PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Calorie mate ♪

【FB連動企画】

「カロリーメイトのCMが好きだ。でもいまだに食べたことが無いんだ」
と先日のTLに書いたら、FB友達から「美味しいから試しに食べてみて」
・・・と。

人生初のカロリーメイトに挑戦っす(^^)v。
fb170-calorie mate
!?!?!?じぇじぇ!!意外と美味いっぺ !(^^)!
想像通り口ん中モッサモサになったけど(笑)ぜんぜんイケるわこれ♪。

ただ口内水分が一気に消滅しちゃうので、自分的には何か飲み物が
ないとち~とキツいわな~^^;。

ってことで、牛乳と一緒に朝ごはんとして頂きました。

食わず嫌いはいけないネってお話し♪
スポンサーサイト

| ひとり言 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
コレは何味かしら?
まちゃぴぃはチョコがお気に入りです。
私もチョコなら食べられるかなって感じで、他のは・・。
食べたことないです。まさに食わず嫌い(笑)。

ぷぷ。じぇじぇ・・相当お気に入りのようですね。^^




| 柾介 | 2013/05/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

「まずはオーソドックスにチーズ味で」って頂きました(^^♪。

じぇじぇ・・・もう普段の会話に当たり前の様に出てきます(笑)。

| ino | 2013/05/30 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

