PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院記念日♪

狭心症による急性心不全で緊急入院したのが三年前の今日。
カテーテルによるステント埋め込み手術をしてどうにか生き永らえることができている。先日の定期検査で、心臓もその他の数値も安定している・・・ということで、服用している薬の量もかなり減った。とは言え、いまだにこれだけの薬のお世話にならなければならない。
098-pillcase.jpg
ついつい健康になったと勘違いしそうになるけど、これらの薬で生かされているだけなんだな。
多くを望む必要は無い。「生きている」というだけで幸せなことなんだ。家族に、友に、仲間たちに、仕事に・・・全てのことに感謝。


な~んてことを、この三回目の”記念日”に反省の意味も込めて思うことにしている陽だまりでお茶をすするお爺ちゃんなのだ^^;。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三回目の記念日、おめでとうございます。

年々というか、日に日に健康に不安が・・・。
ほんと、日々、感謝ですね。

陽だまりって素敵な場所ですわ~♪

| 柾介 | 2012/11/29 10:12 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

この時期の陽だまりは最高だよね、真夏は最悪だけど(笑)。
人間なんて勝手なもんだね^^;。

確か一昨日(5日)が手術の日だったんだよね。この世に生還できた日(^^)v。
陽だまりも熱いお茶もす、べての人・物に感謝(^_-)-☆。

| ino | 2012/12/07 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

