪
いつまでも、inoさん家でほっこり過ごしてね。^^

| 柾介 | 2013/09/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがと~(^^♪
ケーキ画像追加しておきま~す。

| ino | 2013/09/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

再び

こんばんは♪
おっケーキだ♪
ふふふ…エア君の早く食べたそうな表情がたまらない♪♪

もうすぐ我が家も親子三代バースデー週間に突入です。(*^o^*)ノ

| 柾介 | 2013/09/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

誕生日の夜から2~3日は、夕食の後にまだ何か出てくるんじゃないかってソワソワしながら人の後ついて回っていた^^;(笑)

| ino | 2013/09/18 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

