PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永島君とMODと花火と♪

夏休みの絵日記風で・・・(笑)

今週水曜日、松本市立今井小学校々校庭で行われた
”今井ドンパン祭り”に行ってきました。

お盆の帰省ラッシュに巻き込まれながらも・・・
fb203-midoriko PA
予定より一時間も早く集合場所である長野道・みどり湖PA着。
永島号到着までしばし白樺林の木陰で休息、風が心地良い。

その後、新ちゃん号の先導で今井小学校へ。
体育館でリハの後・・・永島君とMODのコラボライブスタート。
fb204b.jpg
去年に続き二回目なのでMODとの呼吸もバッチリ!!!
遠くに見える山の端に沈む夕陽も美しかったです(^_-)-☆

MOD(松本音楽団)の楽しい演奏♪♪
fb204c.jpg
音楽と打ち上げ花火の競演!!ワンダホーーーーー!(^^)!
fb204d-hanabi1.jpg fb204e-hanabi2.jpg
ステージのすぐ後ろで打ち上げるので迫力がはんぱ無い^^;
MODと花火のコラボ・・・こちらも大感動ものでした(^^♪

永島君新ちゃん中ちゃんは、翌日山登りのためお泊り。
ひと足お先に夜走りで横浜に戻ります(-_-;)。

永島君、MODの皆様、ステキな夏休みをありがとう!!
今井の皆様、日本の夏祭りを満喫できました。ありがとう!
来年も機会があればぜひ参加したいな~と思いました。

【オマケ】
fb204f-sasago.jpg
例の「笹子トンネル」・・・思わず天井見上げちゃいます^^;。
スポンサーサイト

| 音楽 | 10:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい夏の思い出ですね♪
花火の写真すっごくキレイ…

今年の夏も仕事に追われて
楽しい思い出が無い…

残り少ない夏
ひとつくらい楽しい夏の思い出
作りたいなぁ~

| 沙羅 | 2013/08/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
長旅お疲れ様でした。お盆休みはどこも渋滞しますね。
永島さんとMODの皆さんとの共演、観てみたいです。
花火もきれいですね♪花火って撮るの難しくないですか?
私はひょろひょろ~ってブレてばっかりです。

| 柾介 | 2013/08/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

>>沙羅さん

子供が小さい頃はあっちこっち行ってたんですがね~
成長と共に夏の想い出も少なくなっちゃいました^^;

↑これだって夏休みって言うには程遠い日帰り旅行だけど、
非日常を味わえたってことでかなり満足です(笑)

| ino | 2013/08/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

MODの永島君はいつもの永島君じゃありません。
何かこう・・・高尚感が漂うの(爆)なかなかいいもんだよ(^^♪

これね~結構連写した中の一枚です^^;。
シャッター切るタイミングがムズイよね花火って。

| ino | 2013/08/19 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

