PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R.I.P. ♪

はっちゃん今までありがとう。
110.jpg
とにかくゆっくり休んでくれ。

【追記】
ご遺族及び関係者の皆様に対し配慮に欠けると判断し
写真を変更させていただきました。
スポンサーサイト

| その他 | 09:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
少し休んだら、先に逝かれた偉大なアーティストさん達と
セッション始めるんでしょうね♪

画像ありがとうございます。でも、今の私には辛すぎます。。(ρ。T)

| 柾介 | 2013/07/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

写真変更しました。
あの写真は心に焼きつけておいてください。

| ino | 2013/07/05 12:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。川上犬未来のママです。
私もはっちゃんの友人で、お通やに行ってきました。

きっと今頃、むこうでベースのチューニングを始めているのではないかと思っています。

R.I.P. はっちゃんありがとう。

| 未来ママ | 2013/07/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

>>未来ママ

大変ご無沙汰しております。横浜に越して早4年・・・
多摩川愛犬倶楽部の様子は、コジロー日記やサラママのブログで懐かしく拝見しております。

ハチと友達だったんですか。お通夜に行かれたんですね、どこかですれ違っていたかもです。

この歳になると、友人の親や親せきよりもリアル友達の訃報を多く受ける様になりました。
寂しい限りですが、彼らの分まで頑張らねば!という思いを強くします。

| ino | 2013/07/08 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

