PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸・日本橋♪

新年早々風邪をひきまして・・・文字通りの寝正月。

復活の兆しがみられたので、先週日曜日花の都・日本橋へ。
104c-2013live.jpg
2013年の音楽始めは友人のライブ。

”抱腹絶倒”の昼の部を終え、空き時間に日本橋界隈を散策。

国道起点のモニュメントや市場発祥跡地の碑など眺めながらブラブラと。
そういえば、日本橋って歩いて渡ったのは初めてかもしれないなぁ。
モダンで美しい橋なのに、何か「橋」っぽくないんだよね。

犯人はコイツ。川と橋の上を覆い尽くす首都高速・・・。
104b-nihonbashi2.jpg
役目は充分に果たしたんだから即刻撤去した方がいいね。
うん!絶対いらない!!
スポンサーサイト

| TOKYO | 12:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

もう、お風邪の方は大丈夫でしょうか?
・・・って、カテゴリがTOKYOだしぃ・・・。ToT
年の始めは抱腹絶倒のONとOFFぅ~♪
いいな♪いいな♪



| 柾介 | 2013/01/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あははは。ちょっと迷ったんだけどね~(笑)。
話しの中身が「日本橋」中心だったので「音楽」じゃなく「TOKYO」で^^;。
もうね、Y男君ミョ~なハイテンションで飛ばしまくり(^_-)-☆。
昼の部は笑いっぱなしでした(笑)。

| ino | 2013/01/10 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

