PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり♪

♪涙砂にうずめて今年も夏にお別れ♪ 
(”恋はお熱く” by Southern All Stars )

今日で8月も終わり。

今年も夏休みっぽいことは何も無かったなぁ・・・。
7月に二週続けて諏訪湖と松本に行ったことくらい?
ま、これも半分仕事だったしね。

夏の終わりって何だか認めがたい寂しさがあります。

あぁ海行きたいな~・・・。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 09:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪♪
夕方になると、ツクツクボウシと秋の虫の大合唱~~。
なのにまだまだ暑い。。耳だけ秋です。
お盆休みは鼠海と東京でした。
鼠海でびしょ濡れて、東京タワー&スカイツリー、
その他諸々。。あ、新大久保にも行ってきましたよ(笑)。
ってことで、我が家もプールや海とは縁がなかったですぅ・・。

| 柾介 | 2012/08/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

遅コメごめん^^;。

子供も中学生や高校生になると部活とか友達との行動が増えて、
親と一緒にどこかへ行くってことがどんどん減っていくよね。
ましてや自分は会社員ではないので「夏休み」をあえて取ることもなく、
もうここ何十年もなし崩し的に夏が終わってしまっている(・・;)(笑)。

| ino | 2012/09/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

こんばんは♪
こっそり拝見いたしております(*´∇`*)

去年、息子と自分の水着を買ったので、「今年はプール三昧よっ!!」と思っていたのに、引っ越しの荷物に紛れて、水着紛失・・・(T^T)

海もプールも行けずに夏が終わりそうです・・(-_-;)

来年までには見つかりますように・・(笑)

| ちぢこ | 2012/09/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ

おーーーっ!久しぶりじゃん、元気してるぅ!?(^o^)

ジェロ様も「私の水着知らない?」って夏前に騒いでいました(笑)。
引っ越しの荷物のどこかにまぎれっちゃってるのかなぁ・・・って
横浜越してきてもうすでに三年経ってるんですが・・・(笑)。

ところで・・・最近twiのアカウント変更したよね??(^^)
最近FBばっかりでtwiぜんぜんつぶやいていないけど(笑)。

| ino | 2012/09/03 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

