PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本音楽団♪

先週に引き続き再び長野へ。
今回は【松本音楽団】の定期演奏会@松本文化会館ホール。
司会進行&ゲストヴォーカルとして永島浩之君。
←松本文化会館
オーケストラをバックに歌うという、今までに無い試みだったので
すごく楽しみにしていたのですが(ちょっと心配も・笑)・・・。
084b.jpg←ただ今リハ中① 084d.jpg084c.jpg

いやぁ実に気持ち良かった!!オーケストラのアンサンブルに暖かく
包まれそれに身をゆだねながら歌った「神様」。ステキでした(^^♪。
アンコールの物まね芸人もサスガです(笑)。
松本音楽団の演奏も本当に素晴らしかった。何よりみんな楽しそうで。
これって音楽と触れ合う時の基本中の基本ですね。
084e.jpg打ち上げ~♪
ここではまた違った永島浩之君が大爆発(笑)。完全に団員の心を鷲掴み。
美味しいお料理に楽しい会話。素適な出会いをありがとうございました。

もう一泊しちゃう!?・・・なんて気持ちを引きずりながら夜走りで横浜へ。
(二週連続で走った中央高速。ウネウネしていて運転チョー楽しい!東名より好きかも・笑)

084f.jpg 084g.jpg
松本土産の100%リンゴジュースと「開運堂」の老松。

楽しかったなぁ今回の遠征。松本と何か新しい絆ができるといいね(^^)。

| 音楽 | 13:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪遠征お疲れ様でした~。

私も後ろで一緒にクラリネット吹いてみたかったです♪

そういえばここ数年、松本に行ってない・・。
ざるそばが超美味しくて感動なのよね~。^^



| 柾介 | 2012/07/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

遠征&運転お疲れ様でしたぁ~♪

オーケストラのイメージが変わりました~♪
楽しかったです!!

司会に、歌に、ものまね(笑)に、永ちゃんは頼もしかったですー☆
何をしても、心を鷲掴み!流石ですね~!!

はぁーーーーいいもの観ました♪♪

| くるんぱ。 | 2012/07/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

へ~ぇクラリネット吹けるんだぁ尊敬!!!
一番やってみたい楽器がクラリネットなんですよね!(^^)!

「長野って言ったらやっぱ蕎麦だよね~むこう行ったら食べましょう!」
って言ってたソバから途中のSAで蕎麦注文してやがんの、
しかもそこまだ山梨だし・・・(・・;)(笑)

| ino | 2012/07/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

楽しかったよね~!(^^)!
オーケストラをバックに歌うって、そんな機会なかなか無いからね。
もうみんなのハートがっちり!だよ。ホントさすがです(^^)v

| ino | 2012/07/17 11:33 | URL | ≫ EDIT

音楽祭…お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました。

音楽を通して仲間(と言ったら失礼かもですが;)が広がっていく…素敵なことですよね!!

永島さん、猪俣さんとまたご一緒出来たら嬉しいです。

| trp.きえ@松本音楽団 | 2012/07/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

再び。^^

いやぁ・・。吹けるって言ってもやってたのは中学の時ですから・・。←何十年前だよ(汗)
おとーちゃんは今でもちょいちょいやってますけど。
我が家にはバスクラリネット1本・クラリネット2本あります。

たまには吹いてあげないとダメですねぇ・・。
メンテに出して、吹いてあげよっと♪

ソバ食べなかったんですか。。
永島さん、長野まで待てなかったんですね。^^

| 柾介 | 2012/07/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。

ブログ発見しましたです(笑)


土日は本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

無事に帰宅出来たみたいで良かったです☆
お話頂いたコトが少しでも出来る様に頑張って行きたいと思います♪


| Trb.なべ@松本音楽団 | 2012/07/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

>>金井さん

きえぽんいらっしゃ~い!(^^)!切れのあるTrpソロ素適でしたよ。
本番前の緊張をほぐしてもらえてよかったですね(^^)v。

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

| ino | 2012/07/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

永島君の頭は一度「蕎麦」ってインプットされるともうそれ以外受付ないの(笑)。

そっかぁ・・・クラリネット余ってるのかぁ( ..)φメモメモ(笑)。

| ino | 2012/07/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

>>なべちゃん

コンサートお疲れ様でした(^^♪。ほんと楽しかったです。

「聴かせる」の次にあるのは「見せる(魅せる)」ということ。
それが出来るとめちゃめちゃ楽しくなると思います。
頑張ってください♪

| ino | 2012/07/19 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

