PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5 ♪

予約しちゃいました。ちょうど二年縛りが明けたので。
自由が丘のいつもの携帯屋さんです。

待たされることもなくアッと言う間に手続き完了(^^)v。
新しいオモチャはいつ来るんだろ~ワクワク(^^♪

駅前の本屋さんで桑田君の新刊もげっとん。
読書の秋・・・朝から一気に読んでしまいました。

電子書籍も悪くないけど・・・
やっぱり紙の質感とか、本そのものの重さとか。
もっと本が読みたくなりました。後でまた本屋行こっと。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最新機種を予約してきたんですね♪
アイフォンと普通のスマフォってどう違うの??状態なんですけど・・・。どこが違うの?(笑)

本はやっぱり紙ですよね!
あの重さとか質感とか印刷の香りとか大好きです♪
電子書籍じゃ味わえないよさがいっぱいですよねぇ。

| ダンボ | 2012/09/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

>>スケちゃん

うん!早ければ来週頭にも来るかも~待ちどおしい~ヽ(^o^)丿
どこが違うって??・・・・・・・・・・・知らない(-_-)zzz(笑)。

そうなんだよね~あのページめくる感じとかシオリ挟む雰囲気とか。
活字が脳に入ってくる深度がめちゃめちゃ深いよね紙の方が(^^)v。

いまさらだけど・・・スケちゃんって呼ぶの自分くらいだろうね(笑)。
スケルトンって付けた本人も、もうとっくに忘れてるよねきっと(笑)。

| ino | 2012/09/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
私も違いがわかりませ~ん。いまだに携帯派ですし。。

本、紙だろうが電子だろうが読めませんの。
すぐに睡魔に襲われて(汗)。
読書だけでなく、動きが止まると
睡魔がやってくるという。。。

マグロかっ!

| 柾介 | 2012/09/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

マグロ!!!がははははは笑える~(笑)。

| ino | 2012/09/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ほほぅ。iphone5ですか。
最先端ですね。と言いつつ、私も違いが分かりませーん。
スマホを買ったら「何でiphoneにしないの?」と言われました・・・。
だから、どう違うんだよ!(笑)

電子書籍は「情報を得る」程度なら便利かなーと思いますが。
ちゃんと「読む」のは、やっぱり紙ですよね!
書店とか図書館とかで、本が整然と並んでるのを見ると、無駄にテンションが上がります(笑)

9月9日のお昼すぎ、上野でパンダに会ってましたー。
ニアミスですね (^m^)

| ろにぃ | 2012/09/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

ちょっとニュアンスは違うけど、いまだにネットで買い物ができません(笑)。
やっぱり手にとって自分なりに確認したいんでしょうね^^;。
手触りとかその物の質感とかを・・・。

あの日上野動物園にいたの!? 「ゴリラのはなくそ」食べましたか?(笑)

| ino | 2012/09/23 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

