PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永島浩之君ファンの皆様へ♪

今年も一年、永島浩之君を応援して頂きありがとうございました。
そんな心優しい皆様へささやかなクリスマスプレゼントを送ります。

今年も残り一週間・・・明日はクリスマスイブ☆☆☆
フと窓の外を見てみるとそこには!?!? ドーーーーン!!
102a-merry Xmas2 997609
「こわ!」とか言わない様に(笑)。
102b-merry Xmas1
ツリーにはステキなオーナメントを飾ってMerry Christmas♪♪♪

来年はソロ活動10周年の年。変わらぬ愛を引き続きヨロシクです。
色々楽しいことを考えていることでしょう。ついてきてください(^^)v。

来る2013年、皆様にとって笑顔あふれる平和な一年になります様に。

【福袋的おまけ】
2012年の締めくくりはこれ・・・ワイルドだろ~~ぉ!?!?
102c-merry Xmas3
永島君も、来年の流行語大賞をとるくらいの勢いでいって欲しいね。

| 春夏秋冬 | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こわっ!永島サンタこわっ!
通報しちゃうレベル(笑)
今年も楽しい時間を共有できたことに、感謝。
ステキなChristmasを~♪
あ、ミルクとクッキー忘れないでね☆⌒(*^▽゜)

| くらげ | 2012/12/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

こわっ!永島さんの所から来ましたが、やっぱりこわっ!
今年は別ライブと丸カブリだったり、
まちゃのテストと丸カブリだったりで、
参戦できなくて残念。。
来年こそは・・。
inoさんともお会いしたいですぅ♪

| 柾介 | 2012/12/25 12:22 | URL | ≫ EDIT

そりゃ窓の外にこんなのいれば通報しちゃうわな(笑)。
自分でもこれ作ってって「こえーー!!」って思ったもん^^;。

来年も永島君共々ヨロシクね~(^_-)-☆。

| >>くらげ | 2012/12/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

新年早々別ライブ行ってきます(^^♪しかも昼からの長丁場(笑)。
そうだね~成長したまちゃにもぜひ会いたいです(^^)v。

| ino | 2012/12/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

こわっ・・( ̄▽ ̄;)

・・・は置いといて(笑)、来年はソロ10周年なんですね(*´∇`*)

子どもを産んでから、永島さんの跳びはねるライブを見てないなぁ・・(>_<)

1日くらい「ママ業」のお休みをいただいて、参加したいな☆

| ちぢこ。 | 2012/12/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

そうなの10年・・・早いね~^^;。
ライブぜひぜひ~!!!久しぶりに会いたいし(^_-)-☆。

| ino | 2012/12/29 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

