PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江古田からの~♪

今日も酷暑の東京、朝から汗ダラダラ。そんな中・・・
永島浩之君@江古田マーキー/with大槻ケンヂさん

086b.jpgバックステージパスだって。初めて貰った^^;

ほぼスタンディングでチョー満員!!マーキー観客動員記録更新とか?
かみ合ってる様で微妙にズレてる二人の会話も最高!!
いやぁ楽しいステージでした♪♪

んで、いつもより早めに終了したので・・・遠回りしていったん都心へ。
江古田からの~新宿、青山、六本木抜けて~の東京タワーへ。
086c.jpg
LONDONオリンピック開幕を記念しての5色のライトアップ。
これ見たかったんだよね~、だって昨日・今日限定なんですもん。
相変わらず”限定”って言葉に弱い。こちらも綺麗でしたよん(^^)v。
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした♪

あぢぃーーーーーってもんぢゃなかったぁ!!
サウナ状態でしたね~スタンディングで超満員って凄かった!!
かみ合ってるようでズレてる会話(笑)タイプが違いながらもどっか合う(笑)めっちゃ笑えたー♪♪

早くお帰りになったと思ったら、こんな素敵なトコに行っってたんですねー!!
5色のライトアップ☆近くで観たら迫力ですね~♪きれい!!

| くるんぱ。 | 2012/07/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

暑くて吐きそうだったけど、めちゃ楽しいライブだったよね~(^^)。

実はそうなんですぅ、ライブ終わりに絶対行くって決めてた(笑)。

| ino | 2012/07/30 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

