PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルッと一回り♪

今年もやってきました自分だけに特別な日。

60になりました、還暦です。

赤くはありませんが義母からオーストリア製の素適なベストを頂きました。

特に感想とかは無いんですけど・・・一応リセットということなので。

今まで関わって頂いた全ての皆様に感謝いたします。今までありがとう!!
そして生まれ変わったばかりの乳飲み子として、これからもヨロシクです。

お会いした時に「オッパイちゅ~ちゅ~」とか言っても大目に見てください。


そう考えると”還暦”も悪くないね~(笑)。←何も変わっちゃいない(-_-メ)

誕生日が来ると春が来る・・・皆さん春がきました(^_-)-☆。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 14:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪
60代のスタートなんですね。お身体を大切に、ますます楽しくてかっこよくて、厳しさと優しさを兼ね備えつつも、甘えん坊な…? 素敵ないのさんでいてください。
またお会い出来る日を楽しみにしています!( ´ ▽ ` )ノ

| みなと | 2013/03/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

とてもそんなお年には見えないです。
若さを保つ秘訣を教えてほしいです(@^▽^@)
いつまでもその若さをkeepしてくださいね。

| ダンボ@けーたい | 2013/03/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

ありがとうございます(^^)/。

新たなシュタートを切った甘えん坊の新生児でちゅ。
今度お会いしゅる時はじぇひ甘えさせてくだちゃい(笑)。

| ino | 2013/03/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

さんきゅ~(^_-)-☆

若さの秘訣ぅ??
幾つになっても↑の様なアホ言ってることですかね(笑)。

| ino | 2013/03/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪出遅れました。

inoさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ひと回りしても何も変わっちゃいないどころか
パワーアップしてる気が・・。(笑)
春が来ました♪♪ポカポカ気持ちいい♪
いつまでも陽だまりのような暖かいinoさんでいてください♪

| 柾介 | 2013/03/15 16:25 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとう!!(^^)v
桜も開花してホント春が来たね~!(^^)!。

| ino | 2013/03/17 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

