PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りの秋♪

大切な友人から今年も秋の実りが届いた。
大好きな富有柿(^_-)-☆。
身体にも心にも富が有ります様に♪♪

柿はカリカリなのが好き❤。
だからグズグズになる前に食べきらなきゃなのだ^^;。

って・・・去年もまったく同じこと言ってるわ^^;
ぜんぜん進歩してないってことね(笑)。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 10:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
富有柿って、岐阜ですよね。
inoさん家に行く前にちょっと愛知にも
寄り道してほしかったですぅ。。
我が家にも柿、ありますよ。会社にででーーんと
置いてあったので貰ってきただけだけど。2個。
グズグズになる前に食べきれそうです(笑)。

【業務連絡】新春のすぺしゃるなLIVEは行かれますか?

| 柾介 | 2012/11/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

ダンボ家の柿の木今年は少ししか実らなかったの。
しかも渋いのがあった・・・(^^;)
少ないんだから全部甘くてもいいのにねぇって思いながら樽抜きしてました。
inoさん好みの固い柿は食べれないってことです。

なる時は馬鹿みたいに生って甘いのに・・・。
不思議なものです。

| ダンボ | 2012/12/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

わわわわ~!!放置ごめ~~~ん(・・;)(汗)
自分のとこなのになんかすっかりここご無沙汰しちゃって(笑)。

そう!岐阜の富有柿ぃ、甘くて美味しいよ。今見たら残り4つ。
カリカリ感無くなりつつあるので早めに食べちゃいます(^^)v。

【業務連絡・返信】
ただいま迷い中^^;。どんな感じかYに連絡取ってみます(^^♪。

| ino | 2012/12/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

その年の気温とか雨の量とか・・・天候の影響が大きいんだろうね。
ある意味、自然ってすごいなぁ(^^)v。

| ino | 2012/12/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

すぺしゃるなLIVE、7日から学校なので諦めました。ToT
Yさんに連絡って・・連絡取ったら行くしかないでしょう。
私とまちゃぴぃの分まで楽しんできてください♪♪
できれば昼の部も♪

| 柾介 | 2012/12/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

まぁ全員集まるってことなら行くっきゃないかなぁ^^;。

| ino | 2012/12/10 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

