PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Mother's Day♪

昨日は”母の日”。感謝すべき自分の母はもういないので・・・

掃除機が大っ嫌い(笑)なため普段はめったにやらない掃除を(^_-)-☆
やり慣れていないためちょっと腰が痛くなりましたが。主婦って大変^^;

ご褒美に。ベッカライ徳太郎のごまアンパンとカレーパン!(^^)!
ここのパン、近いうち【Myはまりもの】に間違いなく登録されます!!

074c.jpg
夜はインド・ネパールレストラン[DARBAR]@センター北モザイクモール。
どのカレーもとても美味しかったです。巨大焼き立てナンも(^^)v

夜遅く帰宅した息子から、毎年欠かさずに今年も。マメなヤツです。
074a.jpg
お母さん、いつもありがとう(^^♪


| 春夏秋冬 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪ご無沙汰しております・・・。

パンもカレーも美味しそ~~!

inoさん家、ちゃんと母の日してますね♪いいなぁ。
ジェロ様が素敵だからですねぇ。^^
我が家は、おとーちゃんもまちゃぴぃも・・・。><
ま、感謝されるような事しとらんし。。^^;
週末はまちゃと実家に帰ってました。母と義母には今年もスイーツです。

後日掲載予定のはまりもの、楽しみにしてます♪

| 柾介 | 2012/05/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ジェロ様が素適っつうより猪俣家男子がイケてるってことだと・・・(笑)。

えっとぉ・・・実はパンの前にまだあって。そちらを先に(^_-)-☆。

| ino | 2012/05/16 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

