PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・35周年♪

一昨日6月25日はサザンオールスターズデビュー35周年の日。
号外まで出る復活劇が日本中を駆け巡りました。

彼らが35年とういうことは、自分のエンジニア歴も35年・・・
先日、サザン35周年企画の一つとして歴代エンジニア6人の
雑誌インタビューを受けました。(Switchという月刊誌です)
発売日など詳細がわかりましたらここにUPしますね。

そしてもう一つの35年。この方も今年35周年です。
引退する時の「バイバイ真子ライブ」収録が32年前の渋谷公会堂。
それ以来のナマ真子を観に、同じ渋谷のDuo music exchangeへ。
mako1.jpg fb184-mako3.jpg
スッカリ大人になっちゃって(当たり前・笑)ステキなレディーに。

打ち上げでゆっくり話しもできたし楽しい時間でした。
真子ありがとね~(^_-)-☆

| 音楽 | 13:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさん、35周年おめでとう♪
色々なことがあったのでしょうね・・・
inoさんの人柄がそれを物語っているような気がします。。
私は、その頃、小学生!!(笑)

| よっしゃ | 2013/06/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

長かった様なアッと言う間だった様な・・・
まだ続いている道なので毎日が勉強です。

でもどうだろう、40周年ってアリなのかな?
その時65だからね~^^;(笑)

| ino | 2013/06/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
inoさん、サザンオールスターズの皆さん、石野真子さん、
35周年おめでとうございます♪♪
素晴らしい音楽を世に送り出してくださってありがとうございます!
益々のご活躍を楽しみにしています♪
あの頃小学生だった私がこんなんになるんだから35年てキツイ(笑)。
情報番組でも真子さんを拝見しましたが相変わらず若くて可愛くて羨ましい限りですわ。
こうしてツーショット写真などを見ているとあらためてinoさんはスゴい方なんだなぁと←今更
とても○。○○○!(全部伏せ字・笑)と小学生並の発言をするお方とは…。
そこがinoさんの良いところなんですけどね♪←それだけ?

今年はもひとつ30周年のお祝い事がありますね。楽しみです。

| 柾介 | 2013/06/29 08:09 | URL | ≫ EDIT

inoさん35周年おめでとうございます♪

お話してる時にはinoさんってすごい方なんだということをすっかり忘れてるんですけどここを読むとすごい方なんだよなぁと実感です。
ちなみに私はその頃幼稚園生でした(笑)

今年は30周年で盛り上がってますよ。
inoさんもお祝いに行きましょー(笑)
おそらく↑の柾介さんとは違う30年。

| ダンボ | 2013/07/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

すっかり放置してしまってゴメン^^;。

ありがとう!!これからも需要のある限り頑張ります。

ま、長くやっていれば色々あるワケで・・・
今はとても悲しいけどはっちゃんの分まで生きましょう。

| ino | 2013/07/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

こちらも遅コメごめんなさい&ありがとう。

そっかぁネズミ~も30周年なんだね。
しばらく行ってないなぁ・・・BBB観たい!!

| ino | 2013/07/03 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

