PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆりかもめ♪

とあるイベントに出展している古い友人を訪ねにお台場へ。

初めて「ゆりかもめ」なる乗り物に乗りました(^_-)-☆。
チケットも鮮やかなブルーで可愛いです。

せっかくだからってことで、とりあえず先頭車両に(笑)。
こういうのってなぜかワクワクしちゃうんですよね~(^^♪。
運転手さんがいないので見晴らしは最高です。

ま、帰りはワクワクもすっかり冷め、普通に座ってきましたが^^;。



35年振りに再会した友はあの頃の面影そのまんま。嬉しいね。
今度は当時のメンバーとゆっくりメシでも食いにいこうぜい!!

カテゴリーは久しぶりに【TOKYO】で♪
スポンサーサイト

| TOKYO | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪

初ゆりかもめ~。我が家もこの夏にお初でしたの。
ぐる~りと回るところで「おもしれ~~♪」と楽しんでました。
あ、もちろん先頭に乗りましたよ。

カテゴリーがTOKYOなんで、イベントには触れないんですね。^^;

| 柾介 | 2012/10/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あぁレインボウブリッジ(この写真)に入るところね?
あそこ車で走ってても目が回りそうで面白いよ(^_-)-☆。

「東京国際ミュージックマーケット」というイベントでした。我々が日々制作している、音楽やらアニメ、ゲーム等のコンテンツを海外のバイヤーと商談して売る・・・みたいな^^;。

本来の目的は、これに出展している旧友に会うってところにあったので、特にイベントに関する記述はありません(笑)。

| ino | 2012/10/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

元気ですよ(^-^)v

おかげさまで、元気ですよ(^-^)v

今は、まもなく三歳になる息子と一緒に「戦隊モノ」にはまってます(  ̄▽ ̄)

「ゆりかもめ」は、今年の6月に私たち夫婦が大ファンの方がお台場でイベントをされたので、その帰りに乗りましたo(*⌒―⌒*)o

残念ながら一番後ろで「バックオーライ」状態でしたけど(  ̄▽ ̄)、息子とおおはしゃぎでしたo(*⌒O⌒)b

| ちぢこ。 | 2012/10/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

日曜日朝8時からね?(笑)よくネタが尽きないもんだよね。
変身ベルトとかファンファン音の出るブレスレットよく買わされました(笑)。

| ino | 2012/10/27 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

