PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・♪

「完成したら画像アップしろ」って各方面(どんな方面だよ!・笑)
からの強い要望が数多く寄せられましたので・・・(笑)。
013-a.jpg
↑こんな感じぃ・・・って、見た目ほとんど変わってないじゃん(笑)。
色を無難な「白」にしたので、写真にするとこうなっちゃいます。
ただ、見えない所に様々な裏ワザが・・・ハイ自己満足です(笑)。
マルが食べ易ければそれでいいんです!!

で、もう一つ。 「おむつ犬」のその後・・・。
暖かくなってもマルの”チビリ”は止まる気配がありません(涙)。
しばらくは様子を見ながらおむつ継続です。

このおむつ、いくらCMで「ずれにくい!!」って宣伝されても・・・
ハッキリ言ってズレまくりです(笑)。
そりゃそうだ、毛並みは尻尾の方に向かって流れてるんだもん。
その対策として通販で購入したのが↓これ。
013-b.jpg
おむつカバー~~~ぁ♪♪ ミツバチみたいでなかなか可愛い!!
特にお気に入りは、このサスペンダーです(笑)

| 愛犬mal | 15:42 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさん☆こんにちはぁ~♪♪
めずらしく1番乗りっ♪♪(^▽^)
私も完成図写真が観たかったので、うれしいぃ~♪♪
うちも作ってあげないと♪でも、きっと私がやったら、寸法間違えて傾いた台が出来上がるのは目に見えてるし・・・(笑)
で、オムツのズレは仕方ないかもしれないですけど、マル君自身が動きにくかったらかわいそうですもんねぇ~
本当にミツバチさんみたいで、カワイっ(^▽-)
サスペンダー・・・よく作られてますねぇ~!!こういうの考える方ってすごいですよねぇ~♪ペットショップや通販だといろいろ見つかるものなんですかねぇ~??

| まさ吉っちゃん☆ | 2008/04/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

同じ画像

いや~ん!かわいいぃ~~。
洗い替え用に、何着か欲しくなりますね~。
休日大工、保存しとこ~って思ったら、同じ画像がありますが、保存しますか?って文字が出やがった!!失礼なPCです。

| 祐子 | 2008/04/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

おお!台を白に塗ったのね~~!
そして、ちゃんと台の内側の淵をコーキングしてあるっ!流石です!
オムツカバーかわいいぞっ!サスペンダーもめんこい!・・・よく取らずにさせてくれていますね。流石です。

| よっしゃ | 2008/04/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんいい子ね('∀`d)

う~んアメリカンに出来上がりましたね、 食器がぴっちり、・・ずれないのねー まるちゃんずれちゃうんだーとってもいい子でちゃんとしてるのね、 私たちも通る道よ、お手本見せてくれてるのね。゚(●'ω'o)゚。うる
でもママパパの愛情が一杯のスナップですね、・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきよ・・原っぱでねー 今日は暖かかったわよ、(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

| サラママ | 2008/04/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

あ、出来上がりがアッブされてるぅ♪
やっぱりinoさん、器用ですよぉ。
マルくんもご飯が食べやすくなって喜んでるでしょ♪
サスペンダーとおむつカバーかわいいね。
きちんとつけてくれるなんてマルくん、頭がいいんだね。

| ダンボ@けーたい | 2008/04/04 08:47 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っちゃん☆

一番乗りおめでと~~ぉ!!!(笑)
レオ君みたいに柔らかい長毛種だとそんなにズレないかもぉ。
マルは、お尻の筋肉が全部落ちちゃったのでホッソリしちゃったって
こともあるんだけどね(笑)。

最近のペットショップって、小型犬用グッズは充実してるんだけどねぇ・・・
通販はお薦めですよ~。だいたいなんでも揃います。

| ino | 2008/04/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

↑これ穿いて家ん中ウロウロしてるとホント可愛いっすよ。
そうですね、替えがあった方がいいなぁ。色違いで探してみます。

「またかよ!!何枚も同じ様な写真保存してんじゃね~よ!!」
って、ちょっと黒めのPCがあったらイヤですね(笑)。

| ino | 2008/04/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

あっ!!気が付いたぁ!?!?←気付いて欲しかった人(笑)。
いくら防水塗料っていっても、板の隙間に水が入っちゃうとねぇ。
なのでメジで埋めてあります。後、ゴムの足も付けました(笑)。

そりゃぁ本人はやっぱりマッパで寝たいんだろうけどねぇ(笑)。
オムツもカバーも、つける時は大人しくしていますよぉ。

| ino | 2008/04/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

>>サラママ

はい。ご存知の様に(笑)年老いても食欲だけは旺盛なもので・・(笑)。
フードが残り少なくなると、鼻でフゴフゴ押しちゃうんですよね~。
おまけに、食べ終わってもベロベロと食器を舐め回す意地汚さだし(笑)。
壁があればそんなに動かないんですが、ま、デザイン上ってことで(笑)。

よほど調子がよければサッカー場辺りまでは行けるんですが・・・。
新しく出来たコジロードまではちょっと・・・(涙)。

| ino | 2008/04/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

うん。間違いなく食べやすくなったからね。
多分喜んでくれていると思います。

頭がいいっていうかぁ・・・「仕方ね~なぁブツブツ・・」って感じだよ(笑)。

| ino | 2008/04/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

マルが食べ易ければそれでいいんです!!

inoさぁ~~~んv-237こんにちは~v-222
subjectを↑コピぺしちゃいましたぁ~~にゃはっ(笑)
inoさん、優しいぃぃ~~ですぅ~~v-218
この言葉に「愛情」たっぷりですぅ~v-238
ステキですねぇ~v-238
マルさん・・こんなに愛されて、幸せですねぇ・・v-221
ブンブンブン♪蜂が飛ぶぅ~ん♪(笑)かわいいぃ~ですぅねぇ~~~♪

| ハテ?ッ娘。 | 2008/04/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

素敵な関係ですね♪

inoさん、完成したんですね。おめでとうございますv-315マルくんに愛情たっぷり素敵ですv-352v-353マルくんきっと「有難うv-286」って思ってますよv-433

| うどん地区みどり | 2008/04/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

>>ハテ?ッ娘。

♪お池の回りに野バラが咲いたよ♪
あのね、黄色いシマシマの下にオムツつけてるでしょ?
だからお尻がモッコリして、マジ蜂みたいなのぉ(笑)。

| ino | 2008/04/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

>>みどり

彼は毎日快適な食生活を送っていますよ~(笑)。
本当はもっと早く気付いてあげればよかったんですけどね。

| ino | 2008/04/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

あら!立派だことぉ~♪

おはおははぁ_⌒)ノ))
コレいいですね~!
ご飯とお水の段差まで計算されてるぅ~v-425色まで綺麗に塗ってv-352愛ですね~~スゲー!楽チンe-343←既にマルくん目線(笑)
・・あのぉ~ついでにぃウチのジョンくんのお家、ジョンくんがカジって(笑)屋根がボロボロなんですがぁ・・v-413(←何のついでだよ!笑)

マルくんサスペンダーかわいいぃ~~e-266モコモコふりふり(笑)

| 7コ | 2008/04/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

「暖かくなれば」とコメントした張本人です、ハイ(汗)

こんにちは~。あやぁ、無責任なこと言ってスミマセンでした(あせっ)。でもオムツカバー、とっても素敵(必死にごまかす)。サスペンダー、首輪に繋がっているのかな、よく考えられてますよね。
ワンちゃんグッズ、今はいろんなものがあるんですね~。お店で「かわいい子供服ゥ~」と思って近づいてみるとワンちゃんのお洋服だったり(笑)。

| くりおね | 2008/04/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ

えへ。立派でしょぉ??(笑)
おぉ!!犬小屋作りて~~~ぇ!!外飼いだったら絶対作ってるわ(笑)。
外飼いも憧れるなぁ。でも、ある程度広い庭がないとサマにならないよね。
ただ・・今みたいに足元でゴロゴロしてるのも悪くないしなぁ・・(笑)。

| ino | 2008/04/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

いやいや、そんな気になさらないでください。
自分も冬の間だけ・・って気楽に考えていたんですからぁ。
その証拠が、↑装着続行決定時の(涙)です(笑)。

これね、ゴムの輪っかになっていて首にかけるんです。
さらにその先にもベルトがあって、お腹側で止めるようになっています。
要は人間様用のズボン吊りとまったく一緒ですよ(笑)。

マルは基本的に着るものをイヤがります。↑これは仕方無くつけていますが(笑)。
2万円近くしたレインコート、着せたとたんに身動き一つしやがりません(笑)。
そのコートは一回も使われることなく・・雨の日のお散歩、彼はずぶ濡れです(笑)

| ino | 2008/04/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

でけたんだぁ

すんごいね~。
愛の深さが伝わる作品です。
うちのチョコ太にも作ってあげたいけど、ものすごい不器さんで。
こんな時には男手が欲しいと思いますわ(笑)
しっかしペット用品、何でもあるね~。サスペンダーは知らなんだ。

ところでブログを立ち上げました。
時間があったら覗いてやって下さい。
http://blog.goo.ne.jp/erike434

| えり | 2008/04/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343お~!完成したんですね。
見えないところにも愛情たぁ~っぷりなんですねe-420e-414e-420
まちゃぴ-の机の色塗りは、夏休みにとっておきます(笑)。

みつばちマルたん、かぁわゆ~いe-266





| 柾介 | 2008/04/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

わっお~すごしっv-91マルぱぱのセンスが光りますプププッ!
まずはご飯台はずれにくそうだしぃ~オムツもこれならピッタリフィット☆
マルちゃんもどっぷり愛されてるわね~♪

| メアリ | 2008/04/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

>>えり

チョコ太のように小さい犬はそんなに高さいらないから
園芸用のスノコみたいな物でもオッケ~なんじゃない??

そうだね。ペット用品関連は今すっごい勢いだよね~。
ペットブームって言葉はあまり好きじゃないんだけど
そのおかげってところもあったりして・・・(苦笑)。

| ino | 2008/04/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

見えない所の愛情って・・ゴムの足つけただけなんですが(笑)。

そうだね。今から完成させちゃうと隅の方にホコリとか溜まっちゃったりして(笑)。
提出する時バレバレじゃマズイもんね(笑)。

| ino | 2008/04/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

食器台を高くしてみたら、まったくフゴフゴ押さなくなりました(笑)。
オムツもミツバチカバーのおかげで朝までバッチリです♪

土曜日の夕方、久しぶりにサラコジに会いました。

| ino | 2008/04/07 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

