PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん②♪

昨日は息子君の誕生日。「肉食いて~!」ってことで

久しぶりのなんちゃって男子ごはん。

きのこのストロガノフと小松菜とベーコンの混ぜご飯。
&キャベツとホタテのスープ・・・

美味しくできました。息子君も大満足です(^^)v。
スポンサーサイト

| 男子ごはん | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

息子君、お誕生日おめでとうございます♪♪

inoさん特製のお祝いごはん、凄ぉ~い!!
この写真、男子ごはんの冊子の写真??
・・じゃなくて、inoさんが作ったんですよね。
すごぉぉい♪♪確実に私より上手い&美味いです。。

写真のナンバー、NDG??・・なんちゃって男子ごはんってことかぁ(笑)。

| 柾介 | 2013/03/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

息子さん、誕生日おめでとうございます♪((o(^∇^)o))

元気が一番ですよね♪(*^^*)

ino さんの手料理、美味しそう(^〇^)

| よっしゃ | 2013/03/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとう(^_-)-☆。

そうそう「なんちゃって男子ごはん」の略で~す(笑)。
FBの方にシリーズで上げていてその写真を流用しました。

| ino | 2013/03/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

ありがとね~ヽ(^o^)丿。

今まで病気らしい病気したこと無いからね~
親としては嬉しい限りです(^^)v。

| ino | 2013/03/20 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

