PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の朝♪


暖かい日差しの中、の~んびり愛犬と共にお花見散歩。
満開の桜が綺麗・・・思わず笑顔になります。

069b.jpg 069c.jpg
で・・・散歩帰宅後のお楽しみがこれ。(お店の写真は昨日)
ベッカライ徳多朗のパン(^_-)-☆。たまプラーザの名店です。

永島君ファンにはお馴染み(懐かしい?・笑)センター北駅の
駅前に、11月にオープンした商業施設内に支店が入りました。

お目当ては、本格的カレーがぎっしり詰まったカレーパンと
ゴマあんぱんだったんだけど、残念ながら売り切れ。

写真は・・・
シナモンフレーバーの揚げパンの中にバナナクリームが。
そして、小バゲットにたっぷりのミルククリーム!(^^)!
どちらも甘さ控えめでとぉ~~~っても美味しい!!!

幸せな時間。思わず笑顔になります(^^♪
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
なかなかTwitterで、ご挨拶も出来ず、
御無沙汰しております。
お元気ですか?
たまプラーザの桜、綺麗ですね
水戸は、ようやく梅が終わり、
桜がボチボチという感じでしょうか、、、
今年は、なかなか暖かくならないので、桜も遅いらしいです。
お陰様で高2になりましたので、
進路に悩みつつ、マイペースでと思っております。
秋からは、楽しみもありますし(^ ^)
季節の変わり目、どうぞ御自愛くださいませ。
LIVE等で、お逢いできることを楽しみにしています!

| tora | 2012/04/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

>>トラ君

元気そうで何よりです。
昨日今日と日中は春の陽気だったけど、朝晩はまだ冷え込むよね。
ツイッターも以前ほど覗けていなくて。
あの回転の早さにオジサンついていけなくて(笑)
今はSNSはfacebookの方がメインになりつつあります^^;

秋にツアーがあるそうですね、どこかの会場で会えればいいですね。
トラ君も無理せずのんびり高校生活を楽しんでください(^^♪

| ino | 2012/04/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
桜の写真、CDのジャケットみたいですね♪
お散歩しながらこんなにキレイな桜がみられるなんて
素敵ですね

すごく美味しそうなパン♪食べてみたいっ!
駅から徒歩30分...。往復で1時間(笑)
なるほど...。(汗)

| ココロ | 2012/04/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

この写真はちょっとフィルターかけちゃったので
実際の見た目はもうちょっとジミかもしれない^^;

ココロは横浜ボーリング来たことあったっけ??
ここ↑はそのボーリング場があるビルの隣に新たに出来たビルに入ってるの。
だから横浜市営地下鉄の「センター北」って駅の真上にあります。
徒歩30分っていうのはたまプラーザ本店の方だと思います(^^♪
日吉ライブ終わりに行くとか?(^_-)-☆ 地下鉄で一本です(笑)。

| ino | 2012/04/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

嬉しい情報♪ありがとうございます!
日吉は・・・(汗)
513に予定しようと思いますo(^▽^)o

| ココロ | 2012/04/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

日吉は・・・・・・・・いなかったね(笑)。

関東遠征の折にはぜひ立ち寄ってみてください(^_-)-☆

| ino | 2012/04/14 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

