PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと ♪

4月初めての記事が29日って・・・。
しかも内容こんなだし(苦笑)。

最近FBばかりで



もうここ閉めようかなぁ。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 10:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[壁]ー^)ノ ドモ
実はこっそり見ております。
ずっと更新がなかったからどうしたのかと心配してました。
けどフェイスブックやツイッターをしてるとブログって書かなくなるらしいですね。
どちらにも登録していない私にはこちらも続けて欲しいですけど時間がないと難しいですものね。
inoさんのお写真を拝見するのが好きなので写真館として残していただけたら嬉しいです。

| ダンボ | 2013/04/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

そんなぁぁ

こんばんは♪
FB、実は登録するだけしておいて、
あと一歩進めずにいて放ったらかし状態なのです。
ココが無くなってしまうと、inoさんのオモシロ生活を
覗き見(笑)できなくなってつまらないですぅ。
でも、時代は流れてますし、
コチラがお荷物になってしまってもいけませんしね。
inoさんのお考えにお任せします。
頑張ってFBやってみようかしら。。。

| 柾介 | 2013/04/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

そうなのよ、放置しっぱなしだと心配かけちゃうんだよね^^;。
それだけは気にはなっていたんですよね~申し訳無い<m(__)m>

いや別に時間が無くてってことじゃないんだけどさぁ。
FBに投稿するとそれで何か一段落しちゃうんだよね^^;。
で、ブログはまいっかぁっておろそかになる、という(笑)。

了解しました、もう少し検討してみます(^_-)-☆。

| ino | 2013/05/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

みんなFBおいでよ~twitより回転ゆるやかだし楽しいよ。

柾介をFBにいざなう魔法の言葉・・・

「YS君もつい最近FB始めたよん」
どぉ!?やる気になった!?!?(笑)

| ino | 2013/05/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

あっ!魔法にかけられた♪♪←単純過ぎ(笑)。
FBの使い方がイマイチわからないんですの(汗)。
何をすればよいのやら…。

| 柾介 | 2013/05/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

>>柾介②

あ!魔法にかかった♪♪←ホント単純(笑)。

有る程度FB友達を増やさないと面白くないかもね~^^;。

でも、卒業以来音信の途絶えていた高校の友人と繋がったり・・・
と昔の友人とネット上で再会できるのもFBならではかも(^^♪。

YS君も始めたんだから頑張って!!(^_-)-☆。

| ino | 2013/05/02 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

