PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海デビュ~ ♪

昨日は永島浩之君のライブをサボって、犬仲間と葉山の海でBBQ(^^♪。
永島君ごめんなさい^^;。楽しかったので許してください(笑)。

エアロスが家に来て4年・・・実はこれが初の海です。海デビュ~♪♪
午前中の雨も上がり、我々の頭上には秋の青空が・・・。
093b.jpg

元々水が苦手(通りに水たまりがあるとわざわざ避けるくらい・笑)
なので、どうなることやら・・・って思っていましたが。
093d.jpg
恐る恐る肢を水につけることはできました^^;。
093a.jpg 093f.jpg
人間たち飲み食いに夢中、エアロス海風の心地良さ満喫中・・の図。
093g.jpg
今回のBBQでとてもお世話になった地元・葉山の友人のラブラドール
エド(右)とフック(中)。この二人ホントにいい子です(^_-)-☆。


093h.jpg
こんなに綺麗な夕焼けが海デビュ~を祝福・・・。

天気にも恵まれ、綺麗な海、美味しい料理に楽し過ぎる会話・・・
そして可愛い犬たちと素晴らしい仲間。最高の休日でした(^^♪。
T梨さん、ご一緒してくれた皆、エド&フック・・・本当にありがとう!!

093i.jpg
浜辺の想い出とともに2012年夏ともお別れです。

| 愛犬mal | 13:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?(笑)

こんにちわ♪
昨日会場で???ってザワザワしました(笑)
FB見て納得⌒◇⌒)b
海で愛犬と一緒にBBQ憧れるぅ~~~!!!
まったり時間が過ぎてく感じ?楽しそうですね~♪
綺麗な写真に癒されましたぁ~⌒ー⌒)v

| くるんぱ | 2012/09/23 15:34 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ

いやはやメンボク無い^^;。だって江古田遠いだもん(笑)。

ホント贅沢な一日を過ごせたよ、たまには必要だねこういう休日(^^♪。

| ino | 2012/09/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

よきかな、よきかなー♪

ほんとにほんとに、素敵な時間を過ごされたんですね!
こちらまで、写真に癒やされました。
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

| みなと | 2012/09/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

確かに~!!とっても幸せな時間でした(^^♪。

ここ、ほんの20mほどの小さな浜で、まるでプライベートビーチ(^^)v。
ラブ三頭がノーリードでフリー状態でもまったく問題ありません。
地元民しか知らない最高のシュチエーションでしたよ。

| ino | 2012/09/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪

ホタテ、大っきい~!美味しそう♪♪

ビビリながら海に入っているエア君かわいい♪
尻尾もぺっちゃんこ。^^;
海をバックに3匹のラブちゃん♪・・
・・と思いきや、岩場に人がいた~(笑)

| 柾介 | 2012/09/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

まるでウチワみたいなホタテでしょ?(笑)でも味はバツグン!!

そうなの、この日は波も穏やかでチャプンチャプン程度だったのに^^;。
完全にシッポが下がって、まるでお習字の筆状態でした(笑)。

| ino | 2012/09/24 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

