PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆♪

今日はジェロ様の誕生日。おめでとうございます(^^♪
あいにく今日はお仕事なので、昨日お祝いしました。
082b.jpg
近所のレストラン”サンマルク”の誕生日ディナーです。
082c.jpg
パン屋さんなので焼き立てパンが食べ放題!!
まるでワンコ蕎麦の様に次から次へと焼き立てパンが・・・
082d.jpg
デザートもついてきて・・・もう満腹です!(^^)!。

でもこれ、3月(自分と息子の誕生月)と7月になると↑お店の方から
「誕生日ディナー(割安コース料理)はいかがですか?」という葉書
が毎年送られて来るんです。まんまとそれに乗せられて・・・(笑)。

今年も元気にこの日を迎えられて良かった。
まだまだ先は長いけれど、のんびりゆっくりやっていきましょう(^^)v。
(あれ!?これどっかで聞いたことある・・・あ!「ありがとう」の歌詞だ・笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 10:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[e:402]おめでとうございます[e:343]

ジェロさまお誕生日おめでとうございます
いつも思いますが、ちゃんと記念日をお祝いするなんて素敵ですね

サンマルクからのハガキ家にも来ます
めちゃめちゃ美味しいですよね~
パンなんて、いくらでも食べられるぅ~

流石『ありがとうの詩』天才(笑)

| くるんぱ。 | 2012/07/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ジェロ様、お誕生日おめでとうございます♪♪

わお♪美味しそう♪♪こっちにもあちこちあるんですね。
ビミョーに家から遠いけど。
今、すっごくパンが食べたくなってきたぁ(笑)。

色々なお店からのお誕生日ハガキ、我が家も利用しますよ。
まちゃぴぃが片っ端からお店のアンケートに答えるんで。^^;

記念日をきちんとお祝いしていて流石です♪



| 柾介 | 2012/07/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

ジェロ様、お誕生日おめでとうございます♪

またまた、inoさんに素敵なお店を教えてもらえました(*^_^*)
もうすぐ、父の誕生日なので連れてってみようかな。
大食間の父に食べ放題は魅力です(笑)

| ココロ | 2012/07/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

ありがちょふ~(^^♪ かに座に悪い女はいません(^_-)-☆

そうそう!注文してしばらくすると「焼き立てパンいかがですか?こちらがチーズでこちらがヨモギ入りです♪」って来るから思わず頼んじゃうじゃん? サラダ&前菜が来る前からパンばくばく食べちゃうから、メインディッシュが来る頃には結構お腹いっぱいになってるという・・・(笑)。

げ!「ありがとうの詩」ってタイトルだったっけね^^;(笑)

| ino | 2012/07/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとうございます♪

へぇ~サンマルクって全国区なんだね。意外と名古屋発だったりして??(笑)以前、「あれ美味しいよね~!!」ってパステルのなめらかプリンの話をしたら「それって名古屋ですよぉ」って言われたことがある^^;。

誕生日ハガキ効果絶大だね(笑)。アンケートという地道な作戦が効を奏しているってことだ。

| ino | 2012/07/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

ありがとね~♪ 少し早いけれど、お父様もおめでとうございます☆☆

赤いキャンドルと、生ピアノで「ハッピーバースデイ」演奏してくれますよ。
パンのおかわりは「stop!」って札を出さない限り延々と続きます(笑)。

| ino | 2012/07/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

父のお祝いメッセージまでありがとうございます。

パン、延々と出てきちゃうんですね(笑)
生演奏までしてもらえるなら、一張羅で連れていかなくちゃ(笑)

| ココロ | 2012/07/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

今日はお疲れ様でした(^^♪。気持ちのいいライブだったね。

いやいや一張羅着ていくほどのことではないと思うぞ(笑)。

| ino | 2012/07/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日は運転手お疲れさまでした。

はい♪風も気持ちが良かったし、これぞ野外イベント!って感じでとっても
楽しかったです。
暑がりのinoさんには、天気が良すぎちゃいましたね(笑)

いいの、いいの。
一張羅くらいの方がお祝いしてもらっていますって思ってくれると思うので(笑)

| ココロ | 2012/07/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

往きの車ん中で、雨やむといいねぇ(午前中東京は雨)って話してたの。
でも到着してみれば!! あそこまで晴れなくてもよかったよね(笑)。

お父様と存分にワンコパン味わってきてください(^^♪。

| ino | 2012/07/11 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

