PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっる~い感じ♪

日曜日の午後らしく↑な話題で・・・(笑)。

自称【ベンチ収集家】として、日々街中などで”気になる座りモノ”を
撮り溜めしているわけですが・・(笑)。
つい先日、通りがかりの公園で見つけたのが↓これ。

一見なんのへんてつもないベンチに見えたのですが。なんか変でしょ?
この微妙な距離感が(笑)。ベンチマニアとしてはたまりません(笑)。

仮にこのベンチに二人で座るとして・・さてその二人の間柄は!?!?
付き合い始めてまだ間がないとか、もう冷めかかっているとか、そっか!
向かい合って座るのもありか!!・・とか。またもや例の妄想劇の始まり
です(笑)。

一度↑この作者(?)にこのデザインの意図を聞いてみたいもんです。

ってなワケで。板の間写真館【Bench 5】更新しました。ゆっる~~い
写真ばっかりです。お好きなベンチでゆっく~りしているご自分をぜひ
妄想しながら癒されてください♪


| ひとり言 | 12:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おや?この手のベンチは・・・私が想像する作者の意図としては、公立公園の中のベンチで、ホームレスさんがココで寝泊りできない形を考案したんだって思ったんだけど(汗)
自分ってロマンチックでないなぁ~かわいくないってつくづく思いますが・・・(笑)

| よっしゃ | 2008/04/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

なんだろうねぇ?このベンチ・・・。
あ!わかったぁi-190きっとね、ここに子供が寝て腹筋を鍛えるんだよ。
お友達に足を抑えてもらって腹筋するの。
がんばらないと真ん中から落ちるから必ず鍛えられそうじゃない?(笑)

| ダンボ | 2008/04/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

がはは。ぜんぜん可愛くないなぁその妄想(笑)。
でも現実的には当たってるかもしれないって気がしてきた(笑)。

| ino | 2008/04/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

ダメだと後頭部ガ~ンって打ちつけちゃうんだ。そりゃぁキツイね~(笑)。
でも、そんなにしてまで腹筋鍛えなきゃいけない子供っていったい何者なんでしょ?(笑)

| ino | 2008/04/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

普通~に真ん中に2人とも座るんですよ。
空気椅子みたいに脚、プルプル震わせながら(笑)。
両側は荷物置きね。^^

| 柾介 | 2008/04/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ぎゃはは。それもキツいねぇ。その二人も何鍛えてるんでしょうかね(笑)。
でも、両サイドは荷物置きって逆転の発想はお見事!!さすがです(笑)。

| ino | 2008/04/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
最近の公園って子供用の遊具よりも高齢者向けの健康遊具(?)が増えてるって聞いていたのでそっちの方を調べてみたんですが、こういうのはなかったですねぇ。
やっぱり、寝泊り防止か、子供がこの上を走り回るのを防止したかったか、ですかね~。

| くりおね | 2008/04/23 02:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。思わず、うけねらいに夜中に真ん中のあたりの板を外してるinoさんを想像してしまいました(笑)

| 祐子 | 2008/04/23 04:39 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

高齢者向けの健康遊具ってナニ!?!?見たことありませんわ。
ぶら下がり健康機とかがズラ~ッと並んでるとかぁ??(笑)
一度見てみたいなぁ。何ならそれを集めて写真館にしてもいいかも(笑)。

| ino | 2008/04/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

”ベンチスト”は決して破壊活動はいたしません(笑)。

| ino | 2008/04/23 13:15 | URL | ≫ EDIT

http://www.nitto-sg.co.jp

↑を参照なさってみてください(不適切でしたらお手数ですが削除お願いいたします)

| くりおね | 2008/04/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ぜんぜん不適切じゃないですよぉ。情報ありがとうございます。
もう「おぉ!!」の連発でした。色々あるんですねぇビックリです。
写真に撮って集めるっていう前に、使ってみたい健康器具がいっぱいでした(笑)。

| ino | 2008/04/26 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

