PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜デート♪

「天気もいいしどっか行こうか」「う~~ん、どこも人でいっぱいだろう・・・」
「横浜は?山下公園とか元町辺りブラブラと。そんなに混んでないよ多分」

ということで、午後から地下鉄に乗って横浜へ。まずは予定通りに山下公園。

GWをなめていました(・・;)。こんなに人で溢れている山下公園初めて見ました。
車は他県ナンバーがほとんど。そっかぁ地方からの観光客でいっぱいなのね。

でも、初夏の香りを乗せた海風が気持ちいい。そのままブラブラと元町方面へ。
072b.jpg 072c.jpg
案の定、ここも原宿・竹下通り並みのスゴイ人出。
ちょっとお茶をしたくてもどこのお店も長蛇の列・・・。ま、しょうがない。
072d.jpg
足を延ばして、ジェロ様の母校へ。
山手十番館、ブリキおもちゃ博物館、外人墓地とベッタベタおのぼりさん観光。

で・・・関内まで散歩。じゅうぶんお腹をすかせて横浜デートのシメは・・・
ジャジャ~ン!!ここには何度も登場・・・てんぷらの「天吉」!(^^)!
072e.jpg
創業140年記念、期間限定(←これに弱い・笑)港町海鮮天丼!!!
見た目大迫力の割にはあっさりしていて揚げ物のしつこさ無し!!マヂ美味い!!

おもいつきのノープランデートだったけど、たまにはこういうのもいいネ♪
ベタな横浜を満喫した一日・・・楽しかったです(^^♪

*カテゴリーを「TOKYO」にしてみた、ぜんぜんTOKYOじゃないけど^^;
スポンサーサイト

| TOKYO | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね~~~。

| terry | 2012/04/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

>>terry先輩

どこもかしこも人・ひと・ヒトでごった返していました^^;
中華街なんか前に進めないくらい(@_@;)
ま、行った所が定番中の定番だったので覚悟の上でしたが(笑)。
それにしても・・・って感じ。さすがGWです♪

| ino | 2012/04/30 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

